まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉を見に

4日事です。

旦那がお休みだったので・・・ちょびとアリスを連れて紅葉を見に行きました紅葉
ETCの恩恵を受けるべく・・・9時前には高速に乗り
最初のSAで休憩朝ごはん朝ごはん
ちょび達を軽くお散歩させてから、ひるがのSAへ
そこからETCゲートを通って高速から下りて下道へ手書き風シリーズ42車
紅葉って言うよりもう冬の感じ風
道の駅で休憩(なんて所か忘れた)
道の駅
旦那がトイレに行ったのを待っているアリス・・・
紅葉
紅葉が沢山散って絨毯みたいでした。
紅葉
車の後に2ワンで乗って移動します。
移動
道の駅を後にして、「せせらぎ街道」を通りましたが、同じ岐阜??って思うくらい
前日降った雪がまだ溶けずにしかも木の幹に張り付いていました。
紅葉にはもうちょっと遅かったみたい笑
磨墨の里で休憩
磨墨の里
ここでは五平餅と明宝フランクとフランクのアメリカンドック道の駅で
まだお腹が減っていたので・・・
お隣さん(超グルメ!!)のオススメの「しょうりゅう」で坦々麺坦々麺
麺が太めで固めで美味しかった~~くり抜きハート1
そこの直ぐ隣の道の駅は、川へ下りて行けたので
道の駅から
迷わず川へジャブジャブ入っていくちょびじー
アリスも今日は暑かったのか恐る恐る川へ入水
気持ちいいよ~~♪
このときが2ワン共一番楽しかったかも??
気持ちいいよ~♪
ゴツゴツの岩の上もスイスイ~~
トライアル犬
激しくベタベタドロドロになって喜んでましたにこ
紅葉には遅かったけど(近所でも充分山だし)2ワンが喜んでくれたからよしかな~~きゃー
お土産は・・・肉桂玉癖になります。アップロードファイル

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/10(火) 18:49:15|
  2. ワンコ
  3. | コメント:7
<<お散歩風景&お知らせ | ホーム | 2010年 THE CORGI WORKS カレンダー>>

コメント

紅葉いいですね!うちもまた行きたいです♪
道の駅って私大好きなんですo(*^▽^*)o
紅葉が絨毯みたいで綺麗ですね(*´艸`)+.゚*・゚
坦々麺凄く美味しそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちょびちゃんもアリスちゃんもとっても楽しそうです ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
  1. 2009/11/10(火) 20:42:58 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

せせらぎは紅葉もう遅いっぽいね~。冬になっちまう!!
昇龍の担々麺同じ方からの紹介で(笑)。
美味しいです!
トライアル犬!あのフットワークが欲しい!!

こないだの超まゆげアリスさん、実直なサラリーマン風でしたな
  1. 2009/11/10(火) 21:59:05 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

飛騨地方はもう終わってたんですね。
なんだ かんだ言っても、こうして、平日お休みがとれて、こうして、2人と2匹で一緒にお出かけできるのもいいよね~?
  1. 2009/11/11(水) 08:21:53 |
  2. URL |
  3. 宙 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22モモさん

飛騨の方はもう冬支度でした( ̄∇ ̄;;)
うちの方はまだまだなので
お散歩中の紅葉も楽しみなんですよ♪

道の駅は最近沢山出来ましたね~~ww
美味しいものもあるし、ワンコにも優しいもんね(新しいのは)

坦々麺はとっても美味しかったです~~ww
暖かな日だったのでワンコ達も川は気持ちよかったみたいです♪

v-22まきさ

せせらぎは別世界だったね~~o(^▽^)o
車落ちてたし(前日の吹雪で??)

坦々麺は近くのラーメン屋さんより
リーズナブルでしかも美味しかった(≧∇≦)
さすが!!知ってるよね~~♪

トライアルとサラリーマン
うん??誰かのようだね~~

v-22宙さん

見に行った前日に雪が降ったようで
すっかり冬っぽかったです。

いままでお休みに2人で(しかもワンコ付きで)
出かけることなんか皆無だったので
嬉しいです♪
旦那も仕事を変わってからちょっと肩の荷がおりたみたい
これからいい方向に進んでいくと嬉しいな~~
  1. 2009/11/11(水) 09:47:09 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

紅葉がキレイだから見に行こう♪っていう行動力のない我が家です(^_^;)

アリスちゃんの背中にたくさん紅葉がのってますね(笑)
四駆だから岩場でもガンガン歩いちゃいますよね(^w^) ぶぶぶ・・・
ちょびちゃん達も楽しそうで、お出かけして良かったですねe-343
  1. 2009/11/11(水) 12:46:11 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

紅葉のジュウタンが綺麗ですね!
ますます紅葉が濃く色付き冬が直ぐ近づきますね。

川がキラキラ太陽の光が反射して眩しそう!
  1. 2009/11/11(水) 22:34:49 |
  2. URL |
  3. ピコ父 #EvmDRqhQ
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ケディママさん

最近珍しく行動的なうちの旦那です(平日だからかな?並ぶの嫌い)

アリスの背中に紅葉をトッピングしてみましたo(^▽^)o
意外と岩場なんかはちょびの方が得意なんですよww
アリスは落ちてました( ̄∇ ̄*)>

川が一番楽しそうでしたww

v-22ピコ父さん

家に近づくにつれてけっこう紅葉もキレイになってましたo(^▽^)o
寒い地方はもうほとんど冬でした(T▽T;)

川は水も綺麗で楽しかったですよ~~♪
  1. 2009/11/12(木) 13:53:47 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

