まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたコギまみれ

日曜日(28日)はコースケくんさくらちゃんのパパさんがデジイチデビューの日
お誘いいただいて行ってまいりました~~
予定ではDRIでしたが・・・朝方雨だったので、いつもの「さくらandドレミ」に変更
ランにて
参加メンバーは・・・お久しぶりのはーでぃちゃん
こちらもお久しぶりの・・・ピコくん、じんくん親子
コースケくん、さくらちゃん
チャッピーくん、アリスちゃん
もこちゃん、もかちゃん
リンジーくん
スカイくん
楽喜くん、健太くん、飛人くん
そして・・・ぽぽちゃん
コギ使い見習い
コギ使い(見習い)のうちの娘がオヤツを手にコギの数を数えます
ランにて
またまたお写真・・・全員のフォローが出来ませんでした
リンちゃん
いつもお利口なリンちゃん
この日は午前中に子ども会があって昼からの参加でしたが・・・
夕方までしっかり遊んで帰りました
だんだんと暖かく、日も長くなってきたのでランで遊べる時間も長くなって嬉しいです
今日ご一緒していただいた皆様
ありがとうございました


家に帰って・・・
夕食後、下の娘がワンコ用のケーキを焼いてくれました
ワンコケーキ
↑PCでレシピを調べて焼いてましたが・・・上手に焼けました
私でも作った事無いのに・・・ちょっとビックリでした

新しい生地が入ったので、サンプルでちょびとアリスにパーカーを作りました
ボーダーパーカー
左がちょび用 右がアリス用(着丈、幅が微妙に違います)
接結という、柔らかい生地を2枚合わせた物で裏と表で風合いが違います。
お友達にプレゼントで頼まれていたのでお揃いで作ろうかな~~って思ってます。
試着~^^
前から気持ちいですよ♪
柔らかな着心地ですがしっかりしています


「Chobitto」にて販売中~~!!

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/02(火) 00:50:03|
  2. ワンコ
  3. | コメント:8
<<水曜日のお出かけ | ホーム | マナーバック>>

コメント

No title

コギ使い?いいなぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私もなりたい(笑)
全員の写真を撮るのは大変ですよねi-229

ワンコケーキ美味しそうo(*^▽^*)o
ちょびちゃんもアリスちゃんも食べたのかな(((*'ω'*)))わくわく
娘さん手芸にお料理に本当に上手ですよね(✪ฺܫ✪ฺ)

新しいパーカーとっても可愛いです♪
  1. 2010/03/02(火) 12:29:11 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

No title

私もコギ集団に囲まれた~いv-10
オヤツさえ持っていればスグに集まってくれるかな(笑)

毎度のことながら、じゅんさん家のお嬢さん達はスゴイですねv-352
ケーキも焼いてくれるし、小物も作れちゃう・・羨ましい( ̄ェ ̄;)
見習ってワンコ用ケーキを作ってみようかなe-343
Chobittoさんの新作が続々と出来てますねv-411
また次回もお願いしま~す(≧∇≦)/ 
  1. 2010/03/02(火) 12:36:52 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

すれ違い・・・

あぁ、あの朝の雨がなかったら、久しぶりに会えたのになぁ~。

朝の雨でドレミに行こうって話になったのに、みるみる晴れてきて、
結局ワタシたちボーダーズはDRIに行ってエク練してきました☆
ドレミに行ってたら、みんなに会えたのにな。
・・・って、こんなにたくさんのコギちゃんズの中に、うるさいサスケがいたら
大騒ぎになりそうだけど(汗)

体操服、みんなに大評判でした☆
かわいく作ってもらえて、感謝感謝です♪

それにしても娘ちゃん、調べてケーキ作っちゃうなんて、スゴイっ!
女の子って、いいですねぇ。
  1. 2010/03/02(火) 14:01:31 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

No title

日曜日はありがとうございました(^O^)
朝は:::( ^^)T ::: 雨だ ったけど晴れて良かったね♪
いつもと変わらずこぎまみれで楽しゅうございましたぁ~☆
写真お渡し会もしなきゃね!!
おおーさすがじゅんさんの娘さん!!
○るちゃんの方??
美味しそうだな~~今度おばちゃん達にも作ってね♪

早速作ったんですね!!早い!!
うう・・・可愛い☆
紺色に惹かれるなぁ~~~・・・( ̄  ̄;) うーん悩
気持ち良い生地だったよね~~~更に悩 (笑)

