まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩後に

ちょびの調子もよくなったので、少しずつ近所のお散歩に出かけています
お散歩の後で・・・ちょっとだけちょびはフリーに
チェック中~~!!
他のワンコが遊びに来て無いかチェック中~~
一通りチェックが済むと・・・いつものように破れたボールを持ってきます
ハイポーズ
アリスはリードを放すと脱走するので、ちょびと繋がっています
こっち見て~~!!
一生懸命アピールする視線の先には・・・ボール
激しくアピールしてきます
早く投げて~~
病み上がり・・・安静なのでボールを片付けると・・・諦めた模様
今度は2ワンでお隣のチェック中~~
チェックチェック
短いお散歩の後は・・・
疲れた~~zzz
日向でお昼寝
お昼寝~~zzz
アリスはカメラを持って近づくと直ぐ起きちゃうけど、ちょびはグッスリzzz
いつもの穏やかな時間・・・それが一番幸せ

オマケ・・・
娘達が帰ってきて、ドーナッツを作ってくれました
初ドーナッツ
娘小学5年生、人生初の揚げ物は・・・ドーナッツ
ふんわり美味しく出来ました

Chobitto」よりお知らせです

フリースウェアーのセールを行います。
全てのフリースウェアーが20%OFF
1月31日注文分から~2月末まで

是非覗いてみてくださいね~~

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/30(土) 13:42:51|
  2. ワンコ
  3. | コメント:4
<<ランで遊ぶ | ホーム | 今度はちょびが・・・>>

コメント

お昼寝姿は、いやされますな
ひなたぼっこは楽園だわ。
娘っこドーナッツ、美味しそ~
娘カフェできるね
  1. 2010/01/30(土) 18:13:37 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

No title

何事も無い普段どうりの穏やかな時間、
本当にそれが一番ですよね。
ゆっくりワンコと過ごす時間が流れていってほしいです。
(って言ってもなかなかかまってあげられないのですがv-12

ドーナッツ、美味しそう~!
  1. 2010/01/30(土) 20:31:01 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

No title

ちょびちゃん具合悪かったんですね・・・
少しずつお散歩出来るようになって安心しました♪

お昼寝姿は癒されますねo(*^▽^*)o
娘さんが作ったドーナツ美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
  1. 2010/01/30(土) 21:29:16 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22まきさ

癒されて~~\(⌒▽⌒)/
見てる方も眠くなっちゃうよね~~ww

ドーナツおいしかったよん♪
食べに来てねo(^▽^)o

v-22のふさん

健康が第一ですね~~
何も無い日常が一番幸せ♪
大事にしなくちゃね~~o(^▽^)o

ドーナツ是非♪食べにきてくださいねo(^▽^)o

v-22モモさん

そうなの・・・原因は分らないのだけど
やっと落ち着きました。
ありがとうございます♪

お昼寝の姿に毎日癒されてます~~(≧∇≦)
ドーナツ、手伝わなかったんだけど
上手に作ってましたo(^▽^)o
是非♪食べにいらして~~\(⌒▽⌒)/
  1. 2010/01/31(日) 22:07:25 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

