まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最悪な事・・・とは

今朝、旦那が言った言葉
「最悪な事とは、その上が無いってことだよな~~」

うん確かに!!

お食事中の方はご遠慮ください。

昨日は下の娘の授業参観でした
音楽の授業中
午前中はPTAの行事でシフォンケーキを作り、昼からは小学校の授業参観
非日常的な事にすっかり疲れてしまい・・・リビングで寝てしまいました(もちろん朝まで)

朝起きると、廊下に明らかにウン●と思われる物体が

娘達が登校した後・・・旦那が下りてきて
「お前のベッドにウン●したるぞ」
って・・・

やられました
しかも軟便
恐ろしすぎて・・・画像は無しです

犯人はアリス・・・でも叱れません

上の娘がアリスを拉致して眠りにつき・・・
アリスが夜中にトイレに下りてきた時にリビングの扉がきっちり閉まっていたのです
困ったアリスは扉の前で硬いのを一個、そして柔らかいのを私のベッドに
2階にもトイレ作ってあるのに・・・

ちょびのUP
↑は何の責任も関係も無いちょびのお写真

旦那が下で寝る時は・・・扉を少し開けておきます(寒いかもしれないけどワンコ優先)

昨日旦那が2階に上がる時は、寒いとかわいそうなのできっちりと扉を閉めたそうです(私に対する優しさ)

ちょび家地方・・・

今日は雪です


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/19(金) 10:21:33|
  2. ワンコ
  3. | コメント:12
<<ランのあとは・・・ | ホーム | バレンタインデーは>>

コメント

No title

ああ・・・・・・・
タイトル読んでびっくりしたけど・・・・
怒れないよね~~~~(/・_・\)アチャ-・・
想像して・・・・v-12
やっぱりアリスちゃんトイレはゲージなんだよね~
今度は扉を開けて行きましょう~ワン優先デ☆

ちょび家地方雪ですか??
momo地方曇ってましたがやっと晴れてきましたv-278
  1. 2010/02/19(金) 10:44:30 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

No title

ベッドにウン・・・( ̄Д ̄;) ガーン
可愛い娘ちゃんのブツでもショックだ~v-406
でもワザとじゃないから怒れないですよねv-393
アリスちゃんも、どうしていいのか分からなかったんでしょうねv-409

ちょびちゃん、お耳がなくなってるよ~(^w^) ぶぶぶ・・・
  1. 2010/02/19(金) 11:52:55 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

それは仕方ないですね~。きっと我慢出来なかったんですね。
でもベッドにう●こは…
うちもこの前、オナラと一緒に出てきました
  1. 2010/02/19(金) 14:44:48 |
  2. URL |
  3. りくママ #-
  4. [ 編集]

ありゃりゃ~
いろいろ残念な事が重なったせいだね

あちゃ~って時は、そうなんだよね…しみじみ
  1. 2010/02/19(金) 20:48:44 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

No title

(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
アリスちゃん扉が閉まっていたのね・・・
どこでしたらいいかわからなくなちゃったんだねv-356

後片付けが大変でしたね・・・i-229

今年は雪が多いですね!
うちの方も積もらないけどパラパラとたまに降ってますo(*^▽^*)o
  1. 2010/02/20(土) 21:50:15 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

No title

まぁ~最悪な出来事でしたね。。。。ベッドに軟便。
でも、ご主人の言うとおり~
もうこれ以上の悪い出来事はありませんね☆
アリスちゃんはちゃんとトイレを済ませるために下りてきたのに~
アリスちゃんに罪は無いから責められませんね。
ちょっとお腹の調子が悪かったのかな??
じゅんさん☆よほどお疲れだったのね~お疲れ様
けど。。。リビングでうたたねは風邪を引きますよ~

モコの件ではご心配をおかけしました。
優しく温かいコメントとても嬉しかったです(*^-^*)
おかげさまでいつもの元気が戻ってきました!
どうもありがとうございました♪

  1. 2010/02/20(土) 22:10:58 |
  2. URL |
  3. モコお母さん #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

No title

あらら~、硬い物ならまだしも
軟らかいブツでしたかぁ~v-12
確かに最悪の事態の一つと言えますよね。
旦那さんの優しさが裏目にでましたね~!

我が家はリビングへの入り口が引き戸なので鼻で勝手に開けて出入りします。
開けたら閉めて欲しいとこの時期は特に切に願う毎日です・・・。
  1. 2010/02/21(日) 22:41:43 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

No title

あらあら・・・・・。
ベットに、うんにょ・・・・・。
それも軟らかい・・・・・。
それは、確かに最悪かも。
お掃除大変でした??

ちょび家地方は、雪ですか??
寒そう~。
風邪引かないようにしてくださいね~。
  1. 2010/02/22(月) 09:22:43 |
  2. URL |
  3. 音吉 #7Cg6ddf2
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoさん

うちの旦那って・・・自分で片付けないくせにね~~(>▽<;)ゞ

ウン●はトイレットぺーパーで取って
シーツとベッドパットも洗濯乾燥かけちゃいましたo(〃'▽'〃)o
見た目はキレイになったのでよし!!

