まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こぎっちくらぶオフ会

日曜日は、ちょび・アリスが入会しているサークル
こぎっちくらぶ」の冬のオフ会でしたコギ
オフ会は年に3回 3月と7月(ナイターオフ)と12月に愛知・岐阜合同でディニーズガーデンにて開催されますが
今回は久々に参加しましたにっこり
オフ会
11時少し前に到着すると・・・貸切フィールドにコギさん達が集まってました。
オフ会
簡単な自己紹介の後、集合写真jumee☆camera1a
集合写真
参加ワンコは・・・
愛知 モカちゃん、柚子ちゃん八朔くん、いおちゃん、きなこちゃんゆずちゃん、小梅ちゃん、海くん空ちゃん陸ちゃん(ダップー)、コー助くんさくらちゃん、もこちゃんもかちゃん、ショコラちゃん
岐阜 うみちゃん、リンジーくん、スカイくん、小梅ちゃん小町ちゃん、ちょびアリス

21コギ+1ダップー(順不同です)

集合写真の後は持ち寄りのランチタ~~イムおにぎり持ち寄りランチ~~♪

飼い主達もお腹いっぱい、前日の雨とはうって変わったいいお天気の中
ランにて
ワン達も思い思いに楽しみます
ランにて
ソフトディスクを投げてもらう小梅ちゃんとちょび
早く投げて~~
ランの椅子の上で毛布に包まるゆずちゃん
ゆずちゃん
ず~~とこの状態で寝てました。可愛すぎheart2
岐阜のうみちゃんと愛知のきなこちゃんゆずちゃん
激似トリオ??
とってもよく似てました
誰でしょう??
そして・・・これは誰でしょう??↓
誰でしょう??
正解は・・・もこちゃんのお洋服を着たリンジーくんナイス
こちらも激!!似でした手書き風シリーズ顔1
スロースターターのうみちゃんは・・・会がお開きになる頃に元気に走ってました。
うみちゃん
今回、一番乗りの小梅ちゃんは・・・お疲れモード
小梅ちゃん
沢山のコギに囲まれて興奮・・・気付くと全然お写真が無い~~手書き風シリーズ汗1
まぁいつもの事ですが・・・

参加された皆様、日曜日はお世話になりました。

次回もよろしくお願いしますにっこり


日曜日・・・迷わないでディニーズさんに行けたのは
リン母さんナビが居てくれたからキラキラ
リン母さんリンジーくんありがとう~~ハート(赤)

うちのワン達・・・夕ご飯の後は爆睡絵文字名を入力してください
爆睡
ちょびなんか布団掛けて寝てました。



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/08(火) 10:51:47|
  2. ワンコ
  3. | コメント:8
<<Happy Garden | ホーム | 小さなお友達>>

コメント

日曜日はありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
同じ同じ(笑)
全然写真がなくて(_△_;ガァーーーン!!
何してたんだ??食べてた??しゃべってた??(笑)
楽しかったからいいのです♪
じゅんさんのパン美味しかった~~~
弟子入りさせてください<m(__)m>

最後はこぎ部だけになっちゃいましたね~
やっぱり甘いものが食べたかったです(笑)
すっごく久し振りに風雅さんにも行きたいよ~☆
  1. 2009/12/08(火) 14:56:32 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

日曜日はどうもありがとうございましたe-69
じゅんさんのお陰で楽しい一日を過ごせましたe-420
送り迎えまでしていただいて、ホント恐縮です^_^;
あの道は、実家へ行く途中なので数え切れないくらい通っているため、
あと何通りも別の行き方を案内できます(*^^)v
またよろしくお願いします。
図々しいついでに・・・
またパンを食べさせてください(*^_^*)

トナカイさんもすっごく可愛くて気に入っていますe-415
v-255もありがとうございました。
クリスマスが楽しみです!

  1. 2009/12/08(火) 15:49:45 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

日曜日はどうも!
ちゃんと写真撮ってあるじゃないですか~!
個犬写真もしっかり写してあるし、さすがプロv-218
スロースターター・・・・・、やはり奴の作戦ですかねv-12
今年も残りわずかですが、また遊んで下さいね~!
 
