まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩で

家に居るようになってから、お散歩は暖かくなってから出かけるようになりました
そうなってくると・・・なかなかご近所のワン友さんに会えないのですが
お久しぶり~
久しぶりにライダーくんとお散歩時間が一緒になって
久しぶりに一緒にお散歩しました
仲良くチェック中~
ライダーくんとサヨナラをして畑の間の道をゆっくりお散歩中
お母さん待って~~
ココは人も車もほとんど通らないので、お約束のちょびとアリスを繋いでそ~~と離れると
アリスが気付いて走ってきました
そして母娘でチェック中~~
チェック中~
そして別の日・・・
耕された田んぼの畦をお散歩中~~
チェック中
とてもいいお天気で気持ちいいね
いいお天気だね
(ちょびお尻ボーボーよ
もうツクシが顔を出してました
春はもうすぐそこ♪
春はもう直ぐそこまで来ています

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/24(水) 22:11:10|
  2. ワンコ
  3. | コメント:8
<<マナーバック | ホーム | ランのあとは・・・>>

コメント

あはは~本当同じタイトルだぁ
そう、散歩の時間ってちょっとずれるとお友達に会えないんだよね

これからの季節、昼中にお散歩できるといいよね
アリスちゃんママに近寄って来る時足がクロスしてるよん可愛い

  1. 2010/02/24(水) 22:36:59 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

No title

お散歩中にコギちゃんと会えるとテンションも上がりますねe-266
ウチの場合、私は嬉しいけど、娘は血が騒いじゃうみたいですけどね(笑)

日中はだいぶ暖かくなって、お散歩もゆっくり出来るし
春探しv-252も楽しいですよね~e-291
アリスちゃんの走ってくる姿カワイイです(*^▽^*)
  1. 2010/02/25(木) 09:56:04 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

No title

この時期のお散歩は気持ちいですよねぇ~♪
アリスちゃんもちょびちゃんも楽しそう。
でも、ママがそ~っと離れても
ちゃんとわかってるんですねぇ~、さすが(o^-')b
こんな日がずっと続くといいんですけどね。
  1. 2010/02/25(木) 17:08:35 |
  2. URL |
  3. みっくまま #-
  4. [ 編集]

No title

だいぶ暖かくなってお散歩が楽になりましたね♪
花の芽が出てきて少しずつ春を感じますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

アリスちゃん走ってますねo(*^▽^*)o
あんよが可愛い♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
ちょびちゃんもアリスちゃんも楽しそうo(*^▽^*)o
  1. 2010/02/25(木) 17:55:42 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

No title

はじめまして♪
訪問していただき、ありがとうございました(^^)/

まだまだコギ共に初心者ですけど、
いつか、ちょびちゃんやアリスちゃんの様に
楽しいお散歩が出来ればいいな、と思います。

また遊びに来てくださいね♪

お揃いのお洋服可愛いv-345
  1. 2010/02/25(木) 21:08:46 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoさん

記事を書き終えて・・・
momoさんのところにお邪魔したら
同じタイトルでo(^▽^)o

そうそうお散歩でお友達に会えて一緒にお散歩できると
嬉しいんですけど

自由な時間にお散歩に行けるのは
やっぱりいいですよねo(^▽^)o

ホントだぁ~~アリス足が面白くなってますね(≧∇≦)

v-22ケディママさん

うちのご近所はコギ率が少ないんです(T▽T;)
知ってるだけで4匹かなぁ~~
仲良しなのはライダーくんだけで

私は仲良くなりたいんですけど
なかなかお会いできないし難しいです(T^T)

そうだね~~ゆっくり春探しもいいね♪
そういう時間も持たないとね~~

アリス・・・必死に走ってきますよ~~o(^▽^)o

v-22みっくままさん

やっと暖かくなってきて
お散歩も楽しくなってきました♪
正面からの自然なお写真をと思い
そっと離れても直ぐ気付いて追いかけてきます(>▽<;)ゞ

このポカポカな陽気がずっと続くといいですよねo(^▽^)o

v-22モモさん

すっかり春らしくなって来ましたね~~♪
お散歩もサンダルで行っても大丈夫になりましたo(^▽^)o

2ワンで連結するとお互いに牽制しあって
遠くへ行かないんですけど
アリスは私が離れると不安になるのか
すぐ追いついてきますo(^▽^)o

v-22naoさん

いらっしゃいませ~~♪
コメントありがとうございますo(^▽^)o

コーギーの世界へようこそ~~\(⌒▽⌒)/
これからナナちゃんと一緒に
コギワールドを満喫してくださいね♪

お洋服褒めていただいてありがとうございます♪
  1. 2010/02/25(木) 22:21:05 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

いい眺め☆

ちょびちゃんとアリスちゃん、繋がれてるのカワイイ♪

ウチも、いつかサスケに弟ができたら、
こんな風につないでみたいって思ってるんです☆
・・・サスケと、ってのは危険すぎるか(汗)

お洋服、届きました!
わがままなお願いにも応えてくださって、ありがとうございます☆
どれもカワイイ~~~!!
早速明日、DRIのエク練に着せていきます♪
・・・振込み月曜になるんですが、先に着せちゃってもいいですか(汗)
  1. 2010/02/27(土) 11:33:33 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22asuさん

サスケちゃんに弟(≧∇≦)キャー♪
素敵~~♪♪
お兄ちゃんになったら
驚くほど落ち着いたりしてo(^▽^)o

お振込みは急がなくて結構ですよ\(⌒▽⌒)/
明日エク練ですか??
私もコギ友のお誘いで
お昼(1時過ぎ)からDRIへ行きますよ~~♪

サスケちゃんの晴れ姿!!
観られるかしら?


  1. 2010/02/27(土) 12:08:32 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

