まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンちゃんとデート♪

日曜日♪ちょっといいお天気だったので
いつもの公園でリンちゃんと一緒にお散歩しましたはぁと
リンジーくん
頼まれていたお洋服を手渡しでTシャツ
いつもながら素敵なモデルっぷりのリンちゃんjumee☆faceA114R3
2つの公園をお散歩して3ワンでお写真を~~
3ワンで
珍しく並んで撮れました~~
3ワンで
沢山歩いたので・・・公園のカフェで一休みカフェオレ
風が冷たかったので・・・ホットのカフェオレ、あずきのシフォンが付いてきました。
お利口にオスワリするリンちゃんですがリンジーくん
この後・・・リン母さんがリードをちょっと取り落とした隙に脱走!!
近くを通った小さい柴ちゃんと遊びたかったのか追いかけちゃって、
柴ちゃんもパニックになるというハプニングがありましたふるーつ☆Cultivation・汗(小)
怪我が無くて良かったですけど・・・柴ちゃんもきっとビックリしたでしょうね~~キャッ

娘とリン母さんがリンちゃんの捕獲に奮闘する中・・・
ちょびとアリスにグルグル巻きに絡まって身動きがとれませんでしたがっくり

帰りがけに見かけたコギちゃんとピンシャーちゃん(?)
ディーンくん
名古屋からみえたらしく初めての公園を満喫していらっしゃいました笑顔
ディーンくん
ディーンくん とっても愛想のいい可愛い男の子でしたPINK HEART 001
家では5年生の娘がケーキを焼いて待っていたので・・・
リンちゃんとリン母さんもお誘いしてティータイム音符(また??)
オスワリしてます
ワン達にはササミジャーキーをプレゼント!!
飼い主達はケーキを(もう半分ないし・・・)
紅茶ケーキ
下の娘がケーキを作ったので、今度は上の娘が夕食にカレーを作ることになり・・・
リン母さんにも夕食をご一緒してもらいました♪
お利口にフセしてるリンちゃん
お利口です
リン母さん&リンちゃん
急なお誘いだったのに・・・遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました。
またお付き合いくださいね~~はぁと

帰り際・・・車に乗るのを「イヤイヤ」するリンちゃんを見て
とっても嬉しくなっちゃいましたにこ

リンちゃ~~ん、こんな我が家でよければ・・・
いつでもウェルカムですよ~~はぁと





連続デート・・・

今日は高校の時のお友達とランチデートに行ってきました8分音符-x2Beamed*Tanpopo(白い背景用) †SbWebs†
ランチ♪
先日の同窓会の話で盛り上がり
沢山食べて~~いっぱい話して帰ってきましたにこ

恋多きはぁとさっちゃんの話を聞いているだけで
若い頃を思い出しちゃったよ~~(同い年だけど)
いつまでもドキドキを忘れないって・・・大事な事だよね~~きらきらハート

さっちゃん、ありがと~~笑顔

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/16(月) 20:40:41|
  2. ワンコ
  3. | コメント:14
<<いつになったら・・・ | ホーム | お散歩風景&お知らせ>>

コメント

仲間に入れてください!

リンジーくんのとこでも、書きましたが、ワタシとたまこさんも、
ぜひお仲間に入れてくださ~い。
ちょびちゃん、アリスちゃん、リンジーくんとお散歩ができて、
美味そうなスイーツ&カレーがご馳走になれるんですよね?
(↑えっ?違う?)

それにしても、5年生で、↑のような立派なケーキが焼ける娘さんって、スゴイ!
弟子入りしたいです。
  1. 2009/11/17(火) 08:55:10 |
  2. URL |
  3. 音吉 #7Cg6ddf2
  4. [ 編集]

リンちゃん よっぽど楽しかったのね~^^
帰りたくないよー まだ遊びたいよーv-528的な仕草されちゃうと、たまりませんよねぇ。

学生の時のお友達に会うと、やっぱり恋い話ってつきものなんでしょうか?! 私も久々に学生の時の友達に会うと 『最近 かっこいい人見つけてドキドキなんだぁ~e-266』って話聞かされ うわぁ~恋いしてるんだぁ~、って羨ましく思えたりしてe-456 片思いくらいは しても浮気にはならないのかも!って思う今日この頃です^^
  1. 2009/11/17(火) 10:14:59 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

