まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第12回ワンワン運動会

10月31日は、ちょびアリスが所属する「こぎっちくらぶ」で
恒例の「ワンワン運動会」に参加しました顔(きらきら)
今年はいろいろな事情でアリスだけが対抗レースに出場ダッシュ
この日の為に(?)作った体操服で気合い充分ナイス
お揃いで名札も作りました~~名札
コギ部からはアリスとスカイくんが参加でした。
アリスの弟分のスカイくんは強制着用できゃー
ワンワン運動会
会場は昨年と同じ「一宮総合運動場」
対抗レース参加者は「こぎっちくらぶ」より・・・
ワンワン運動会
YHパパさん、柚子ちゃん、八朔くん
ゆうたさんご夫妻、きなこちゃん、ゆずちゃん
イオちゃんご夫妻、イオちゃん
れおっちさんご夫妻、娘さん、小梅ちゃん
スカおやさんご夫妻、スカイくん
うちの娘とアリス

ゲームばかりしている・・・非協力的なうちの娘のお陰で
2ワンに引きずられてお写真がほとんど撮れてません号泣
開会式
暑いくらいの晴天の中・・・開会式と個人種目に続きます。
まったりするわ~
今回、応援のちょびはスカイくんの拠点にお邪魔して、まったり~~ハート
個人種目に参加のコギ部(ぎふこぎっち)の小梅ちゃんと、愛知こぎっちの小梅ちゃん
小梅ちゃんVS小梅ちゃん
お初だったのかな??
いよいよ午前の部の最終、チーム対抗レースの予選です。
やる気充分?
やる気充分のスカイくん(追いかけられているのは柚子ちゃん)
八朔くん
今回もアンカーを務める八朔くん
走りたい~~
走りたくてウズウズ、スプリンターの俊足!!イオちゃん
予選!!
みなさんの頑張りで・・・予選は無事通過
お昼からの本戦に向けてお昼休憩食事
私は一旦自宅へ手書き風シリーズ42車下の娘をお迎えにアップロードファイル
お昼からは、まなゆかさん、マロくん、ウィッシュくん
リン母さん、リンジーくん
パインママさん、パインくんが応援に来てくれましたくり抜きハート1
ワンワン運動会
本戦は惜しくも入賞は逃しましたが・・・6組中5位

昨年のアリスさんのコースアウトを心配しておりましたが・・・
なんとか走りきることが出来ましたにこ
来年は入賞を目指したいですナイス(娘!!頑張れ!!)

今回ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますハート

YHパパさん、毎年取りまとめお疲れ様です。
来年も頑張りましょうね~~♪
お疲れ様


オマケ・・・
レース前の緊張感漂うアリスとスカイくん
レースの前



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/01(日) 19:38:06|
  2. ワンコ
  3. | コメント:12
<<16コギ大集合! | ホーム | フリースパーカー>>

コメント

ご苦労様でした~!
実はこっそり会場に行ったのですよ。
しかし出かける時にちょっとしたアクシデントが起き、
会場地図のコピーを忘れて出掛け、迷いに迷い着いた頃にはちらほら帰る人々が・・・・v-12
でもテント持込の人がいたりして気合の入ったイベントだったって事が感じられました。
走るとホントは早いうちの子、来年は出たいなぁ!
 
出走前のアリスちゃん
「アタイの前は走らせないぜ!」
そんな目だね!
  1. 2009/11/01(日) 20:47:29 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~~♪
お揃いの体操着とゼッケン!!とってもぐ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
じゅんさんさすがです!!
運動会っとかって参加したことないんですけど(^_^;)
来年は参加して・・・・みよう・・・かしら??
走るスピードならリンちゃんが1番!!
もこも早いと思うけど・・・飼い主が問題(笑)
  1. 2009/11/01(日) 21:20:54 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます。

運動会、見に行けなくてスミマセンでした。。 
(当日足が無くて・・)

体操服も凄いけど名札がまたリアルですねー(笑)

アリスちゃんの顔、言われて見てみると本当に緊張してるみたいw
  1. 2009/11/02(月) 00:28:26 |
  2. URL |
  3. ソラ父 #dvBBaJjc
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした~o(^-^)o

体操着、いいカンジでしたよ~♪

アリスちゃん
ガンバって走ってましたね~♪

来年は『期待の新人』!?で
ぜひリレーにも参加して
みたいと思います。
…ともかく飼い主の練習を
しないといけませんけどね~

それではまた明日
お会いしましょう~
  1. 2009/11/02(月) 08:32:07 |
  2. URL |
  3. 小梅パパ #-
  4. [ 編集]

名札がついて更に体操着っぽくなりましたねv-410
応援参加となった、ちょびちゃんのご機嫌な顔がカワイイです(^w^) ぶぶぶ・・・

ワンワン運動会楽しかっただろうな~(≧∇≦)
ワンコさん達のハプニングはありませんでしたか(笑)
  1. 2009/11/02(月) 11:34:47 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

アリスの目、気合いはいってて、かっこいい
  1. 2009/11/02(月) 12:51:39 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

