まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マナーパンツ

お出かけの時に・・・ついついマーキングをしてしまうちょび
ワザとじゃありませんよ・・・
画像は昔の・・・
最初に作ったマナーパンツは赤ちゃん用のオムツを参考に→初期型
マジックが緩いのかツッパリが無いのか・・・脱げます
その後改良して、おパンツタイプに↓
マナーパンツ2号
旅行に必要だったので急いで作って・・・無理無理ストラップも製作~~
ストラップにボタンをつけたりして結構面倒
しかもストラップがねじるので使いにくいかも?

同じ型紙を使ってお腹と背中の両側にマジックを付けてみました
おパンツ
リブをつけたので気持ち丈が長めになってしまったので・・・ダブつく感じ
型紙を補正してまた製作~~
アリスが履くと
どうせなら新作のTシャツに合わせて
ちょびが履くと
レースも付けてみました
ずれないしいい感じ
ちょっときつめに締めると脱げにくいです
チェックのおパンツ
チェックのほうも製作してみました。(アリス・・・ペラお尻です)
あわせて履くと・・・パンツスーツ?
パンツスーツ??
こんな感じで~~す
こんな感じで~~す
これでお出かけは安心です

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/06(土) 13:14:58|
  2. ワンコ
  3. | コメント:12
<<わんにゃんドーム2010 | ホーム | 節分>>

コメント

パンツスーツに爆笑してしまい、思わずコメントしちゃった(笑)

また後からからコメントいれまーす(*^w^)
  1. 2010/02/06(土) 14:10:48 |
  2. URL |
  3. momo@携帯 #-
  4. [ 編集]

No title

ただいまデスv-258
おぱんついいですね~
明日是非試着をv-221
アリスちゃんペラ尻って(爆)
でも・・・ちょびちゃんの方が豊かなおちりねv-218
だってママだもんね~
うちの子は2人ともペラだわッ(笑)
  1. 2010/02/06(土) 17:08:14 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

No title

待ってました~!!
マナーパンツ様(?!)ですね♪
我が家も小梅姉ちゃんがマーキング女王なので
旅行等、お出かけの際にどうしようか思案中でした。
組み合わせでパンツスーツになるのもいいですね~v-410

カーディガンちゃんや我が家のシッポコギ用に
シッポ穴有りの開発もぜひぜひ!お願いしま~す♪
  1. 2010/02/07(日) 01:52:18 |
  2. URL |
  3. みったん #-
  4. [ 編集]

可愛いおパンツ

股上?が長くて抜けなくていいですね。
しかも可愛いし、お洋服とお揃いなんて
かゆい所に手が届く。
さすがぁじゅんさんですv-219
ただただ感心して見させていただきました。
  1. 2010/02/07(日) 02:11:36 |
  2. URL |
  3. HKモモママ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

No title

ウチの娘は室内でのマーキングは無いんですが、
外だとマーキングしまくりですv-393

お洋服とマナーパンツがお揃いだと可愛いですねd(*⌒▽⌒*)b
おパンツ姿が懐かしいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  1. 2010/02/07(日) 17:54:45 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

No title

先日は訪問ありがとうございますぅ~♪
早速遊びに来ました(≧▽≦)

じゅんちゃんとアリスちゃん、親子コギちゃんが居るんですねぇ~。
すごく可愛いo(^▽^)o

それに自分でお洋服やパンツを作っちゃうんですねぇ~。
すごい!!
自分でこんな風に作れるの、すっごく憧れますが
とても不器用なので、絶対に無理なんですヾ( ̄o ̄;)
Tシャツとパンツがしっかり合ってて、とても素敵♪
すっごく可愛いですぅ~。

また遊びに来させてもらうので、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2010/02/07(日) 20:57:57 |
  2. URL |
  3. みっくまま #-
  4. [ 編集]

No title

おパンツかわええ~♪
しかも、トップスと合わせるとおパンツだと分からないのが良いですね!
  1. 2010/02/08(月) 01:33:51 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

