まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご心配ありがとうございました

いろいろご心配を頂きましたアリスの肉球の怪我ですが
本日抜糸して参りました。
抜糸前の肉球→1月21日の肉球 抜糸前抜糸後の肉球→1月21日の肉球 抜糸後
確か数えた時は7針か8針縫って有ったのですが・・・今日抜糸したのは6本
どうやら残りは自分で引き抜いちゃったみたい
なんとも無くてよかったです
ありがとうございました
みなさま、ご心配をおかけしました

本日からお散歩もOKと言う事でしたが・・・雨が降っていたのでお散歩は無し

実は・・・先日我慢しきれずにラバーシューズを履いてお散歩しちゃってました(←悪者??)

お外嬉しい~~♪
およそ2週間ぶりのお散歩に、いつもより更にテンションが↑↑のアリス
お散歩最高~~!!
歩きながらのダンスにも熱が入ります
嬉しい~~♪
一旦、家にちょびを置いて郵便局へ(ちょびはお外で繋がれるのが大嫌いなので連れて行けません
お母さん早く~~
ATMにいる私を外から覗き込むアリス
ただいま~~
短いお散歩でしたが、ちょびもアリスも大満足だったようでした。


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/21(木) 23:48:09|
  2. ワンコ
  3. | コメント:17
<<今度はちょびが・・・ | ホーム | 嬉しいお見舞い♪>>

コメント

アリスちゃん、抜糸が終わってよかったね~v-354
もう、全快だね~v-345
おめでとう~!

お散歩中のアリスちゃん、本当に嬉しそう。
ずっとお利口にお散歩を我慢していたんだね。
偉かったね。
さあ、全快祝いだねっ!
  1. 2010/01/22(金) 01:23:50 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

抜糸良かったね
お散歩、本当に楽しそう~(*^^*)
  1. 2010/01/22(金) 09:10:10 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

全快、おめでとうv-314

本当!ハイテンションな嬉しそうな笑顔が、メチャクチャ 可愛い~v-343
長い間、お疲れ様でしたe-278

  1. 2010/01/22(金) 09:21:44 |
  2. URL |
  3. 美々母 #4okSNBDo
  4. [ 編集]

良かったぁ~~~♪
良かったぁ~~~♪
アリスちゃんよく我慢しました!!
これで・・・・全快??
もうちょっとかなぁ??
お散歩もとっても嬉しそうヾ(@^▽^@)ノ
ちょび母さんも嬉しいね♪
ラバーシューズがちょっと面白いけど(笑)
31日はいつもの所に行くので良かったら☆
  1. 2010/01/22(金) 19:13:05 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

☆オメデトォ~~~~☆
アリスちゃん、よくがんばったね♪
これでこれからは前みたいに走り回れるね~~!
よかったよかった♪
ルンルンでお散歩するアリスちゃんに、ワタシまで嬉しくなっちゃう。
ちょびちゃんも、アリスちゃんと一緒が嬉しいよね♪

ホントにホントに、おめでとう☆

  1. 2010/01/22(金) 19:44:43 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

アリスちゃん全快おめでと~!
肉球はよく使うところだけに細胞の再生も早いようです♪
またいっぱいお散歩してね☆
  1. 2010/01/22(金) 20:58:16 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

アリスちゃん、抜糸おめでとうv-20
よく頑張ったね~!
今迄我慢していたぶん、たっくさん遊びましょうv-218
ただ、抜糸後に傷口が開いた経験者として一言、
もう少しの間は激しい動きは控えようね!
  1. 2010/01/22(金) 20:59:40 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

アリスちゃん、完治おめでとう♪
抜糸までよく頑張ったね!
肉球の皮の再生は意外と時間が掛かると
獣医さんに言われた事があるので
あまり無理しないようにね!
  1. 2010/01/22(金) 21:40:59 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集]

抜糸おめでとうございます!
ホッとしましたね。
お散歩解禁、ヤッホー!
ちょびままちゃんも、一緒に散歩に行けて嬉しいよね。

じゅんさん御家族も、お疲れ様ー。
  1. 2010/01/22(金) 21:41:44 |
  2. URL |
  3. HKモモママ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

アリスちゃん、よーくがんばったねv-218
抜糸が済めば、もう大丈夫だね。
おっめでとうv-308

家のアリスは・・・。
昨日から歯茎に糸つけてます・・・v-405
こちらは自然に溶ける糸です。
トホホ・・・v-409
  1. 2010/01/22(金) 23:08:28 |
  2. URL |
  3. アリチャピ母 #-
  4. [ 編集]

よかったですね~v-410
散歩しているときの 満面の笑みv-353 この顔みれば何も言うことありませんね。
それにしても 肉球縫うなんてv-356 すごく敏感な場所だけに、痛かったんだろうなぁ; 
抜糸もすんで 晴れて自由の身になり 元気に走り回る事でしょうね~v-411
  1. 2010/01/23(土) 10:26:01 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