後は拭いて消臭剤かけて拭いて~~
大丈夫でしたo(〃'▽'〃)o

今度は扉は全開で!!

今日はやっと暖かな日差しです~~ww
ありがたや~~o(^▽^)o

v-22ケディママさん

アリスが夜中に扉の前で・・・
きっとクンクン言っていたと思いますが
気付かないくらいの爆睡でした(>▽<;)ゞ

↑作業を経て今は事なきを得ていますo(^▽^)o

ちょび・・・トイレットペーパーの芯を
娘と取り合ってる所ですo(〃'▽'〃)o

v-22りくママさん

夜中にウン●する事なんて
滅多に無いんですけどね~~(T▽T;)

きっと娘が拉致って・・・
って下で寝てしまった私も悪いので
誰も責められません(T▽T;)

おならと一緒に\(⌒▽⌒)/
うちもたまにやってますよ~♪

v-22まきさ

あちゃ~~だよね(>▽<;)ゞ
やっぱり下で寝るのは
旦那でなくちゃ~~(ってちょっと違う??)

硬いのならよかったのに・・・(あれ?これも違う??)

v-22モモさん

アリス・・・やってくれました(T▽T;)
困ったんだろうな~~って思うけど・・・
せめて娘の所でしてくれ~~( ̄∇ ̄;;)
って感じでした(どこでしても片付けるのは私か??)

後片付けは無理無理乾燥しちゃいましたので
大丈夫でしたよo(〃'▽'〃)o
うちの洗濯機頑張ってます~~(もう直ぐ交換のリコール機種だけど)

やっと日中暖かくなって助かりますが
まだまだ油断は禁物ですね~~
早く暖かくなって欲しいですね~~o(^▽^)o

v-22モコお母さん

そうなんです・・・アリスは悪くないんです(T▽T;)
悪い事が重なっただけで・・・

リビングには寝てしまった時用に
掛け布団が常備してあるんですよo(〃'▽'〃)o
普段は旦那が使ってますがo(^▽^)o
でもやっぱりお布団で寝ないとね~~
風邪を引いて辛いのは自分ですものね(>▽<;)ゞ

モコちゃん、元気になられたようで
よかったですww
コギはヘルニアには要注意ですよね。
お互いに気をつけましょうね。

v-22のふさん

悪い事が重なりました(T▽T;)
滅多に下で寝ちゃうこと無いんですが・・・
そして、アリスも夜中にウン●する事も無いんですが

やっぱりワンコ用の出入り口は必要ですかね~~
引き戸を開けるのは家も(お風呂のドア)
閉めるのは聞いたこと無いですものね~~(>▽<;)ゞ

v-22音吉さん

汚い話ですが・・・踏み荒らしてなかったので(奇跡的に)
ブツを取り除き、洗い落としてから
洗濯機にGO!!
復活いたしましたo(^▽^)o

今日は朝から日が差して
とても暖かいですo(〃'▽'〃)o
このまま暖かくなって欲しいです♪
  1. 2010/02/22(月) 12:39:43 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

あわわわわ

なんと、、、しかもやわらかい方がベッドでしたか(涙)

ウンチョとの戦いはなかなか終わらないですよね~。
ウチも、寝るときは、トイレがあるサスケ部屋にいけるように
ドアは全部開けて寝てます。
でも夏とか、窓を開けて寝ると、その風で勝手に閉まっちゃう!
去年の夏は、そうしてトイレに行けなかったサスケが、
こっそり寝室の片隅でジャーッ。
我が家ってば2階の床が1階の天井なので、しっかり下まで滴ってきました(涙)
真下が和室の押入れじゃなくてよかったです。。。
って脱線しました(汗)
  1. 2010/02/22(月) 12:55:18 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

No title

あいたたたv-399
ベットでの軟便 ・・・v-356ショッキングすぎますが、怒るに怒れないですよね;;
うちは ウンチだけは、外じゃないとしなかったんですけど、この前 夜中にボトン ボトン と固まりが落ちる音が・・・・飛び起きたら トイレでしていたんですけど、体はトイレ おしりは枠の外、 結果 床にv-393
申し訳なさそうな顔するので 私も苦笑いしちゃいましたけど。
  1. 2010/02/22(月) 15:53:19 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22asuさん

やっぱり有りますよね~~( ̄∇ ̄*)>
風でドアが閉まっちゃったり・・・
ウンチョも硬い方ならまだよかったですが(T▽T;)

チッチが天井からo(><;)o o(;><) o
それは大変です!!

押入れじゃなくてホントによかったですね~~ww

v-22tomoさん

胴長の性か??
有りますよね~~o(^▽^)o
確かに前足はおトイレに乗っかってるんだけど
肝心な所は飛び出して(T▽T;)

これからは充分気をつけま~~す(>▽<;)ゞ

  1. 2010/02/23(火) 16:45:44 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

