まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全天候型ランで遊ぶ♪

日曜日は、momoさんにお誘いいただいて・・・
東郷町に有るドッグカフェ&ラン「 We's」さんへ遊びに行ってきました。
モチロン!!一人でそんな遠くへたどり着けるはずも無く
リンジーくん&リン母さんと一緒ですハート
ランにて
このランは芝生なのに屋根があって、雨の日でも大丈夫ウインク
でもやっぱり外は外・・・むっちゃ寒い星
ランにて
momoさんにオヤツをいただいてワンコ達に囲まれる娘・・・
お昼がまだったので、うちのワンコ達をお願いして、娘とリン母さんと3人で室内のカフェでランチ
ランチ
グラタンピラフ??とパスタ(結構な量でした)
今回の主役・・・コー助君の弟分の「まめすけくん」
まめすけくん
ダックスとポメラニアンのMIXのフワフワな男の子ハートがぎっしり
まともなお写真が撮れてなかったので・・・momoさんのところから拝借してきました(momoさんありがと)
そしてmomoさんのところの「もかちゃん特集」
もかち特集
↑名カメラマンのmomoさんハート
気付いたらもかちばっかりでしたうししアジ挑戦!!
オヤツに釣られてアジに挑戦!!
トンネルパッチリ!!
トンネルをクリアーできたのはモコちゃんだけでした~~ぱー(あ、アリスも一回だけ通過したな~)
デザートも食べてまったり~~にっこり
デザート
元気なワン達とまったりなワン達
ランにて
わらわら集合~~
ランにて
仲良しの2ワンアリスちゃんともかちゃん
仲良し~~♪
そっくりな仲良し素材屋405番地・ハート03もこちゃんとリンジーくん
もこちゃんリンジーくん
お揃いのお洋服を着ると・・・見分けが付かない??
夕方まで楽しい時間を過ごしました~~にっこり
一緒に遊んでいただいた皆様、ありがとうございましたピース
今年はもう一回くらい遊べるかな??
来年もよろしくお願いしますキラキラ


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/21(月) 17:45:00|
  2. ワンコ
  3. | コメント:7
<<雪は?? | ホーム | アップリケパンチャー>>

コメント

あれれ~うちとよく似たまめすけくんの写真だぁ・・・
って思ったら爆笑((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
パクリましたね~~~(爆)

っと昨日はありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
ちょっと遠くてタイヘンでしたね(^_^;)
これに懲りずにまた名古屋まで足を運んでください♪
良かったらケーキ作るので我が家まで是非☆
我が家もリンちゃんナビで大丈夫♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
もかちって人をひきつける何かがある??(笑)
ばかちんだからね~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
我が家のラン納めは・・・・・v-10
  1. 2009/12/21(月) 19:10:22 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

いつも仲良しメンバーで集まって楽しそう~(*^。^*)
寅柄パーカー、とっても可愛い~i-233
写真館にサンタスーツ パーカー・トナカイスーツ等
とっても可愛い仔達がアップされているので
楽しく拝見させて頂いておりま~すi-237
  1. 2009/12/21(月) 19:55:22 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございました。
茶アリスちゃんがせっかく遊ぼう!って誘ってくれてるのに、うちの黒アリスは・・・v-394

と、どこでもボールしか見ていないアリスですが、これからもよろしくおねがいします。
娘さんが撮ってくれたチャッピー、笑えますね。
ちょびちゃんと2ワンでご隠居さん’sですね。


  1. 2009/12/21(月) 22:34:54 |
  2. URL |
  3. アリチャピ母 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoさん

は~~いo(^▽^)o
あんまり素敵に写ってるので
もらってきちゃいました(≧∇≦)

こちらこそありがとうございましたm(__)m
渋滞も無く、割と近く感じましたよ~~♪
ケーキ(≧∇≦)
是非♪リンちゃんナビでお邪魔させてください♪

今回は気付くともかちを撮影してましたよ~~o(^▽^)o
次回・・・26日ですねww

v-22宇宙&シエルさん

ありがとう~~(≧ω≦)
とっても楽しかったです♪
寅柄のパーカーも改良したら
なんとか寅に見えるでしょo(^▽^)o

写真館も更新していきますので
また遊びに来てくださいねww

v-22アリチャピ母さん

こちらこそo(^▽^)o
アリスちゃんをしつこく誘ってて
ごめんなさいね~~(>▽<;)ゞ
ボールも一緒に追いかけるんだけどね~~
アリスちゃんの方が足が速いから負けちゃうんですよね~~( ̄∇ ̄*)>

またもまったりのご隠居組みが撮れちゃいましたね♪
  1. 2009/12/22(火) 00:58:36 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

日曜日はどうもありがとうございましたv-237
またまたすっごく楽しかったです(^^♪
いつもいつも送り迎えまでしていただいちゃって、
すみません。
いい歳をして淋しがりやなので一緒に行けるのが
嬉しくて仕方がありません。
ナビは頼りないですが(・ヾ(;´▽`A``アセアセ)、
また是非、一緒にお願いいたします(*^_^*)

みんなChobbitoさんのお洋服を着て、可愛かったですね!
  1. 2009/12/22(火) 01:29:21 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

あら~えらい遠出やね
うちから車で10分かな?
山でバイク乗ってたけど
  1. 2009/12/22(火) 09:00:10 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22linchanさん

こちらこそ~~o(^▽^)o
全然道を覚えなくてごめんね~~(>▽<;)ゞ

私も一緒に出かけられるのは
楽しいです♪♪
みなさんにご利用していただいて
私も頑張らなくちゃ~~~\(⌒▽⌒)/

また次回もヨロシクですww

v-22まきさ

うんうん♪
近くまで行ったよ~~
その頃はお寺だったかな??
  1. 2009/12/22(火) 20:13:58 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

