まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップリケパンチャー

以前、娘が購入したアップリケパンチャーハートアップリケパンチャー

購入した当時はハマって使ってましたが・・・
最近はお蔵入り??
なので・・・使ってみましたこちら
アップリケ中

シンプルなTシャツにグシグシと針を刺して・・・
アップリケ中


完成~~手書き風シリーズ二個ハート
お揃いのアップリケ
こんな感じの仕上がりです
アップリケ
今朝降っていた雪も、お昼過ぎには止んで
日差しが暖かいです電球
娘が床に散らかした昨年の年賀状の上で・・・
年賀状書かなくちゃ・・・



~~「Chobitto」よりお知らせ~~
先日ご紹介した干支のパーカーですが・・・
よろしければ、2,200円にて販売いたします手(耳を丸く、中心に寄せて改良しました)
本とは商品にしようと思っていたのですが・・・
生地が少ししか入手できませんでしたのでショップの方には今回は載せません。

もし・・・欲しいと言う方がみえましたらメールフォームにてお知らせ下さい♪

生地はスムースでフードにはプードルファーを縫い付けています。
黄色は残り1着分しか出来ませんが、白色はまだ余裕がありますチューリップ

生地がなくなり次第終了いたします。

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/19(土) 15:08:11|
  2. ワンコ服
  3. | コメント:6
<<全天候型ランで遊ぶ♪ | ホーム | 初雪だぁ~~>>

コメント

アップリケパンチャー・・・・ってなんですか??
初めて知りました(^_^;)
クローバーがとっても可愛く付いてる~
簡単につく道具??(笑)

日向で寝てるちょびちゃん気持ち良さそう~=^-^=うふっ♪
年賀状我が家はもう投函しましたよぉ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
  1. 2009/12/19(土) 16:55:32 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

アップリケパンチャーって何ですか???
初めて見ました!針を刺すだけでアップリケがつくのかな(・・?

あ~年賀状e-350
まだ全然やってません(||||▽ ̄)
買ってきてはあるんですが・・・i-229
ちなみに大掃除もやってませんe-350

ちょびちゃん気持ちよさそう(*´艸`)+.゚*・゚
  1. 2009/12/19(土) 17:42:08 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoさん

今日はありがとうございましたo(^▽^)o
パンチャーは長い針が3本付いてるの
特殊な針で
フェルトや毛糸を布に絡めてアップリケします♪
いろいろ作れるので楽しいですよ~~\(⌒▽⌒)/

年賀状・・・まだ作っていないよ~~(T▽T;)
いつ作る??
頑張れ!!あたし

v-22モモさん

そうです~~♪
特殊な針が付いていて
まさにパンチするだけで
アップリケが出来ちゃうの~~o(^▽^)o
フワフワに出来上がって可愛いよ~~

大掃除・・・年賀状・・・
耳が痛いです~~(>▽<;)ゞ
私も日向で昼寝していたいです~~
  1. 2009/12/20(日) 21:15:57 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

この針は羊毛フエルトで縫いぐるみ?とか作れるモノですよね?
以前買って挫折したモノだと思います(@^^)ゞ ポリポリ
そっかぁ・・アップリケをくっつけるのにはイイですねe-461

我が家は年賀状も大掃除も何も手をつけていませんe-263
  1. 2009/12/21(月) 09:40:41 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

へぇ~~~

世の中いろんなものがあるんですねぇ(笑)
アップリケパンチャーなんて初めて聞きました☆
でも便利そう~♪

お裁縫が苦手なワタシでも、なんとなくカワイイ何かが作れそう☆
って、何かって、何だ(笑)

  1. 2009/12/21(月) 13:40:50 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ケディママさん

そうです~~o(^▽^)o
羊毛のマスコットを作ったりするアレですww
厚めのクレヨンフェルトを使うと
可愛く付きますよ~~♪

あ~~今日も年賀状作らなかった・・・
いつ作るんだろ??
私・・・

v-22asuさん

いろいろあるでしょ~~o(^▽^)o
この前はくるくるポンポンメーカーっての
買ってみました(≧∇≦)
毛糸を入れてハンドルを回すと
ポンポンができるの\(⌒▽⌒)/

きっと可愛い何かができるよ~~♪
是非♪ゲットしてくださ~~いww
  1. 2009/12/21(月) 18:11:57 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

