まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Chobitto新作

決して・・・毎日遊び歩いているわけでは笑
旦那のチェックが厳しいので・・・新作をコチラでちょっとご紹介くり抜きハート1
花柄切替Tシャツですこちら
花柄切替T
この季節にとお思いでしょうが・・・青系のハイビスカス柄にネイビーの無地ニットを合わせて
ハイビスカス×ネイビー
丈は少し短めに作ってみました。
ハイビスカス
そして・・・ガーゼメリヤスのレトロな花柄に小豆色(薄紫)の無地のニットを合わせて
茶系レトロ×小豆色?
こちらも丈は短めに作ってみましたナイス
レトロ
これから季節は秋だというのに・・・
花柄気になって仕方の無い私ですきゃー

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/12(月) 14:02:32|
  2. ワンコ服
  3. | コメント:12
<<リンちゃんとお散歩 | ホーム | 秋晴れで>>

コメント

いやっ!可愛いわ
ツートンなのも良いわ
携帯の画面なんであやしいけど、シックなサイケっぽい柄だね~♪
  1. 2009/10/12(月) 21:50:02 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

秋になるから 余計に花柄で明るく!ってのも いいですよね~e-397  どっちも可愛らしい柄だわぁ~e-266
  1. 2009/10/13(火) 10:05:37 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

 >旦那のチェックが厳しいので・・・
爆笑しちゃいました(^w^) ぶぶぶ・・・

色がすっかり秋色ですねv-411
花柄ってカワイイですv-344
同じ柄を使っていても、切替のあり・なしで雰囲気が変わりますよね~♪
  1. 2009/10/13(火) 13:05:48 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

ど~も、お久しぶりです(笑)

久々に携帯からコメントしてたら乗り過ごして岐阜まで行っちゃいましたよ!
こないだは、お誘い頂いたにもかかわらず、行く事が出来なくてどうもスミマセン(>_<)

花柄の新作、ステキですよ!

じゅんさんもお忙しいでしょうが、楽しい生活を送ってください!

  1. 2009/10/13(火) 22:15:43 |
  2. URL |
  3. ソラ父 #dvBBaJjc
  4. [ 編集]

>旦那のチェック
にmomoも爆笑です( * ^)oo(^ *) クスクス

花柄もステキですね~v-10
我が家もそろそろペアの新作をお願いしなくてわv-237
  1. 2009/10/14(水) 10:43:42 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22まきさ

ありがと~~\(⌒▽⌒)/
花柄・・・何故かそそられます・・・
自分では着られないから
ワンコに着せてます(>▽<;)ゞ

薄手だからこれからお家で着せるのにはいいかも~~♪

v-22tomoさん

ありがとう~~\(⌒▽⌒)/
そうだよね♪
紅葉もいいけどやっぱり華やかにお花も欲しいよねo(^▽^)o

桃尻ちゃんにもお一ついかがですか~~??

v-22ケディママさん

そうなんです~~(>▽<;)ゞ
お姑さんと同居じゃないと、旦那がお姑さんになるってよく言うでしょ
(うちのお姑さんはとってもいい人よ♪)

花柄も生地だけ見てるのと、作ってみるのとでは
雰囲気も全然ちがいますね。
全体柄より切替の方があっさりしてるみたい??

でも・・・濃い目の顔のちょびは全体柄の方が似合うかな??

v-22ソラ父さん

お忙しい中、コメントくださってありがとうございます♪
岐阜まで乗り過ごした??( ̄∇ ̄;;)
お疲れの所・・・さらにお疲れ様ですo(^▽^)o

いつもお誘いが急でごめんなさいね(>▽<;)ゞ
またご一緒してください。

旦那の小言が無ければ(あ・・・これはオフレコで)
生活は毎日楽しいですo(^▽^)o

v-22momoさん

喜んでいただけましたか??o(^▽^)o
まさに小姑状態です・・・(あ・・・これもオフレコ)

旦那も一生懸命働いてるんだから
私も頑張らないとね(≧∇≦)

いつもご紹介ありがとうね~~\(⌒▽⌒)/
また気に入ったのがあったらお願いします♪
  1. 2009/10/14(水) 14:12:28 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

新作~!!
だんな様のチェック…同じく笑いました!
おっと、失礼!
そして、momoさんへのお返事…感動しました!
だんなさまも、一生懸命働いているんだから…。って。
あぁ、そんな謙虚な心…どこかへ置いてきたかも…。反省ですぅ~…。
あ、なんのコメントだ?人生相談???ww


  1. 2009/10/14(水) 16:27:20 |
  2. URL |
  3. スカおや #-
  4. [ 編集]

旦那様のチエックが入るんですね(*≧m≦*)ププッ
スイマセンv-356笑ってしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

花柄可愛いですね♪
ちょびちゃんもアリスちゃんも似合ってますo(*^▽^*)o
  1. 2009/10/14(水) 21:01:06 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

旦那様のチェック、キビしそうですね~v-356
ちょびちゃん&アリスちゃんも常日頃から
監視態勢を取っていると言う記事があったので、
家族ぐるみで「Chobitto」が運営されている
様ですねv-410

あ~レトロ調の花柄、いいカンジですね♪
思わずカートに入れそうに…はっ?!いかんいかん!
最近ちょっと購入し過ぎて、相方からチェックが
入りそうです~v-356
むう~、でも欲しいなぁ~v-356
  1. 2009/10/14(水) 23:12:50 |
  2. URL |
  3. 小梅パパ #-
  4. [ 編集]

柄選びって難しいでしょうね。
でも、いつもばっちりで、じゅんさんてすごい!

ダーリンはほんとは優しく見守ってくれてるってことを
のろけv-343ちゃってますぅ?
もしかしてーv-290

お洋服もいいけど、モデルさんもいつもかわいいわ~。
  1. 2009/10/15(木) 01:11:53 |
  2. URL |
  3. HKモモママ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22スカおやさん

自分が外で働いてないと・・・
よけいにそういう気分になりますね;;

旦那もやっぱり私の行動が気になるのでしょうねo(^▽^)o
遊んでいるわけじゃないんですが・・・
そう見えちゃうのかも??

v-22モモさん

はい( ̄∇ ̄*)>
まるで小姑ようですよ~~(* ̄ω ̄)v
ソレさえなければストレスフリーの生活ですが
そのくらいのプッシュが無いと
ダラダラしちゃうので(T▽T;)

花柄可愛いですか??
ありがとうございます♪
最近、花柄が気になって気になって~~
自分で着れないので・・・ワン達に着て貰います~~o(^▽^)o

v-22小梅パパさん

そうなんです~~( ̄∇ ̄*)>
ちょびとアリスと旦那に監視されてます~~;;

レトロの花柄、今日お散歩に着て行きましたが
お外で見ると結構落ち着いていい感じでしたよ♪

是非ご検討くださいね~~\(⌒▽⌒)/
  1. 2009/10/15(木) 19:32:30 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22HKモモママさん

柄選びってとっても楽しいです♪
無地のシンプルなのも好きですが・・・
悩むのはやっぱり色あわせですね~~o(^▽^)o
可愛いと思って買ったのはいいけど・・・
作ってみるとアレレ??ってのも(>▽<;)ゞ

のろけ??(>▽<;)ゞ
そうかもですね~~ww
心配されなくなったらおしまいでスモンね♪

ちょびとアリス・・・オヤツ沢山でモデル頑張ってま~~すo(^▽^)o
  1. 2009/10/15(木) 19:36:17 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