アリスちゃん本当に良かったですね♪
お散歩してる時の笑顔本当に嬉しそうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ちょびちゃんもアリスちゃんと一緒に
お散歩出来て嬉しいよねe-349
  1. 2010/01/24(日) 21:10:40 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

よかったぁ~~。
これで、お散歩解禁~~!!
久しぶりのお散歩が、すごく嬉しかったみたいですね。
笑顔がまぶしいですぅ~。

もう怪我しませんように。
  1. 2010/01/25(月) 09:56:21 |
  2. URL |
  3. 音吉 #7Cg6ddf2
  4. [ 編集]

アリスちゃん抜糸おめでとうv-352
ホント、嬉しそうにお散歩しますね(*^m^*)
その横で、いつも通りマイペースなちょびちゃん(笑)
久しぶりのお散歩は楽しかったでしょうねe-343

連れて行かれたらv-404が心配で、
外に繋いでおけない飼い主ですe-263親バカすぎ?(笑)
  1. 2010/01/25(月) 11:56:42 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

v-22Linchanさん

ありがとうございます♪
全然大人しくできなかったけど
やっと抜糸出来ました\(⌒▽⌒)/
散歩も解禁です~~v-238
また遊んでくださ~~いv-411

v-22まきさ

ワンコの怪我での安静は・・・
ホントに大変でした(T▽T;)
頑張ったよ~~v-411

v-22美々母さん

ありがとうございます♪
やっぱり元気が一番ですねv-411
怪我での安静は辛いです(T▽T;)
アリスも家族も頑張りました!!

v-22momoさん

ありがとう~~\(⌒▽⌒)/
本犬はもうずっと前から
全快バリバリ??←あれ??ちょっと違う?

安静にするのは至難の業でした(T▽T;)
無事に抜糸にこぎつけてよかったですww
31日はヨロシクです~~ww

v-22asuさん

ありがとう~~\(⌒▽⌒)/
ただでさえハイテンションな散歩♪
この日はすごかった~~(>▽<;)
でも嬉しそうな顔を見ると
お散歩を我慢してたんだなぁ~~
って思いますww

ちょび・・・モクモクと歩いてます。

v-22らりさん

ありがとう~~\(⌒▽⌒)/
毎日使う場所だから
早く治ってホントによかったですww

沢山お散歩にお出かけしますね~~♪

  1. 2010/01/25(月) 16:33:21 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

v-22のふさん

ありがとう~~\(⌒▽⌒)/
抜糸した後って無理すると開くよね~~( ̄∇ ̄;;)
実は私も経験済みです(T▽T;)
今の所大丈夫そうですww
日曜日にはじけます!!


v-22宇宙&シエルさん

ありがとうございます♪
肉球のつなぎ目の部分だから
つきが悪いかもと言われましたが
今の所大丈夫そうですww

無理をし過ぎないように気をつけますねo(^▽^)o

v-22HKモモママさん

ありがとうございます♪
全部自分で抜糸しちゃわないか心配してましたが
2本だけで済みました(>▽<;)ゞ

元気にお散歩する顔を見れて
私もとても嬉しくなっちゃいましたww

v-22アリチャピ母さん

ありがとうございます\(⌒▽⌒)/
アリスちゃん大変でしたね(T▽T;)
早くよくなりますように・・・
歯なんて・・・痛そう(T^T)

アリスちゃんも治ったら
みんなでまた遊びましょうね♪

v-22tomoさん

お久しぶりです♪
ありがとうございます\(⌒▽⌒)/
いっぱい糸をつけてきた時は
すごいビックリしましたが
翌日からは元気で安心しました。

無事抜糸が済んで本当によかったですww

  1. 2010/01/25(月) 16:42:36 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

v-22モモさん

ありがとうございます♪
アリス、普段家では大人しいんですよ~
(全然そうは見えませんが)
お散歩の時だけハイテンションなんですww
こんなに喜んでもらえると寒い日のお散歩も気になりませんよ~~(≧∇≦)

ちょびは嬉しいのかそうでないのか
いつもモクモクと歩いてますo(^▽^)o

v-22音吉さん

ありがとうございます~~♪
やっとお散歩解禁ですo(^▽^)o
この笑顔を見ないとね~~(≧ω≦)

怪我には充分気をつけます。

v-22ケディママさん

久々のお散歩は、アリスもちょびも
それぞれの楽しみ方をしてたみたいですo(^▽^)o

うんうん分ります~~親バカ最高ですww
コンビニとか郵便局とか
見えるところにしか繋ぎませんよ~o(^▽^)o
っていうか繋げませ~~ん(>▽<;)ゞ
  1. 2010/01/25(月) 19:50:02 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

