まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリースパーカー

朝晩めっきり寒くなり・・・あっという間に10月もあと少しで終わりです。
私は暑がりなので汗
家ではず~~と裸足派!!まだ半袖で居ますきゃー
でも・・・世間を見回してみるとチラホラ冬の兆しがさとと-雪の結晶
なので・・・
フリースパーカー 赤
フリースでパーカーを作ってみました手書き風シリーズ矢印上
フリースパーカー 赤
色違いで茶も作りました絵文字名を入力してください
フリースパーカー 茶
お腹側は無地を使いました。
フリースパーカー 茶
干し芋(↓で収穫したお芋を干し芋にしました)欲しさに頑張ってポーズを取る2ワン達こちら
オヤツ早く~~!!
頑張ってま~すGOOD
オヤツ下さ~~い!
フリースパーカーは「Chobitto」にて販売中~~!!









そして・・・以前作った干し芋はどうなったかというと・・・
沢山出来ました。
24日のオヤツに持っていきました。
ワンコにも人気でしたが・・・goboさんの娘さんがいたくお気に召してハート
空っぽに成ってしまったので、大量に頂いたお土産で
また作ってみましたナイス
今度はベランダではなく庭(砂利?)の所にテーブルを出して・・・
干し芋
ちょっと厚めにカットして並べてみました~ウインク
端の残ったのがテーブルにおいてあるのを見つけたちょび・・・
余ったの下さい!!
私の顔と芋を交互に見比べて・・・
コレコレ!!
しつこく請求していましたアップロードファイル

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/27(火) 20:48:34|
  2. ワンコ服
  3. | コメント:9
<<第12回ワンワン運動会 | ホーム | お芋掘り&BBQ>>

コメント

夕方からやっと元に戻ってきました
携帯からもお店見えるんですね

はい注文二枚お願いしまーす
名前は肉球にしようかなぁ~( '∇^*)^☆
  1. 2009/10/27(火) 23:03:29 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

ナイスタイミングです( ^ー゜)b
フリースパーカーを買おうと探してましたv-216
初めからじゅんさんに作って♪って頼めば良かった?(笑)

ちょびちゃんもアリスちゃんもイイコでモデルさんしてますねv-411
ご褒美も同じ方から食べるんですね(^w^) ぶぶぶ・・・
  1. 2009/10/28(水) 09:30:41 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

じゅんさん半そで寒くないですか?(笑)
うちはもう(?)ストーブ出して付けています(*≧m≦*)ププッ
暑がりだけど寒がりでもあります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

フリースパーカー可愛いe-349
これからの時期いいですよね!
お芋食べてる時の視線は凄いですよね(*≧m≦*)ププッ
ちょびちゃん食べたいのね((☆∀☆))ヵヮィィ★

あっ!コギカレンダーちょびちゃんとアリスちゃんトップに
大きくのってますねo(*^▽^*)o
見てて嬉しくなっちゃいましたe-349
  1. 2009/10/28(水) 09:58:53 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

フリースパーカー、可愛い~e-265
ワタシも、たまこさん用に1枚お願いしなくてはっ!
旅行から帰ってきたら、オーダーしよっと。
  1. 2009/10/28(水) 20:34:46 |
  2. URL |
  3. 音吉 #7Cg6ddf2
  4. [ 編集]

最近朝晩めっきり寒くなって来ましたけど。。。。
まだ半袖で頑張ってますか!!
フリースパーカー可愛いのが出来ましたね☆
これからの季節にピッタリだわ♪

お芋をお手手に乗せられて「待て中!!」の
ちょびちゃんとアリスちゃん~なんとも可愛い(^^)
お芋はお腹にいいから安心してあげられますよね☆
  1. 2009/10/29(木) 23:00:16 |
  2. URL |
  3. モコお母さん #L/Llh/Z2
  4. [ 編集]

やっぱり秋はおイモですよねぇ~(^_^;)(笑)
やっとドックランでの見返りポーズがアップできましたi-229(汗)
もし良かったら、みてやってくださいねぇ~♪
  1. 2009/10/30(金) 11:30:39 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

お返事遅れましたスミマセン;;

v-22momoさん

ご注文ありがとうございま~~すo(^▽^)o
携帯からもカートが使えるようですww
(知らなかったんですが)

3日に持って行きますね~~♪

v-22ケディママさん

いつもありがとね~~o(^▽^)o
何か欲しいアイテムがあったらどんどん言ってね♪

出来る限り対応します\(⌒▽⌒)/

カメラ目線を作るのに・・・
オヤツを上へ下へ動かして撮ってます( ̄∇ ̄*)>

お芋を両手において・・・
ホントだぁ~~同じ方から食べてるね(⌒▽⌒)アハハ

v-22モモさん

昨日、今日はなんかむっちゃ暑い岐阜地方です( ̄∇ ̄;;)
モモさん、もうストーブまで出しちゃったの??
季節先取りですね♪

フリースは扱いやすいのでヒメちゃんチャッピーちゃんにも作ってあげてねo(^▽^)o

うんうん、ケディママさんに教えていただいたんだけど・・・
TOPに載ってるって嬉しいです♪
今もまだ載ってるんですね~~( ̄∇ ̄*)

カレンダーで知ってるコギちゃんを見つけると
一人でニマニマしちゃってます(≧∇≦)

v-22音吉さん

いつもご利用ありがとうございます♪

フリースはこれから種類を増やしていく予定ですww
旅行は楽しかったですか??
またレポ拝見しにお邪魔しますね♪

v-22モコお母さん

まだ半袖で頑張ってま~~す\(⌒▽⌒)/
元来暑がりなんで・・・

フリースは軽くてこれからの季節にはいいですよね♪

お芋はとっても好きらしくて・・・
干している間にたくさん味見してました(させてました)
安心ですが食べ過ぎてう●ちがすごい事に(>▽<;)ゞ
ほどほどにしないとね~~

v-22宇宙&シエルさん

やっぱり秋はお芋です♪♪
健康にもいいですしね~~o(^▽^)o

4ワンだと集合写真も大変ですねww
またお邪魔しま~~す\(⌒▽⌒)/

  1. 2009/10/30(金) 16:10:30 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

あ!フリースのパーカーですか~♪
これからの時期、とてもイイですねv-410
種類も増えるそうなので、どのタイミングで
オーダーしようかアタマを抱えておりますv-356

…脱がせる時には静電気って起きたりするんでしょうか?
ちょびちゃん&アリスちゃん、モデルお疲れ様でした。
お芋は美味しかったですか~?v-410
  1. 2009/10/30(金) 22:33:44 |
  2. URL |
  3. 小梅パパ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22小梅パパさん

昨日は運動会お疲れ様でしたo(^▽^)o
小町ちゃんはお留守番大丈夫だったですか??

フリースはこれからの季節沢山ご用意しようと思ってますww
気に入ってもらえると嬉しいです(≧∇≦)

パリパリとは成りませんでしたが
これから乾燥する季節に入るとちょっとくるかも??

毛は沢山つきますよ~~
抜け毛防止には最適??o(^▽^)o

お芋は実は失敗してカビらしてしまいました(T▽T;)

この後作ったのは成功~~\(⌒▽⌒)/
でも直ぐ食べちゃいましたよ♪
  1. 2009/11/01(日) 18:17:41 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

