まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Garden

もう12月も中旬汗
早いですね~~絵文字名を入力してください
早いもので・・・

土曜日はお友達のスカ親さんにお誘いいただいて・・・
前から行ってみたかったドッグカフェHappy Gardenにランチに行って来ました。
11時半からの開店なのに・・・
11時前に現地に着いてしまった私(いつも遅れるのでちょっと早く家を出た)
しばらくご近所をお散歩してから入店

ほどなくして、スカ親さんとスカイ君とめぇ~ちゃんが到着

ランチ
スカ親さんはベーグルのランチ、めぇ~ちゃんと私は3食限定!!ズワイガニのパスタランチキラキラ
食後にはカフェオレとケーキ(生チョコタルト)
と~~っても美味しかったですにっこり
お食事中、りんごさんのマナーベルトをして大人しくしているスカイくん
スカイくん
お気づきの方もみえると思いますが、Happy Gardennさんはお友達のお家にお邪魔する感じで
玄関で靴を脱いで入店するアットホームなタイプのカフェなんです♪
ワン達は玄関に用意された足拭きようのタオルで足を拭いて上がります。
奥に入ると小さなお庭があって、そこで用を足したりできるようになっています。
アリス
気さくな店長さんとスタッフの方でスカイくんとちょび
お写真も撮っていただき、沢山食べて沢山おしゃべりして
ついつい長居してしまいましたハート
また行きたいな~~ミト
むぅ~ちゃん、めぇ~ちゃん、また誘ってね~~8分音符-x2Beamed*Green(白い背景用) †SbWebs†


そして日曜日は
土曜日にむぅ~ちゃんが食べていたベーグルが美味しそうだったので
黒ゴマベーグル
いつもより大きめにベーグルを焼いて、ベーグルサンドを作りました。
ゴマの付がイマイチですが、モチモチで美味しかったですGOOD
ちょび
「あたちにはくれなかったです」BYちょび


※Chobittoよりお知らせ

11月から実施しております「多頭飼いキャンペーン」をご利用いただきありがとうございます。
ご好評いただいておりますが・・・キャンペーンは明日(15日)までとなっております。
一度覗いてみてくださいね~~ashiato
ご利用いただいた皆様ありがとうございました。

ハンドメイドショップ Chobitto

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/14(月) 13:14:24|
  2. ワンコ
  3. | コメント:10
<<来年の干支は?? | ホーム | こぎっちくらぶオフ会>>

コメント

ステキなカフェですね。
近くにあったら行ってみた~~い。
なんだか久しぶりに美味しいベーグルが食べたくなりました。
じゅんさんみたいに手作り出来ないので、買いに行こうと思います!
  1. 2009/12/14(月) 14:06:46 |
  2. URL |
  3. 音吉 #7Cg6ddf2
  4. [ 編集]

ステキなカフェですね♪
いいなぁズワイガニのパスタ美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
あっ!ベーグルサンドも気になるo(*^▽^*)o
生チョコタルトも凄い気になる(笑)
食べたいものがいっぱいです!誘惑がぁ~(笑)

ちょびちゃん貰えなかったのねi-229
  1. 2009/12/14(月) 16:07:46 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

ズワイガニのパスタランチ、私も食べてみた~い!!i-237
モチモチベーグルサンドも美味しそう~i-233
あぁ~~、お腹空いてきたよ~i-237

ホント!あと半月で新しい年が来るとは…i-238
  1. 2009/12/14(月) 18:57:53 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集]

靴を脱いで入るカフェだなんて
ほんとに犬好きなオーナーさんなんですね。
どれもおいしそうですが、特に蟹パスタに釘付け。
う・うらやましい~。

ちょびちゃんとアリスちゃんは犬カフェでもいい子ですね。
じゅんさん特製のオレンジ色の暖かそうなお洋服が
良く似合ってます!
  1. 2009/12/14(月) 21:51:09 |
  2. URL |
  3. HKモモママ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

あ♪

Happy Gardenさん、行かれたんですね~☆
ホント、アットホームな、おともだちの家にいる感じのいいお店ですよね♪
お料理もおいしいし~。
また行きたいなぁって思ってるんだけど、なかなか機会がなくて。。。
記事見てまた行きたくなってきた☆
ズワイガニ、、、スゴイですね(笑)

