まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんにゃんドーム2010

日曜日(7日)ナゴヤドームで開催されていた わんにゃんドーム2010に行ってきました
わんにゃんドーム2010
前日の雪は朝にはアイスバーンになっていましたが・・・恐々運転して
リンちゃんをお迎えに、momoさん宅まで迷いながらたどり着いてドームまで乗せて行っていただきました
わんにゃんドーム
ドームでスカイくん一家と合流~~
あらコギさんが・・・
イオンちゃん
と思ったら・・・以前ご一緒した「イオンちゃん」でした
ドームにはポニーやいろいろな動物も沢山
ドームにて
ワンと一緒にうさぎさんも
とにかく・・・すごい人
コギのキーホルダーに、会場にいたお散歩できるコギちゃん「ルフィちゃん」
ドームにて
もこちゃん、もかちゃん、リンちゃん、スカイくん、ちょびアリスと6コギで動くと目立つらしく
いろいろなコギちゃん連れの方にお声を掛けていただきました。
無料の撮影会もあり・・・
モデル犬 スカイ君
記念に撮っていただきました(↑モデル犬はスカイくん)
この後「カメラ撮影はやめてください」と注意されて後は撮れていませんが・・・
最後に6コギも揃って撮影してもらえたので、仕上がりが楽しみです
お昼も遅くにドームを後にして・・・
お隣のイオンでお昼ご飯を調達~~momoさん宅へ
ランチ♪
玄関へ向ったmomoさんを追いかけるコギたち
コギだらけ~~
わら~~とコギだらけです
ワン達にはワンコ用のたい焼きを用意してくれていました
ワンコたい焼き
たい焼きを手にするmomoさんにまたまた群がるコギ軍団
マテだよ~~
momoさんでは押し倒されそうな気迫に・・・パパに交代~~
待ってます~~
齢の順に順番に・・・でもあっという間に完食でした
しばらくして・・・ニン達もオヤツタイムです♪
オヤツ
momoさんの手作りのチーズケーキと長~~いロールケーキ
暖かで素敵なお家で、ワンも人もまったり~~
まったり
あまりの居心地のよさに・・・時間を忘れて
スカイ君とリンジー君
ついつい長居をしてしまいました
momoさんパパさん、昨日はお世話になりありがとうございました
美味しいケーキもご馳走様
リン母さんもいつもナビをありがとう・・・迷っても一緒なら楽しいです
スカ親さん、パパさん、めぇ~さもありがと~~
今度のお出かけも楽しみです

おまけ・・・
スカさんの寅パンツ
スカ尻

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/08(月) 20:14:30|
  2. ワンコ
  3. | コメント:5
<<リメイクトレーナー | ホーム | マナーパンツ>>

コメント

No title

日曜日はありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
そして遠方からありがとう♪
これで場所もバッチリ!!いつでもOKねッ(笑)
あっという間に1日が終わっちゃって・・・もう少しまったり?したかったですね~
スカちのカメラ目線完璧ですね!!
スカ尻も最高o(^▽^)oキャハハハ
写真もどんな風に出来上がってるのか楽しみですね♪

次回は夕食でもいかがでしょうか~~=^-^=うふっ♪

  1. 2010/02/09(火) 10:27:01 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

No title

日曜日はどうもありがとうございました!
毎度頼りないナビですみません。
今回は前夜に急にコースを変えたのが失敗でした(一応言い訳^_^;)
次こそは、完璧に!を目標に精進いたします(^O^)

ドーム、楽しかったですね。
みんなで写真を撮って、いい記念になりました。
momo家では、すっかりみんな(ワンもにんも)寛いじゃいましたね。
また、お邪魔したいですね!
↑ えっ?今度は夕飯・・・・・!?

スカちの寅パンツ姿は、妙にsexyでしたね(^^)
  1. 2010/02/09(火) 11:48:07 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoさん

日曜日はホントお世話になりありがとうございました♪
駅まで行けたら・・・後はバッチリかな(>▽<;)ゞ
またお邪魔したいです~~(≧∇≦)
スカち・・・モデルのようですねww
スカ尻もナデナデしたくなっちゃうでしょo(^▽^)o

6コギのお写真も楽しみですね~~

次回は夕食??
是非是非~~(≧∇≦)キャー♪

v-22linchanさん

毎回丸投げでご迷惑お掛けします~~(>▽<;)ゞ
道を覚えられない・・・コレが一番ダメだね(T▽T;)
いつも頼りにしてます\(⌒▽⌒)/
迷っても一緒なら楽しいしねww

momo家は居心地がよかったね~~
帰りたくなったもん!!
またお邪魔しちゃいましょう~~\(⌒▽⌒)/
今度は夕食で~~♪♪

スカち・・・いつもいいキャラですo(^▽^)o
  1. 2010/02/09(火) 20:04:36 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

No title

まず、始めに!
スカのパンツ…あの時は大爆笑だったのに、
写真で見るとなんか卑猥…ww
若干変態犬入ってますか?
(若干じゃないか、いつも変態でした)
そして、日曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったです!
お宅訪問、大好きですので、ぜひ次はじゅんさん家へ行きたいと思いますので!
フォトチョイスさんの写真、楽しみですね~!
モデル犬スカさん、おねぇ座り…足も汚いしww やだなぁ…笑

また遊んでくださいね!
ありがとうございました!

そしてそして、マナーベルトありがとうございました!
  1. 2010/02/09(火) 20:35:28 |
  2. URL |
  3. スカおや #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22スカおやさん

いえいえ~~o(^▽^)o
とってもセクシーでございますよ♪
スカさんのキャラをまた一つ増やしちゃいましたね( ̄∇ ̄*)>

お写真出来ましたね~~♪
うちは何を頼もうかな~~考え中ですww

是非おいでくださいませ~~\(⌒▽⌒)/

うちはmomoさん宅みたいに綺麗じゃないから(>▽<;)ゞ
お掃除してくれてもよろしくてよ~~o(^▽^)o

まったりしましょ~~o(〃'▽'〃)o
  1. 2010/02/13(土) 18:06:30 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