  1. 2010/03/02(火) 14:30:25 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

No title

娘さん上手ですね~。私もPCでレシピをみてたまに作りますが失敗ばかり・・・・。ちょびちゃんたちがうらやましいです。不器用でなければワンコクッキーとか作るのになぁ~と思っちゃいます。
コギまみれ、いいですね~。
  1. 2010/03/03(水) 00:50:11 |
  2. URL |
  3. りくママ #-
  4. [ 編集]

No title

日曜日はどうもありがとうございました!
いつもいつもお世話になりっぱなしですみません。
↑「いつもおりこうなリンちゃん」って・・・ありがとうございます♪
外のランではお利口じゃないですが、そう言っていただけて嬉しいです。
ワンコケーキ、すご~い!!
あのまま一緒に乗っていけばよかったなあ(^_-)-☆

momoさん、赤い方、早速注文しちゃいましたよぉi-179
おそろいでどうですかぁ~(^O^)
  1. 2010/03/03(水) 11:44:20 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

No title

コギ使い!?
憧れの職業(?)だわぁ~~。
たまこさん1ワンでも、こなしきれないのに、とても無理か・・・・。
見習いさんの見習いにでもしていただこうかな。

それにしても、ワンコケーキを焼いちゃうなんて、
優しい娘さんですね。
ワタシ・・・自分用には作っても、たまこさん用は作ったことがない・・。
今度、挑戦してみます!
  1. 2010/03/04(木) 09:38:10 |
  2. URL |
  3. 音吉 #7Cg6ddf2
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22モモさん

コギ使い~~私もなりたい職業です( ̄∇ ̄*)>
最近お写真を撮るより遊んでる~~
って感じですo(〃'▽'〃)o
コギが沢山いるとそれだけでテンションが上がっちゃうので(⌒▽⌒)

ワンコケーキ、味見しましたが上手に出来てましたよ♪
翌日、半分にしてちょびとアリスにあげましたww

ありがとうございますo(^▽^)o
パーカーは柔らかい生地で触っても気持ちがいいですよ♪

v-22ケディママさん

オヤツがあれば!!
間違いなくスーパーアイドルですよんo(^▽^)o

うちの娘・・・
突然作り始めるからね~~
けど・・・最初に比べてとっても腕も上がってきたし
私が夕食の支度しなくてよくなるのは
もうすぐかな??(それは無い??)

可愛い布が沢山入荷してますよ♪
まだ形になってなくてゴメンなさい(>▽<;)ゞ

楽しみにしてくださいね~~♪

v-22asuさん

日曜日はお会いできるかと思いましたが
残念でした(T▽T;)
ボーダーズとコーギーズ
ドレミは大変な事になっていたでしょうね(⌒▽⌒)アハハ

体操服、気に入っていただけて嬉しいですww
ゼッケンはアレでよかったんでしょうか??

ワンコケーキ・・・次回はサスケくんも是非ど~ぞ♪

v-22momoさん

こちらこそ♪
いつもありがとうございますo(^▽^)o
とっても楽しかったですww

ケーキははるですよ♪
ひなは・・・一人で自分用にキャラメルを作っておりました
(くれないし(T▽T;))

我慢できなくて~~作っちゃいましたo(^▽^)o
やっぱり気持ちのよいお洋服になりました♪
紺も可愛いですよ~~\(⌒▽⌒)/
あ・・・他にも可愛い生地入荷してますよww

よろしくお願いしますm(__)m

v-22りくママさん

ワンコケーキは初めて作ったのですが
初めてにしては形になってましたo(^▽^)o
もう私よりできるかも??

コギまみれ~~次回は是非ご参加下さい!!
また連絡しま~~す\(⌒▽⌒)/

v-22linchanさん

こちらこそo(^▽^)o
いつも遊んでいただいてありがとうございます♪
とっても楽しかったですww

また今度は夕食でもいかがですか?
その後はもちろんスウィーツで(≧∇≦)

ご注文、いつもありがとうございますm(__)m

v-22音吉さん

見習いさんになるのなら・・・
やっぱりmomoパパさんですねo(^▽^)o
私もコギ使いになりたいです~~(≧∇≦)

ワンコ用のケーキなんて
私も作った事無いんですよ(>▽<;)ゞ
もう政権(?)交代です( ̄∇ ̄;;)
  1. 2010/03/04(木) 19:01:03 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

