まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね~~ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
みんなどんなクリスマスを過ごすのかな~~リース
うちにはさっきお隣のサンタさんがケーキを届けてくれましたケーキ
皆様 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~~
メリークリスマス

今朝のお散歩から~~散歩楽しい♪
やっぱりちょびモクモクと歩きます散歩♪散歩♪
まだ道路が濡れていて、お腹が黒くなっちゃいましたかお
昼寝から目覚めたばかりのちょび・・・
アレ??
トリミングをおサボリしてるので伸び放題の足毛うしし
寝癖??
これは・・・寝癖??寝癖


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/24(木) 18:47:02|
  2. ワンコ
  3. | コメント:7
<<美味しいプレゼント♪ | ホーム | 誕生日♪>>

コメント

メリークリスマスv-255

ちょびちゃんの寝ぐせ可愛いなぁ♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
うちもこの間足毛カットしました!
結構伸びるの早いですよね!
  1. 2009/12/24(木) 20:25:10 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

メリークリスマス☆

ちょびちゃんのあんよの毛!
かわいすぎるぅ(≧▽≦)
「ちょびっと」立ってるの、たまらんです♪
ウチもお手入れサボってるから、パットの毛、すごいことになってます。
年内にシャンプー&爪きり&パットの毛切り、、、、やれるかなぁ(汗)

遅くなりましたが、じゅんさん、お誕生日おめでとうございます☆
手作りピザでお祝い、楽しそう♪
ピザ食べたくなってきた~~~~(≧▽≦)
↑朝なのに(笑)
  1. 2009/12/25(金) 06:34:20 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

メリークリスマスv-255
2日続けてケーキ食べてるーーv-405(笑)

あははv-411ちょびちゃんの寝癖
ケディも同じ様な寝癖つけますよ♪
あと、オチリの方も毛がはねてる時があります(^w^) ぶぶぶ・・・
ちょびちゃん、まだ寝ぼけてますねv-410
  1. 2009/12/25(金) 12:38:11 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

Merry Christmas!

どーもお久しぶりです!
じゅんさんも誕生日だったんですね!
キリストや天皇陛下と言い、やはり偉人の誕生日は近いんですね(笑)

ブログ拝見してますが、お変わりないようですね!

僕は公私共に忙しく、げんなりとしています(+_+)
でもソラと同じで少しも痩せませんがね(笑)

  1. 2009/12/25(金) 22:06:22 |
  2. URL |
  3. ソラ父 #0ecWsDRU
  4. [ 編集]

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
ちょびちゃん、アリスちゃん、メリークリスマスe-420  Lindsey
  1. 2009/12/25(金) 23:49:28 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

え・・・昨日会いましたがMerryChristmas(笑)

昨日はありがとうございましましたヾ(@^▽^@)ノ
ホントパッドの毛伸びてましたね(笑)
私カットしましょうか??(笑)
来年のラン初めは3日決行です♪
予定がなかったら是非旦那様と☆
お昼頃から3時半位までの予定です!!
また来年もいっぱい遊んで~ランチも行きたいです☆
  1. 2009/12/27(日) 08:56:41 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

皆様、どんな素敵なクリスマスを過ごされたのかな??

v-22モモさん

喜んでいただけましたか?o(^▽^)o
いつも足裏は気にしてるんですが・・・
上のほうがぼうぼうでした( ̄∇ ̄*)>
切りにくいんですよね~~
普通のハサミだと逃げて逃げて(>▽<;)ゞ

v-22asuさん

ありがとうございます♪
また一つ齢をとってしまいました(≧∇≦)
ピザ朝でもOK!!
宅配しましょうか??(あ・・・まだ焼けて無いわ)
うちも年内にシャンプーできるかな??
考えただけで腰が痛くなっちゃった;;

v-22ケディママさん

あ・・・バレました(>▽<;)ゞ
今年は2日間連続ケーキでした♪
子どもの頃はいつも誕生日とクリスマスの両方のケーキでした(懐かしいなぁ)

寝癖は頭とかについてると
余計に笑えますよねo(^▽^)o
ケディちゃんの寝癖・・・
見てみたいですww
今度、激写お願いします\(⌒▽⌒)/

v-22ソラ父さん

お久しぶりですww
年末はお忙しそうでなによりo(^▽^)o
あまり無理なさらないように
ご自愛くださいませ♪

偉人(>▽<;)ゞ天皇誕生日ですけど
何もいい事は無いですね~~
お休みなのは嬉しいですww

またお時間合いましたら
ご一緒してくださいね~~\(⌒▽⌒)/

v-22linchanさん

リンちゃん
素敵なクリスマスだったかな??
プレゼントも沢山でよかったね♪
メリークリスマスv-353

v-22momoさん

昨日はありがとうございました♪
本と??
じゃあ今度切ってもらうかな~~

はさみ持っていきますね(学童用でもいい??)
3日はまだ未定ですので
出来るだけ参加の方向で
頑張ります\(⌒▽⌒)/

ランチも行こうね~~♪
リンちゃんナビでお迎えに上がります( ̄∇ ̄*)>


  1. 2009/12/27(日) 11:57:58 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