ワンワン運動会お疲れ様でしたo(*^▽^*)o
体操服とゼッケンとっても可愛いです♪

参加者沢山いるんですね~♪
凄い楽しそうo(*^▽^*)o
ちょびちゃんもアリスちゃんも頑張ったね ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
  1. 2009/11/02(月) 13:30:47 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

ワンワン運動会、お疲れ様でした~。
体操服、とっても可愛かったです!
仕事が入ったので、午後から応援に行きましたが
決勝戦のアリスちゃんの勇姿が見られたのでよかったです♪
来年は、アトラクションに参加したいなあと思いました。
(リレーでは飼い主が無理なので(^^))
  1. 2009/11/02(月) 14:28:46 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

待ってましたワンワン運動会
みんな走れる~遊べる(?)~って
分かってますよね♪顔がイキイキv-411
してる

たまにお嬢と散歩の帰り道に走るけど
足がもつれそうになります・・・・
  1. 2009/11/04(水) 16:56:09 |
  2. URL |
  3. ひ〜まま #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

お返事遅くなりましたm(__)m

v-22のふさん

3日はありがとうございましたww
運動会の日はお会いできなくて残念でした(T▽T;)

来年こそは!!是非♪
ご参加を\(⌒▽⌒)/

そして・・・表彰台を勝ち取ってくださいねo(^▽^)o

v-22momoさん

ありがと~~o(^▽^)o
ベタな感じの仕上がりとなりました( ̄∇ ̄*)>

来年は是非是非パパともこちゃん、ママともかちゃん???
のご参加で~~\(⌒▽⌒)/

楽しいですよ♪

v-22ソラ父さん

そうでしたか~~;;
あの一宮の橋を2回往復したので
お迎えに上がればよかったですね(>▽<;)ゞ

名札をつけたら一気にベタな感じになって(⌒▽⌒)アハハ
体操服らしくなりました(≧∇≦)

次回はソラちゃんも是非参加で~~ww

アリス・・・決勝は無理無理走ってました。
テンションが持続しないのが弱点です( ̄∇ ̄*)>

v-22小梅パパさん

運動会&3日の日はありがとうございました♪
今回はコースアウトせずになんとか走りきれましたww

来年はみんなで参加しましょうね~~♪
体操服or仮装衣装はお任せ下さい!!

飼い主も来年に向けてトレーニングを~~(≧∇≦)

v-22ケディママさん

ありがとうございます♪
うんうん、今回ちょびは応援だったので
お気楽なものでしたo(^▽^)o
でもアリスがリレーに出ている時は
乗り出して真剣に応援してましたよ(ホント??)

ハプニングは無くて良かったですww
イオちゃんが走りたくてウズウズで
個人競技最中に乱入しちゃったくらいかなo(^▽^)o



  1. 2009/11/06(金) 11:09:38 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした♪

ゼッケンかわいい~~~~~~!!!
ワタシもじゅんさんに頼めばよかったぁ(笑)
結局まだゼッケン、作れてないです(涙)
・・・ハッ!そんなことより振込み!!!今日必ずっ!!スミマセン。

いいないいな、わんわん運動会☆
ディスクの大会と重なってなかったら行きたかった~~~。
アリスちゃんの走りも見たかったなぁ。
  1. 2009/11/06(金) 11:09:50 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

お返事遅くなりましたm(__)m

v-22まきさ

そうそう予選までは気合入ってたんだけど・・・
飼い主に似て??
飽き性なもんだから、決勝が無理無理でした(T▽T;)

スイッチ入ると早いんだけどね~~

v-22モモさん

今回はやたらコギちゃんが多かったような・・・
いろんな犬種が集まるので
楽しいですよ♪

体操服も結構受けてましたo(^▽^)o
ちょび・・・応援なのに気合は入りすぎ??

v-22Linchanさん

運動会&3日はありがとうございました♪
何を仰います~~
リンちゃんも来年はリレー参加でo(^▽^)o
お兄ちゃんに是非♪頼みましょう~~♪

体操服も似合いそうww

アトラクション、来年は私も参加したいな~~
今回は娘を迎えに行ったりで
けっこう忙しかったから・・・

v-22ひ~ままさん

はいo(^▽^)o
やってきました運動会!!

ワン達も楽しかったけど・・・
やっぱり人間の方が盛り上がってたかな(≧∇≦)
お菓子やお弁当でハイキング気分♪

私も急には走れません(T▽T;)
来年は走れるように今からトレーニングしないとねww

リンクありがとうございましたm(__)m

v-22asuさん

ゼッケン・・・ペンで書こうと思ったけど
手縫いです(⌒▽⌒)アハハ
出来上がった時は自分でも笑えました。

こんなのでよければ・・・またお作りしておきますよ♪

振込みは急がなくてもいいですよ~~
お風邪はもう治りましたか??
お大事にしてくださいね♪

そうそう、フラッティのチームが優勝してましたよww
マスター頑張って走ってらっしゃいました。




  1. 2009/11/06(金) 11:22:37 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

