まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

16コギ大集合!

3日のお休みの日・・・
カーディのピコくん、フライトくんの異母兄弟のアリスちゃんとのご対面にお邪魔してきましたくり抜きハート1
場所は「さくらandドレミ
で・・・いきなり集合写真です。
集合写真
参加16コギコギ
りんちゃんもかちゃんスカイくん
風は冷たかったけど・・・日が差してくると暑いくらいに

偶然遊びに来てみえたコギのレオくん
レオくん
アリスちゃんのパパさんにボールを投げてとアピール中の2アリスきゃー
アリスちゃん、ピコくんにソックリくり抜きハート1
アリスVSアリス
室内に入って、まったりなリンジーくん
リンジーくん
そしてそして・・・
今回もう一つのイベント♪
小梅ちゃんの妹分の小町ちゃんのお披露目です~~にこ
ご対面
ワラワラと群がるワン達にこ
尻尾つきのコギちゃん、小町ちゃん3ヶ月で~~すナイス
小町ちゃん
フリフリ尻尾がとっても可愛い~~ハート
まだお外には出られないので室内のランで遊びます。
小町ちゃん
お外へ出たいワンコ達
お外へ行きたい
ちびっ子同士のご対面
小町ちゃんともかちゃん
お兄ちゃん達にもヨロシクで~~すくり抜きハート1
よ・よろしくです
室内ランにて遊びます室内ランにて
元気な小梅ちゃん小梅ちゃん
お昼を過ぎると・・・ワン達は遊びつかれたのかおねむの時間
おねむの時間
スカさん・・・ちょびに顎のせてますけど照れ笑い
たっぷり遊んで、夕方解散になりました。

ご一緒していただいた皆様くり抜きハート1
ありがとうございましたにこ
また遊んでくださいね♪

今日のオマケ

2ワン抱っこのケンタッキーフライトママさんと
2ワン抱っこ
ママに叱られて「動くな!!」を実行中の楽喜くん
動くな!!してます。
ピコ父さんから頂いた面白いアリスの写真(ピコくんじんくんのお写真無くてスミマセン)
スカさんとアリス







テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/06(金) 12:58:21|
  2. ワンコ
  3. | コメント:7
<<2010年 THE CORGI WORKS カレンダー | ホーム | 第12回ワンワン運動会>>

コメント

先日はありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
お洋服もe-266
やっぱり兄弟に会えるのって感動ですねe-267
そっくりだったしe-343
これでねーさんの所がみえてたらもっとすごい事になってましたね~~=^-^=うふっ♪
また計画しなきゃ♪

ピコ父さんの写真のアリスちゃん・・・・
アリスちゃんに見えません(^_^;)
走ってるとお耳がこんな風になってるんですね~~

小町ちゃんの隣にいる子がめっちゃでかくみえますね(笑)
  1. 2009/11/06(金) 15:18:32 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

しつもん

何かというと、尻尾なんだけど、コーギーの尻尾はみなシュッとしてるのかな?
近所で見た子の尻尾、キツネみたいにフサフサだったけど、色々なのかな?ミックスだったのかな?
  1. 2009/11/06(金) 21:43:03 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

16コギe-349コギ好きにはたまりませんo(*^▽^*)o
集合写真皆可愛いですね♪上手に撮れてますねe-349
パピの小町ちゃん小さい♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡

遊び疲れてオネムの時間の皆可愛いなぁo(*^▽^*)o
ちょびちゃんもアリスちゃんも爆睡かな♪
  1. 2009/11/07(土) 16:34:12 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、先日は有り難うございました♪
皆、一杯遊べた様で、後半は本当にまったりして
ましたね~v-425

小町…何とか皆様に迷惑かけずに
顔見せが出来て、ほっとしましたv-356
まだ屋外のランへは出せませんが、
今月中には可能になりそうです。
(ともかく散歩デビューもしないと…v-356

また小梅&小町共々、遊んでやって下さいね♪
  1. 2009/11/08(日) 00:47:27 |
  2. URL |
  3. 小梅パパ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoさん

むっちゃんのところが来てたら、19コギ??
残念だったね~~(T▽T;)
アリスちゃん、ピコくんにソックリだったねo(^▽^)o
兄弟が集まるのって楽しいねww

ピコ父さんのカメラは画像も綺麗で感動です!
アリスは別犬のようだね(⌒▽⌒)アハハ

昨年はもこちゃんも小さかったのに・・・
パピーの時代ってあっという間だね(>▽<;)ゞ

v-22まきさ

大きくなると尻尾はふんわりするよ♪
ご近所の尻尾つきちゃんは
もしかして柴ギー??
前に岐阜公園でお会いした柴×コギちゃんは
尻尾フサフサでしたよ(≧∇≦)


v-22モモさん

集合写真はかなりなれてきた感じかな??
小町ちゃんとっても可愛かったですww
パピーの時代を満喫♪♪

午前中から遊んでいたから
みんな午後には電池が切れちゃったみたいですo(^▽^)o
ご正解!!帰ってからも2ワン共爆睡でした。

v-22小梅パパさん

こちらこそ♪
小町ちゃんのランデビューに立ち合わせていただいて
ありがとうございました\(⌒▽⌒)/

小町ちゃん、大物でしたね~~o(^▽^)o
アリス・・・女帝の座も危ないかも??

小梅ちゃんも負けないように頑張れ~~!!

またご一緒してくださいね♪
  1. 2009/11/08(日) 22:18:21 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

一週間前は(^^♪、ありがとうございましたv-290
楽しかった16コギ大集合から、もう一週間も経ってしまいました。
早いです(^^)
兄妹の再開も素敵でしたし、小町ちゃんも可愛かったですね~。
ピコ父さんのお写真、凄く綺麗ですね!
アリスちゃんもスカイくんもとってもいいお顔で走っていますね!


  1. 2009/11/10(火) 02:07:18 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22linchanさん

もう1週間経っちゃったんだね(>▽<;)ゞ
早いね~~ww

こちらこそ!!いつもありがとうございます♪
さすがピコ父さんでしょ~~o(^▽^)o
綺麗なお写真ですよねww

またご一緒してくださいね♪
  1. 2009/11/10(火) 19:06:33 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