No title

うほぉ~v-411 文句なしに かわいいーーーv-344
もぉ~ 可愛すぎてスリスリしたくなるお尻(変態じゃありませんよ;)
  1. 2010/02/08(月) 10:13:15 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

No title

マナーパンツというよりも
もうこれはブームになりそうな可愛さですね
尻尾なしコーギーならではで
赤ちゃんのお尻みたいです

拙ブログにchobittoさんのバナー付けさせていただきました
牧野ヶ池公園で「みんな名前入りなのね」と羨ましがられていました
コーギーばかり集まると飼い主にとっても見分けがついて良いですが
次はパンツスーツですね
  1. 2010/02/08(月) 20:05:23 |
  2. URL |
  3. チャッピー父 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoさん

コメント連投ありがとですo(^▽^)o

おパンツ良かったね~~ww
今までの中で一番脱げなかった
っていうか・・・ウンするまで大丈夫だったね♪
ペラ尻もプリ尻も可愛いよね~~(≧∇≦)

サイズも良さそうだし
後は尻尾穴つきも作ってみるね(≧ω≦)

昨日はとても楽しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m

v-22みったんさん

この前お話してたおパンツをやっと作りましたo(^▽^)o
試したら大丈夫そうなので
穴つきもお作りしますね\(⌒▽⌒)/

パンツスーツでo(^▽^)o

是非お試しくださいませ~~♪

v-22HKモモママさん

赤ちゃんのオムツのように
マジックで止めてありますo(^▽^)o
一見パンツのように見えますが
実はオムツタイプ

ウエストで調節できるので脱げにくいです(≧∇≦)

お褒めにあずかり光栄です\(⌒▽⌒)/
モモちゃんにもお洋服とお揃いで
是非どうぞ~~♪♪

v-22ケディママさん

ケディちゃんもお外でマーキング
ちょびもすごいです~~(>▽<;)ゞ

室内でも初めての所は
やっぱりしちゃいがちなので
気をつけてます。

おパンツ、ヒート以外にも結構使えますよo(^▽^)o
是非♪お試しくださいませ~~\(⌒▽⌒)/

v-22みっくままさん

ご訪問ありがとうございます\(⌒▽⌒)/
母子のコギで~~すo(^▽^)o

実は細々とコギ服のネットショップをしています。
よかったら覗いてみてくださいね♪

こちらこそ
よろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/

v-22らりさん

ありがとう~~
パンツスーツですよんo(^▽^)o
今年流行の兆し???

v-22tomoさん

昨日イベントに履かせていったら
脱げにくくてよかったですww
ポンポンされてましたよ~~o(^▽^)o

コギ尻バンザイです♪

v-22チャッピー父さん

ありがとうございますo(^▽^)o
尻尾つきちゃんのも今開発中~~!!
アリスちゃんもお試しくださいね♪

お洋服の宣伝もいつもありがとうございますo(〃'▽'〃)o
バーナーも貼っていただいたんですね
嬉しいですww

パンツスーツのブーム
是非来て欲しいです~~\(⌒▽⌒)/





  1. 2010/02/08(月) 21:59:18 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

No title

お久しぶりです^-^

マナーパンツ、めっちゃかわいい!!
服とそろえると、すっごくいい!!
(服のデザインもめっちゃ好みe-266

ログもマーキング野郎なんで、
マナーバンドをつけてますが、あまりの動きに、
ずれるみたいで、結局お掃除する羽目に・・・。
そういうの、欲しいです♪
  1. 2010/02/16(火) 21:00:18 |
  2. URL |
  3. うた #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22うたさん

お久しぶりです~~ww

最近は茶系のお洋服がとっても気になりますo(^▽^)o

ログちゃんも茶系似合いそうだね♪
マナーベルトはやっぱりズレるってお話が多いので
今、金太郎みたいな腹巻タイプを検討中~~!!

女の子しか居ないのでいまいちピンと来ませんが
完成したら一度試着してみてね~~\(⌒▽⌒)/

よかったらログちゃんの詳しいサイズ教えてくださいね~~\(⌒▽⌒)/
コギ用ではさすがに大きいからね(>▽<;)ゞ
  1. 2010/02/19(金) 09:37:43 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

