まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年の干支は??

来年の干支は「寅」寅
最近、ちょっと気になる布屋さんで、可愛い寅柄のニットを発見グー!
・・・で作ってしまいました。コレ
寅パーカー
齧っちゃうのであえて尻尾は無しにして
寅パーカー
生地に「TIGER」のロゴとパウマーク付き生地
フードのファーも付けて大満足ハート
・・・のはずでしたが・・・
あれ??
あれ??
申??
申??
耳が細長すぎて、しかも横に開いている為
ちょびは申に見えちゃうし、アリスはシマウマに見えちゃうガーン(ホワイトタイガーなのに)
フードを被らないとフワフワのファーがいい感じなんだけど
似合いますか?
なりきりスーツ・・・奥が深いですえーん
早くオヤツ下さい
「早くオヤツ下さい」byちょびアリス
「あ・・・ハイすみません」

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/17(木) 20:00:20|
  2. ワンコ服
  3. | コメント:7
<<イチゴのケーキ | ホーム | Happy Garden>>

コメント

可愛い~~~~~♪
あれれ??それは販売してないの??
見に行かなきゃーーーー☆
たしかになりきりは難しいかも(笑)
でも可愛い(*ё_ё*)きゅん・・♡

  1. 2009/12/17(木) 20:45:06 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

アニマルプリント着るとワイルド(笑)毛皮着てるのに~
妙なツボにはまってウケてしまったよ~
  1. 2009/12/17(木) 22:34:12 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-23momoさん

可愛いですか??ありがとう~~(≧ω≦)
もう少しお耳を中心に寄せて丸くしたら
それらしいかな?
白は結構ゲットできたんだけど
黄色が希少なの(T▽T;)

欲しい人いるかな?
もしご入用なら連絡してください(≧∇≦)

v-22まきさ

そうだね~毛皮着てるのにね(≧∇≦)
ワイルドさ(申なのに?)がよろしいでしょ~~♪
  1. 2009/12/18(金) 09:51:41 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

この寅ちゃん達、怖くありませんけど(笑)
耳の形・つける位置で雰囲気が変わりそうですねe-317

2ワン揃って首を伸ばしてる写真、好きですv-411
年賀状にいいかも(^w^) ぶぶぶ・・・
  1. 2009/12/18(金) 12:30:43 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

可愛いですっ!
特にお首をう~んと伸ばしているところ、
トラさんっぽくないけど(ごめんなさい)可愛いです(^o^)
  1. 2009/12/18(金) 13:51:46 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
この生地はもしかして?私も知ってるお店かな?
黄色の方は結構売れ切れが多かったです

来年干支は虎なんですね!(今気がついたi-229
私はフリース生地が縫いやすくてハマりそうです♪

ちょびちゃんもアリスちゃんも似合ってるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アニマル柄今年流行ってますよねo(*^▽^*)o
  1. 2009/12/18(金) 14:20:02 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ケディママさん

怖くないですかo(^▽^)o
耳をつける位置によってこんなに感じが違うとは
ビックリです(>▽<;)ゞ

首・・・かなり伸びてますよね~~
来年を見通す意味でo(^▽^)o
年賀状に使おうっと!!

v-22linchanさん

ありがとう~~\(⌒▽⌒)/
可愛ければOKです♪♪
申でも??

v-22モモさん

寅は直ぐ売り切れちゃいましたよね(T▽T;)
黄色もっと沢山欲しかったんだけど
ちょっとしかGETできなくて残念でした。

フリースはクルクルしないので
縫いやすいですよね♪
私も好きですww
だけど・・・場所をとるから保管に困りますよね。

ワンコがアニマルww
意外といいかもですね♪
  1. 2009/12/19(土) 10:12:41 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

