まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅林公園へ~~

土曜日は天気がよかったので・・・朝パンを焼いてまた見てるだけ??

お昼から実家にGOzoomzoom001
梅祭りの真っ最中で・・・
梅林公園はムチャ混み焦る3
ワンコを連れて行くにはちょっと・・・
お昼の用事を済ませて、夕方お散歩がてら梅を見に行きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
梅林公園

さすがに梅祭りだけあって・・・ほとんど満開??
花粉症なのか風邪なのか?鼻がほとんど効かなくなっていたので・・・
香は全然分りませんでしたが・・・きれいでしたキラキラ梅林公園2

2ワンを連れてお散歩していると・・・
コーギーちゃんを発見bikkuri01
とってもフレンドリーなコギちゃんでしたキラキラゆうちゃん

梅の花も満喫キラキラ(ピンク)コギちゃんにも会えて最高は-と
おまけに久々に実家で夕食を頂いて帰りましたにっこり

そして・・・日曜日は風邪を引いたのか・・・
一日中起きられず泣き顔
ご飯も食べないでず~~と寝てばかりいたら・・・
体中が痛くなって最悪がっくり
土曜日に楽しかった分・・・日曜日はもったいない事をしちゃいましたorz

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/10(月) 22:19:46|
  2. ワンコ
  3. | コメント:8
<<グラム換算して | ホーム | 家電製品の寿命>>

コメント

美味しそうなパンを前にしてv-266
「一個でいいの・・・・」

切実たる願いが聞こえてきそうですね((笑)
可愛くカメラ目線で我慢してますね((笑)
この後、パンはあたったんですか?^^

梅がもう咲いてるんですね~~、すごい!
こちらはやっと雪が解けてきて、毎日の散歩がドロドロになって、今の時期の散歩は最悪なんです(^^;
アスファルトがすっかり乾いていていいですね((笑)
お散歩の時にコギちゃんに会っちゃうとついつい話し込んじゃいますよね^^
フレンドリーなコギちゃん可愛い~~♪
風邪、お大事にしてくださいね。
  1. 2008/03/11(火) 00:40:14 |
  2. URL |
  3. キートン #5n1ofFl6
  4. [ 編集]

梅なんですねぇ~今時期は。
石垣で梅の木すら見たことないので、多分さかないのかも^^;  梅満開の時も宴会なんかするんでしょうかねぇ?!  

パンを見て さっきの失敗を思い出しましたi-182 ベーキングパウダーって書いてあるのにもかかわらず!ドライイーストを入れて『おかしい!膨らまないi-231』と一人で頭悩ませていたんです・・・トホホです
私も朝から喉の調子が悪く頭も痛くなってきたので 風邪かも;; ・・・ぃゃ 頭痛いのは パンのせいかもw 
  1. 2008/03/11(火) 14:15:32 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

キートンさん♪

目は口ほどに物を言う??
この後・・・具が入ってないところを少しだけあげましたよo(^▽^)o

この公園は梅で有名なのですが・・・
うちの散歩道でももう梅の花が満開になってました♪
毎日のお散歩でドロドロ(T▽T;)
コギは特にお腹が汚れちゃうから大変ですね(>▽<;)ゞ
そうなんです・・・同じ犬種だとついついお話しちゃいますよね♪
ご心配ありがとうございますm(__)m
風邪はほとんどよいのですが・・・
腰痛がまだあって、塗るサロンパスを大量に塗っております( ̄∇ ̄*)>
いくら臭わないといってもちょっと臭い~~~(T▽T;)
  1. 2008/03/11(火) 21:29:29 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

tomoさん♪

沖縄では梅は咲かないのですね(≧ω≦)
桜と違って・・・梅の下で宴会はしませんが、
屋台が出て結構賑わいますよ♪
この公園は梅の名所なので得になんですが(>▽<;)ゞ

あ~~分ります!!
思い込みって凄いありますよね!!
風邪かも??
季節の変わり目って・・・調子がイマイチ悪いですよね~~(T▽T;)
お互い気をつけましょうねww
  1. 2008/03/11(火) 21:33:34 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

すごい!!
キレイですね♪
うちのあたりはまだ、多少雪が残ってるんで
梅は4月頃かなぁ。
そちらは暖かいんですね、羨ましい。

体調いかがですが?風邪かな?
私は花粉症がひどいと熱も出て寝込む事もありますよ。
今も目がしょぼしょぼしてます。

あ、私もリンクさせてもらってもいいですか?
  1. 2008/03/12(水) 00:43:05 |
  2. URL |
  3. うた #-
  4. [ 編集]

えーーー?もう満開なの?
来週半ばくらいに帰ろうと思っていたけど
もう間に合わないかなあ。。。
  1. 2008/03/12(水) 14:01:29 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

うたさん♪

同じ県でもやっぱり違うんですね~~(>▽<;)ゞ
ここはけっこう梅で有名な所なんですよ♪
こちらにみえたら案内させてくださいねo(^▽^)o

どうも風邪らしいです( ̄∇ ̄;;)a
体の痛みも治まってきましたし・・・
鼻もかなりよくなりましたo(^▽^)o
ありがとう~~♪

どうぞどうぞリンクして大歓迎です\(⌒▽⌒)/
  1. 2008/03/12(水) 18:53:37 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

らりさん♪

まだつぼみの木もありましたよ♪
今週末も梅祭りをやってますが・・・
屋台より、普段からある田楽とかの方が風情がありますよね(>▽<;)ゞ

梅は桜と違って長く咲いてるから
きっと大丈夫だと思いますよ♪
芝生に入るとノミを拾うので気をつけてくださいね!!
猫が沢山ですから(≧○≦)
  1. 2008/03/12(水) 18:56:31 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