3月はもしかしたらヒートinで行けれないかもv-40
  1. 2009/12/08(火) 20:48:53 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

21コギv-405コギまみれで羨ましいですe-266
持ち寄りの食べ物もスゴイですね~v-352

ちょびちゃんとアリスちゃんがランで走ってる写真の、
アリスちゃんのスキップしてるような後ろ足とカメラ目線の笑顔がGoodです(≧∇≦)
遊び疲れて爆睡してる姿をみると、また行こうね♪ってなりますねv-410
  1. 2009/12/09(水) 11:10:17 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

先日は本当にお疲れ様でした~(^-^)/

ここまでコギさんが集まると
誰が誰やら、もうサッパリ
持ち寄りの昼食もスゴかったです。

小梅&小町は晩御飯も取らずに
爆睡でした朝からずっと
あのテンションでしたから…(^_^;)

またぜひ遊んでやって下さいね~(^-^)/
  1. 2009/12/09(水) 12:43:19 |
  2. URL |
  3. みったん #-
  4. [ 編集]

いっぱい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
名前覚えるのだけでも大変そうi-229(笑)

持ちよりのお弁当!これいいですよねo(*^▽^*)o
私も食べたいです(笑)
毛布にくるまってるゆずちゃん可愛いなぁe-349
ちょびちゃんもアリスちゃんもいい笑顔(✪ฺܫ✪ฺ)
いっぱい遊んでいい夢みてるんだろうなぁ(*´艸`)+.゚*・゚
  1. 2009/12/09(水) 12:49:56 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

お返事遅くなりました(>▽<;)ゞ

v-22momoさん

日曜日は楽しかったですね~~\(⌒▽⌒)/
もう1週間経ったって・・・早!!
写真はほんと途中から全然撮ってなくて
残念でした~~( ̄∇ ̄;;)
でも楽しければOK♪

パンはまた持って行きますね~~ww
お褒めに預かり光栄です♪

スウィーツv-10
今日いい所をみつけましたよん(≧∇≦)

v-22linchanさん

こちらこそ~~o(^▽^)o
リン母さんのお陰で迷わずたどり着けました~~
次回もどうぞヨロシクです♪
全然覚えられないの~~(超方向音痴です)
パン気に入ってもらえて嬉しいです♪
また焼いて持って行きますねo(^▽^)o

リンちゃんトナカイさん似合ってましたね\(⌒▽⌒)/
これもお写真が無くて残念です(T▽T;)

v-22のふさん

こちらこそ日曜日はありがとうございましたm(__)m
お写真は途中から放棄気味でした;;
食べるのに忙しかったから??(≧∇≦)

そうかぁ~~うみちゃんの作戦なのね(⌒▽⌒)アハハ
元気に走り回る姿は可愛かったなぁ~~

また遊んでくださいね♪

そっかぁ前回も3月はヒートだったものね
外れる事を祈ります(* ̄ω ̄)ノ

v-22ケディママさん

コギまみれ~~ですよ♪
昨年はお鍋とか温かい物も多かったですが
今年は無かったですね~~
12月とは思えないいいお天気で
午前中は暑いくらいだったので
丁度よかったかもo(^▽^)o

芝が気持ちよくて、適度に坂もあり
ワン達にはとってもいいところですよ~~
走ってる笑顔を見るとまたつれて来てあげようと思いますね♪

v-22みったんさん

こぎっちのオフ会は何度か参加してるので・・・
今回は結構お名前が分りましたよ~~o(^▽^)o

ご飯も年々パワーアップしているみたい(≧∇≦)
お腹いっぱいになりましたね♪

小町ちゃん、大きくなってましたね~~
ほんと!!これからの成長が楽しみです♪

また遊んでくださいねo(〃'▽'〃)o

v-22モモさん

まさに!!コギまみれ~~ですよ♪
何回かお会いしてるので・・・
今回はお名前バッチリでしたよ。
けど・・・お写真で見ると分らない子もいるな~~

持ち寄りのお弁当も昨年よりパワーアップしているようなo(〃'▽'〃)o

ゆずちゃんもず~~と毛布に包まって寝てたので
とっても可愛かったですww
帰ってから爆睡zzz
つついても全然起きませんでしたよ~~

いい寝顔してました\(⌒▽⌒)/


  1. 2009/12/12(土) 21:27:47 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/13(日) 20:25:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

