まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランのあとは・・・

日曜日(21日)はお昼頃から久々に「ドッグラン フォレ」さんでコギ部のみんなと遊びました
ランで
今日の参加メンバーは、小梅ちゃん小町ちゃん、スカイくんそしてリンジーくん
アンディくん
この仔はランに預かりのアンディくん
10歳とは思えないハンサムさんです
スカイくん、ココにきたらお決まりのタライでお洗濯をした直後・・・
パウパンチ!
嬉しげなお顔で寄ってきて~~パウパンチ
しっかりくっきり肉球型付いて大爆笑(ちなみに私の太ももです
しばらくするとパインくんもやってきて
パインくん
ランのコギ濃度が上がってきて・・・
でもこんな日に限って・・・うちの2ワン達ご機嫌斜めムード
大きなワンコにもケンカを吹っ掛けるので(珍しいんですけど)交互に繋いだり離したり
小町ちゃん
スカおやさんに囚われの身になった小町ちゃん
小町ちゃんは誰にでもフレンドリー
うちのワン達にそのフレンドリーさを分けてあげて欲しかったなぁ~~
ママの用事が済んで・・・駆けつけてくれたリンジーくん
リンジーくん
リンジーくんもこの日はずっと繋がれていたなぁ~~
スカイくんにアリスのリードを貸してあげてたら、アリスがやたら気にするので
姐さん付いてきて!!
2ワンを連結してみました
アリス・・・腰が引けてますけど~~
姉弟?
仲良しです~~
風が出てきて少し寒くなったので・・・カフェに移動
カフェにて
サービスのワンコのオヤツと、早速スカおやさんから頂くうちの2ワン達
お利口にマテしているリンちゃん
お利口リンちゃん
ニン用のスウィーツは
スウィーツ♪
アフターヌーンティ(私とリン母さんと半分こ)、チョコバナナクレープ
この頃・・・小町ちゃん小梅ちゃんは電池切れ~~(お写真は撮れませんでしたゴメン
気付くと~~アリスとリンちゃんこんなに密着してました
仲良し

日曜日遊んでいただいた皆様
ありがとうございました
また来週~~~



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/23(火) 16:26:39|
  2. ワンコ
  3. | コメント:4
<<お散歩で | ホーム | 最悪な事・・・とは>>

コメント

No title

日曜日はありがとうございました。
ランではお互いの子たちがなぜか不機嫌でしたね。
あそこのランでは、貸切みたいに自由に遊べるはずなのにって
インプットされているんでしょうか・・・?
スカイ君を見ているアリスちゃんの目は、お姉さんのようでした(^^♪
カフェでは、アリスちゃんとリンジー、
ぴったりくっついて可愛かったですね♪
  1. 2010/02/24(水) 11:47:02 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

No title

あれれ、ちょびちゃんもアリスちゃんもご機嫌斜めだったの??
どうしたんでしょう??
とっても楽しそうですね~行けなくてザンネン・・・
いえいえ、そのスイーツが食べれなかったのがもっとザンネンかも(笑)(←そこ??)
すんごく美味しそうなので、次回連れてって下さいね!!(笑)

リンちゃんとアリスちゃん恋人同士みたい=^-^=うふっ♪
  1. 2010/02/24(水) 20:15:32 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

No title

あはは(≧∇≦) 毎度スカイ君はナイスですねv-218
コギ率も高くて楽しそうe-343
ちょびちゃん達、ご機嫌ナナメだったのは残念でしたねv-390

スウィ~ツe-266美味しそうです(*^m^*)
有り無しで、飼い主の満足度がかなり違うかも(笑)


  1. 2010/02/25(木) 09:39:22 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22linchanさん

日曜日はありがと~~♪
うんうん、あんなにワンコが居たのは初めてだったね(>▽<;)ゞ
あれだけ攻撃的だと繋いでおかないと
怪我させそうで怖かったです(T▽T;)
大きい子にも攻撃的だったので
やばかったなぁ~~( ̄∇ ̄;;)

スカさんも大きくなって随分と男らしくなったけど
まだまだアリスには一目置いてるみたいねo(^▽^)o

カフェではリンちゃんとピッタリくっ付いて
微笑ましかったですww

v-22momoさん

そうなの・・・とってもご機嫌が悪くて~~
なかなかフリーに出来ませんでした(T▽T;)

ランチ以外に行ったのは初めてだったんですが
結構スウィーツが充実してましたよ♪
次回は是非に\(⌒▽⌒)/

リンちゃんとアリス
自然にこんな感じになってましたo(^▽^)o
もこちゃんが居なかったから寂しかったのかな??

v-22ケディママさん

スカさんにリードを貸していたら
アリスすごく不思議そうな顔してたので
(いつもバリバリ噛んでるリードだから??)
連結したらいい感じに遊んでましたo(^▽^)o

いつも「オフ会??」って聞かれるくらい
こぎ率は高いです~~( ̄∇ ̄*)>

スウィーツo(^▽^)o
やっぱり〆は甘いものが食べたいですよね♪
  1. 2010/02/25(木) 22:06:39 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

