まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンちゃんとお散歩

お友達のリンジーくんとリン母さんと一緒に川島の河川環境楽園(オアシスパーク)へお散歩に行ってきましたおんぷ
環境楽園
早速、チェックするリンちゃんとアリス
チェック中~~
すぐにゴロンゴロンしちゃうリンちゃんにお洋服を着せて
リンジーくん
(リン母さん、今回もお買上ありがとうございましたにこ
3ワンで仲良く公園内をお散歩~~くり抜きハート1
リンちゃんとアリスが池を覗いていると・・・
鯉が居るよ
どんどん大きな鯉が集まってきてビックリじー
たくさん居るね
途中の「農家」の田んぼで記念撮影をするも・・・
記念撮影
お利口にオスワリするリンちゃんに比べ・・・うちのワンコ達ときたら汗
これが精一杯!!
これが精一杯です(アリス下向いてるし)

沢山歩いて疲れた後は・・・カフェにて休憩コーヒー&ハート
カフェにて
リン母さんがオーダーする間お利口に待ってるリンちゃんくり抜きハート1
カフェに居る間、とてもお利口だったのでいろんな人に撫でてもらっちゃいました♪
せっかくだから入り口で集合写真を・・・
集合写真
アリスさんが落ち着きが無いので、なかなか上手く行きません笑
集合写真
またまたアリスさん、下を向いてしまいましたがっくり
飼い主達が必死に写真を撮ってる間、後でおじさんが2人、コーギーについて話してました。
一人のおじさんがコーギーとはどんな犬かを説明して、もう一人のおじさんが「ふんふん」と聞いている感じきゃー
なんか聞くともなく聞こえてきて、面白かったですにこ

リンちゃん、リン母さん今日はありがとうございましたおんぷ
また一緒にお散歩に行きましょうね~~ハート

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/15(木) 20:25:27|
  2. ワンコ
  3. | コメント:6
<<秋の大放牧会!! | ホーム | Chobitto新作>>

コメント

こんにちは~!
オアシスパークは、入り口まで行ったけど、
休日で、激混みだったので、あきらめたことあるんですよ~!
いいなぁ~!
お天気いいと、ぱぁ~!っとお出かけしたくなりますよね~!
仕事しながら、青空見つめて
「…帰りたい」とつぶやくのが定番ですww

また遊んでくださいね~!
あ、娘さんたち、風邪治りましたか~?
  1. 2009/10/16(金) 10:05:03 |
  2. URL |
  3. スカおや #-
  4. [ 編集]

昨日はどうもありがとうございましたe-343
お迎えにも来ていただいて、楽ちんでした(^_-)
気候も良くて、お散歩日よりでしたねi-1
3人、仲良しでしたねe-418
また、よろしくお願いしま~すv-290
お洋服も、ありがとうございました!
骨型のアップリケ、すっごく可愛いですi-100
  1. 2009/10/16(金) 11:49:44 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

アリスちゃんのカメラ目線の写真が一枚もないッΣ(゚艸゚||)!!(笑)

おじさん達の会話、聞こうとしてなくても気になっちゃいますよね(@^^)ゞ ポリポリ
言ってることが合ってるとそぅそぅ♪って頷きたくなっちゃったりして(^w^) ぶぶぶ・・・

スカおやさんの
 仕事しながら、青空見つめて
 「…帰りたい」とつぶやくのが定番ですww
ココにも同じものがいますよ~v-222
あぁ帰りたい(笑)
  1. 2009/10/16(金) 13:08:28 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

みんな鯉が気になるんですねo(*^▽^*)o
アリスちゃん何か気になるものでもあったかな?(笑)

コーギーの事聞かれる時っていつもシッポの話から
何故か始まりますi-229(笑)
  1. 2009/10/17(土) 18:35:45 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

そこはもしかして以前リンちゃんとおでーとした所ですね!!
いいなぁ~~お家が近いと一緒にお散歩って♪
昼間にの~~~んびりって私も参加したいですぅ~ってムリだけど(笑)

おじさんたちの話、私も聞き耳たてちゃうかも(笑)
  1. 2009/10/17(土) 19:44:11 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22スカおやさん

ご心配ありがとうございますo(^▽^)o
娘達は・・・まだ鼻水が出ますが
花粉症??って感じです(T▽T;)
これから一生付き合っていかなくてはいけないなんて
ちょっと気の毒に思います(>▽<;)ゞ

オアシスパークは私も平日は初めて行きましたが
空いててよかったですww
休日も沢山駐車場があるのでいいですよねo(^▽^)o

青空を見つめて・・・「・・・帰りたい」
うんうん分ります~~(そういう時もありました)

今日はお天気がよくてよかったですね♪
思いっきり遊びましょ\(⌒▽⌒)/

v-22linchanさん

いつも突然のお誘いでスミマセン(>▽<;)ゞ
お散歩日和でとっても楽しかったですね♪

ありがとうございましたo(^▽^)o

またお迎えに上がりますね♪
お洋服もありがとうございました\(⌒▽⌒)/

またカードの調子が悪く・・・
PCに落とした写真意外はみんな消えちゃいました(T▽T;)
今度は迷わずカードを注文しました!!

v-22ケディママさん

アリス・・・ほんとだぁ~~全然カメラ目線が無いし(>▽<;)ゞ
↑自由人(犬)ですから・・・

おじさん、面白かったですww
妙に語ってた所が(⌒▽⌒)アハハ

お仕事お疲れ様です♪

v-22モモさん

池を覗いてたら、むっちゃ立派な体格の鯉が
沢山群がってきてビックリ!!
アリス・・・オヤツを下に置いてたから
あまりに小さいオヤツで探してたのかもo(^▽^)o

うんうん♪
尻尾無いね~~っとか
尻尾切るの??とかね~~(⌒▽⌒)アハハ
あと・・・肥えてるねとかね(足が短いと太って見えるよね)


v-22momoさん

はい\(⌒▽⌒)/
たぶんそうですよ♪
ココもりんちゃんオススメのお散歩コースなんです(≧∇≦)

momoさん達がランチしたカフェで休憩しましたww

のんびり一緒にお散歩したいですねo(^▽^)o

おじさんたちの話は面白かったですよ~~♪
  1. 2009/10/18(日) 11:07:08 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