ベーグルサンドも食べたいよぉ!
焼いたらちゃんと呼んでくれないとっ!(笑)
  1. 2009/12/15(火) 10:00:45 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

お昼までもう少し時間があるのにお腹がなっちゃいそうe-330
ベーグルが美味しそうだったので・・・って
自分で焼いちゃうところがスゴイですv-352

こーゆぅカフェいいですねぇo(〃・ω・〃)o
ワンコさん達もお家に居る感じでくつろげそうですe-343
  1. 2009/12/15(火) 11:11:12 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

へぇ~、カフェで靴を脱ぐんですか。( ..)φメモメモ 
カフェのサイト、覗いてきましたぁ。
ちょびちゃん、アリスちゃん、スカイくんが載っていました(*^^)v
地図を見たら、ココ、私の水・金曜日の仕事先と近かったです。
今度、一緒に行ってください~い!
  1. 2009/12/15(火) 12:17:56 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22音吉さん

初めて行ったのですが
薪ストーブもあってとってもアットホーム
また行ってみたいお店でした♪
ベーグルww
結構簡単に出来ますよ~~o(^▽^)o
ヘルシーで美味しいですよね♪

v-22モモさん

ズワイガニのパスタ♪♪
美味しかったです~~\(⌒▽⌒)/
生チョコタルトも絶品ですww
ワンコメニューもあって
オヤツなんかも販売してみえるんですよ♪

ちょび達には馬アキレスの皮という
オヤツを買ってあげました(≧ω≦)

v-22宇宙&シエルさん

とっても美味しかったですよ~~\(⌒▽⌒)/
3食限定!!
もう次回は出来ないっておっしゃってました(>▽<;)ゞ
ベーグルも美味しそうだったから
今度は(あったら)食べてみようかな~~♪

一年あっという間だね( ̄∇ ̄;;)
早い早い~~

v-22HKモモママさん

靴を脱いで・・・最初はビックリしましたが
お友達のお家にお邪魔したみたいで
とってもリラックス出来ましたo(〃'▽'〃)o
ズワイガニは一つに丸々半身入ってるので
赤字だそうです(>▽<;)ゞ

今回は粗相も無しにいい子に出来ましたよww
いつも大人しいとありがたいんですけどね~~( ̄∇ ̄*)>

あ・・・後から光が当たってオレンジ見えますね~~
実は赤に白の水玉で~~す♪
フードとリブの色が微妙にマッチしなくて(T▽T;)
ちょっと失敗なんですが・・・
気にしな~~い(>▽<;)ゞ

お褒め頂いてありがとうございますm(__)m

v-22asuさん

サスケちゃんも行かれたんですね~~(≧∇≦)
本とアットホームで長居しちゃいますよね~~♪
ランチも美味しいし♪

ベーグル(≧ω≦)♪♪
また焼きますので食べにきてくださ~~い。

v-22ケディママさん

ベーグルってなかなか近くに売ってないので
自分で焼いちゃいます\(⌒▽⌒)/
いろいろ試したけど・・・
今使ってるレシピが一番ベーグルらしいかな~~

ワン達も最初から帰るまで
いい子にしてましたよ♪
やっぱりリラックスムードがいいのかもo(^▽^)o

v-22linchanさん

そうそうお誘いのメールが来たときに
リン母さんもお誘いしようと思ったのですが・・・
土曜日だったので止めておいたんです~~

場所はバッチリ!!
でも同じ行き方しか行けないけど・・・
今度はご一緒しましょう~~\(⌒▽⌒)/
  1. 2009/12/15(火) 18:54:10 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

初コメント☆

先日は楽しいひと時ご一緒させていただき、
ありがとうございました!!
ズワイガニのパスタおいしかったですね~♪
また行っちゃいましょう(^ω^)

ベーグルサンド!?う・まそう!!
試食係り担当希望ですww
  1. 2009/12/16(水) 16:35:57 |
  2. URL |
  3. めぇ~ #VEIOABK.
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22めぇちゃん

コチラこそありがとうね~~
ランチ絶品でしたね♪
是非是非また誘ってねo(^▽^)o

ベーグルサンドも食べに来てね~~
っていうか
部屋汚くして待ってま~~す(いつもか??)
  1. 2009/12/17(木) 10:41:36 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