日曜日は、ありがとうございましたe-420
ティータイム+ディナーまでいただき、
本当に何から何まですっかりお世話になりました。
とっても素敵な日曜日の午後でした。
ケーキもカレーも凄く美味しかったです。
いつも思うのですが、娘さんたちすっごくいい子ですよね。
どういう育て方をしたらあんないい子に育つのかと
いつも感心していますが、今回さらにその気持ちが強くなりました。
リンジーも「ちょびちゃん&アリスちゃんちの子になりたいよぉ~!」と
言っていましたねぇv-290

またよろしくお願いしま~すv-344
  1. 2009/11/17(火) 11:33:26 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

リンちゃんも楽しい楽しい1日だったんですね
それにしてもケーキとディナーまでご馳走に
なれるちょび家v-410
嫁もお嬢と一緒に混ざりた~い

同窓会って一度も開催されてないんですよね
あちこち引っ越したから連絡先もバラバラな
嫁の同級生達 元気にしてるのかな?って
近しい人にはメール、年賀状とかで確認する
程度です
  1. 2009/11/17(火) 12:33:09 |
  2. URL |
  3. ひ~まま #-
  4. [ 編集]

美味しそうなものがいっぱいv-410
5年生でもケーキを焼くんですね♪w(°o°)w おおっ!!スバラシイv-352
お姉ちゃんも夕飯作ってくれて、頼もしいですv-218

リンちゃんが帰らない!!ってあらあらッe-330だけど、
居ても良いのよ~e-266って思っちゃいますよね(笑)

ドキドキe-266・・・遠い昔のことのようですe-263
  1. 2009/11/17(火) 12:39:44 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

3コギとも仲良しさんだね
じゅんちゃんたちがあずきシフォンを食べてる頃、私は抹茶シフォンを食べてた旨し
しかし娘っこたち、じゅんちゃんに似て、料理も手芸も大好きだね
いいね~
うちは…わたしに似ると困る~(T-T)
  1. 2009/11/17(火) 15:59:03 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

コギさん達はもとより、人間さん達も仲良しで
いいな、いいなぁ。
そいで、そんなに長く一緒にいても話は尽きないのよねー。
楽しそう♪笑い声が聞こえてくるような気がします。

お嬢さんたち、凄いなv-426
いい嫁さんになりますね…って、早くからそんなこと言うと
ご主人様が淋しがりますね。
お母さんの背中を見て育っているからでしょう。
あー、我が息子たちよー、この母にしてこの子あり。
時すでに遅し・・・v-388

サンタ服 = 可愛い~★
  1. 2009/11/17(火) 20:25:12 |
  2. URL |
  3. HKモモママ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

リンジー君との3ショット、密着具合がいいなぁ~v-10
でもなんか凄く薄っぺらい所にならんでませんかf^_^;
ナイスバランス(o^-')b

娘さん達凄い、少5でケーキが作れるなんて考えられない!
ウチの中3の娘なんてカレー頑張って作ってもシャビシャビなのしか作れないんですよ~v-12
困ったもんだ。
  1. 2009/11/17(火) 21:38:14 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

おでーとだったんですね~
いつみても3ショットいい感じですv(*'-^*)~ミ☆
カレンダー申し込むと余白に掲載されそう☆

リンちゃんのお名前も胸にしたんですね☆
お揃いだぁ~

今度の日曜日リンちゃんといつもの場所でおでーとします♪
お時間合ったらぜひ☆
  1. 2009/11/19(木) 12:00:49 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

3ショットいいですねe-349
とっても可愛いです♪
ケーキもご飯も作ってくれる娘さんが居て羨ましいですi-176

ドキドキi-176・・・懐かしい言葉です!(笑)
  1. 2009/11/19(木) 13:50:00 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22音吉さん

たまこさんと是非♪ど~~ぞv-238
ケーキを用意して(娘が)
お待ちしておりま~~すv-238

娘・・・最初はオヤ??ってくらいの物を作りましたが
口も手も出さないようにしていたら
自然と食べられるものを作るようになりましたv-411
やっぱり回数をこなす事と
辛口なコメント(母の)で上達するらしいです(>▽<;)ゞ

v-22tomoさん

帰るのを嫌がるリンちゃんを見て
「うちの子に!!」って言いかけちゃいましたo(^▽^)o
リンちゃんママっ子だから
ママが居ないと全然元気が無いのにね(⌒▽⌒)

恋話なんて何年振りかな~~
やっぱりドキドキも必要だねv-411
人の話を聞いているだけで
ちょっと潤った気がしました( ̄∇ ̄*)>

v-22linchanさん

いえいえ~~o(^▽^)o
こちらこそ、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました。

娘の事・・・褒めすぎですよ~~(>▽<;)ゞ
お姉ちゃんなんかもう口が一人前だから
すっごく憎たらしい事いいますよ!!
母はいつもやられてます(T▽T;)

