まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しいもの♪

昨日のパンに引き続き・・・
またまた美味しいものが届きましたキラキラ
Oisixさんのおためしセットは-と
お野菜好き~~♪

キートンさんのブログに紹介されていたのですが・・・とっても気になってふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
キートンさんのお料理も美味しそうだった事もありますが・・・
思わずポチッと注文ひよこ
そして・・・今日届きました~~~音符
内容は・・・
ほうれん草、牛乳、キャベツ、デコポン、トマト、人参、ぶなしめじ、栗じゃがいも、豚肉、卵、しらす
ほうれん草は説明書きの通り、生のままでしらすとサラダにcloverほうれん草のサラダ

キャベツの外葉は捨てるのがもったいないので・・・ベーコンと一緒にオリーブオイルで炒めて
卵でとじましたにっこりキャベツの炒め物

ザクザク切って、サラダの残りのほうれん草も入れて・・・
かる~~く塩コショウしただけですが・・・野菜がとっても甘くて絵文字名を入力してください
栗ジャガイモと人参は・・・ゆでただけ~~

皮付きのままゆでただけにっこり
娘たちに大人気でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そして・・・あっという間に・・・空っぽ・・・

お肉も食べてみたかったけれど、お腹一杯汗とか
残りは明日の楽しみにはーと
お野菜って・・・本とはこんな味がするんだなぁ~~って実感できるSETでしたにっこり
キートンさん、教えてくださってありがとう~~肉球

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/14(金) 20:29:43|
  2. プチグルメ
  3. | コメント:6
<<ワンコ服 | ホーム | うれしいお届け物\(⌒▽⌒)/>>

コメント

野菜

野菜、届いたんですね~v-266
名前が出てたのでビックリしました((笑)

私のお試しセットとは少し内容が違うみたいですね^^
栗じゃがいもと、デコポンとほうれん草は入ってなかったものですからどんなのか興味津々((笑)
野菜はどれも茹でたり、オリーブオイルで炒めてだけがいいですよね^^
本当にこれはそのまんま食べた方がいいですよね、野菜の甘さや美味しさをストレートに感じる事が出来るんですよね♪特
に人参は驚きの甘さじゃなかったですか?
からっぽ・・っていうのもわかります^^
喜んでいただけて私も嬉しいです(^^)
  1. 2008/03/15(土) 01:38:54 |
  2. URL |
  3. キートン #5n1ofFl6
  4. [ 編集]

く・く・栗ジャガイモ!  いやぁ~とってもそそられます  栗とジャガイモのコラボって どんな感じでしたか? 栗大好きですから 興味津々(´∀`)
私も前々から気になっていた こちらのお取り寄せなんですが ちょっと離島となるとどうかなぁ~って思いまして;その辺の事を考えると離れ小島は 困るんです; だからなんとかこっちで有機野菜を選んで食べてます^^  無農薬は絶対美味しいですからね  早く畑持って自分の食べる分の野菜作りしたいです(身近な夢)
  1. 2008/03/15(土) 10:05:39 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

オイシックス、私も去年からずーっと迷ってて・・・
そんなにおいしいですか☆
ミニセット買っちゃおうかな~。
でも、私に調理されるのがかわいそすぎるかも・・・爆!
来週末、また実家に帰るんです♪
そのときにご連絡させていただきまーす♪
  1. 2008/03/15(土) 21:58:47 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

キートンさん♪

お名前・・・勝手に乗せさせていただきました(>▽<;)ゞ
同じ時期でも内容が微妙に違うんですね(≧∇≦)
栗ジャガイモは娘が絶賛でした♪
人参\(⌒▽⌒)/
無茶無茶美味しかったです♪
茹でましたが・・・生の方が甘い感じがしましたo(^▽^)o
ホントにありがとうございました(≧∇≦)
  1. 2008/03/16(日) 19:45:37 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

tomoさん♪

うちのデジカメでは上手くお伝えできてませんが・・・
栗ジャガイモは・・・ほんと色がきれいな濃い黄色で甘かったです♪娘が絶賛してました♪
そうですよね~~減農薬や無農薬って手が掛かる分美味しいですよね♪
まずは家庭農園から・・・
夢、応援します\(⌒▽⌒)/
  1. 2008/03/16(日) 19:51:35 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

らりさん♪

オススメですよ~~♪
しかもややこしい調理がいりません\(⌒▽⌒)/
ゆでるだけ!!焼くだけ!!
シンプルにいただけるので・・・

来週末ですね♪
うちの娘達に話したら・・・
「魔界の女王様でしょ♪楽しみ~~ww」
ってo(^▽^)o
ご連絡お待ちしておりま~~す\(⌒▽⌒)/

  1. 2008/03/16(日) 19:54:14 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

