まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪は??

先日積もった雪ですが・・・すっかり溶けちゃって不満なワン達
でも今日のお散歩で
雪だ~~
日陰の所には結構積もってて
沢山あるよ~~
グシグシ畑のほうに入っていこうとするし
ココにもあるよ
道の脇にも結構残ってて
雪が無い日向の道は足早に通過して
次行こ!!
また日陰の畑で
わーい♪
始終下向いてのお散歩♪
雪を満喫してくれたかな?

今あるお散歩Tシャツではチョイ寒いかなって思って
お散歩T冬バージョン
ストックのフリースを使って、お散歩Tシャツ冬バージョンを作ってみました~~コレ
2ワン共、お腹側を長くしてみましたにっこり

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/22(火) 01:12:20|
  2. ワンコ
  3. | コメント:5
<<お世話中 | ホーム | 全天候型ランで遊ぶ♪>>

コメント

OH!お散歩Tシャツの冬バージョンですか?
いいですねぇ。
うちの子も今日はお散歩Tシャツを着せて
お散歩に行ったんですが、
冬はこちらのフリース方がやっぱりいいですね。
  1. 2009/12/22(火) 01:36:01 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

雪が楽しいのはワンコもなんだね♪
降ったからには遊ばねば!娘と一緒だ~
  1. 2009/12/22(火) 09:05:44 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

私も雪があったら遊びたいです(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ちょびちゃん達も、ポカポカの道より雪遊びの方が楽しいのかな?v-411

フリースのお洋服、もう1着欲しいです
コートタイプ?とかあったらいいなe-343
一度ご検討を~(笑)
  1. 2009/12/22(火) 12:49:52 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

ワタシには、充分雪があるように思えるのですが・・・・。
(見てるだけで、寒いよぉぉぉ~。)
ちょびちゃん達には、物足りないんですね~。
ワンコは、やっぱり雪が好き!?
一度、たまこさんに雪遊びさせてみたいものです。
どんな反応をすることやら・・・・・。

  1. 2009/12/22(火) 13:43:36 |
  2. URL |
  3. 音吉 #7Cg6ddf2
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22linchanさん

どうかぁ~~って思って作ってみましたよ♪
お散歩Tシャツの生地よりフリースのほうが伸びないから
若干着せる時に硬い感じですが
雪が残っている時とかはいい感じでしたww

よかったらご希望のフリースでお作りしますよ♪
無地は、紺と黄色と青と赤とカーキと茶があります。

v-22まきさ

そうo(^▽^)o
うちの旦那もだけどね~~
ワンコと子ども(上の子以外)と旦那
は雪が降ると喜ぶね~~=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

私は寒いです(T▽T;)

v-22ケディママさん

冷たいと思うんですけどね~~
さすがにココは犬です!!o(^▽^)o

コートタイプですね。
考えてみま~~すo(〃'▽'〃)o
いつもアイディアありがとございます♪

v-22音吉さん

やっぱり道に無いと積もってるって感じがしないみたいですよ~~( ̄∇ ̄*)>
さすがにあの「犬は喜び庭駆け回り~~」
って感じで
雪が積もるとテンションが上がりますよo(^▽^)o

たまこさんはどうなるのかな??
興味津々です~~o(^▽^)o

momoさんからお聞きしました~~
今週末、楽しみですww
  1. 2009/12/22(火) 20:23:17 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