リン母さん、リンちゃん
またいつでも遊びに来てくださいねv-343

v-22ひ~ままさん

コチラ方面に見えるときがございましたら
ひまわりちゃんと是非♪お越しくださいね~~v-411
散らかしておりますが・・・
その辺はお許しくださいね( ̄∇ ̄*)>

同窓会は私も初めてでしたww
20年ぶり(年がばれる??)に会ったの
卒業してからの20年・・・
みんないろいろ有ったみたいね~~
(私もだけど)

v-22ケディママさん

下の娘はお料理もお裁縫も好きだけど・・・
お姉ちゃんはいちいちお金取るんだよ~~(T▽T;)
しかも中途半端な事が多いの( ̄∇ ̄;;)

↑旦那は私に似たって言うけど・・・

リンちゃん、すご~~くいい子だから
本と嬉しいですww

そういうドキドキは・・・
最近無いな~~(≧∇≦)
ペットショップとかでパピーを見た時とか
むっちゃドキドキしますv-344

トキメキ??





  1. 2009/11/19(木) 19:20:39 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22まきさ

シフォンは結構卵使ってるから
1ホールは食べちゃダメだよo(^▽^)o
抹茶シフォンも美味しいよね~~♪

この前、はるが焼いた紅茶のシフォンも美味しかったよ\(⌒▽⌒)/
また、さくと一緒に食べに来てね♪

まきさもお料理上手やんww

v-22HKモモママさん

そうなんです~~(≧∇≦)
やっぱりコギ好き同士!!
お話は尽きませんよ~~\(⌒▽⌒)/

旦那は寂しがるだろうけど・・・
私は早く嫁に行ってほしいです(>▽<;)
母の苦労はやっぱり自分が体験しないと
分らないですもんね;;
まだまだ先の話ですがo(^▽^)o

女同士(私の娘達)いろいろ衝突もありますよ(>▽<;)ゞ

サンタ服・・・ついでにトナカイ服も作りましたよ~~

今年は家にサンタさんは来るのかな??


v-22のふさん

密着具合がいいでしょ~~(≧∇≦)
今回はけっこう上手に撮れました♪
アリス・・・前向いてるしね(≧ω≦)

ケーキはもっぱら下の娘が作りますよww
私は引退(早い??)
カレーはルーを別のボールで溶かしてから入れると
しゃびしゃびになりませんよ~~。
是非♪試してみてね。

v-22momoさん

カレンダーの余白♪♪
いいかもo(^▽^)o

お名前はリン母さんがもこちゃん達と
一緒がいいって言われたので
同じ場所にしましたww

日曜日、娘の都合がどうなるか分らないので
都合が付いたらお邪魔します♪
ありがと~~\(⌒▽⌒)/

v-22モモさん

かなりの密着3ショットになりました(≧∇≦)
リンちゃんも、うちのワン達も
一緒に居るのに大分慣れてきたみたいですね♪
仲良しさんです~~o(☆∇☆)o

ご飯は作ってもらうとお金を取られるんですよ~~
100円ですが( ̄∇ ̄;;)
格安です・・・でも値切ってます( ̄∇ ̄*)>

ドキドキ・・・私も最近はご無沙汰です;;


  1. 2009/11/19(木) 19:41:00 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

リンちゃん、しっかりじゅん様家で
くつろいで馴染んでますね~♪

2つの公園、後半の公園は市立図書館の
ある公園だったでしょうか~?
カフェなんて出来てたんですね~v-356
最近は市立図書館に仕事で行かなくなったので
随分変わってしまいましたねv-388

そうそう!多頭飼いフェア!なんですよね~
…小梅はともかくとして、小町さんが
ようやく後2日程で、4ヶ月目…
ここのところ急激に大きくなってまして
まだウェアは買えそうにないですね…v-406
また近いウチにオーダーさせて頂きますね~♪
  1. 2009/11/19(木) 22:22:23 |
  2. URL |
  3. 小梅パパ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22小梅パパさん

リンちゃんが家を好きなってくれて
とっても嬉しいです♪

カフェがあるのは、まなびの森のほうですよ~~
テラス席のみですが
これからの時期はちょっと寒いですね~~( ̄∇ ̄;;)
この日も風が強くて、パラソルが倒れそうになってました。

小町ちゃん、すごいスピードで成長中なんですねo(^▽^)o
落ち着いてからのご注文♪
お待ちしてますね~~\(⌒▽⌒)/

いつもありがとうございます(≧∇≦)
  1. 2009/11/20(金) 15:37:27 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

