まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水曜日のお出かけ

いままで日曜と隔週の土曜休みだった旦那が、昨年から平日休みになりました
この前、旦那のお茶碗にヒビが入ったので・・・この休みはお茶碗を買いに行く事になりました
とてもいいお天気なのでワン達も一緒にGO
まずは・・・朝ごはんを~~~だけどワンOKのカフェ(知っている所)は全部水曜休み
結局いつもの「さくらandドレミ」へ~~
さくドレ
貸切状態のランを満喫~~
当たってるし・・・
クロスして走るもんだから・・・
ボール返して~~
結局はアリスにボールを奪われて~~
そして朝ごはん朝ごはんホットドックとミックスサンド
もっとゆっくりしたかったけど・・・次なる目的地「どんぶり会館」へ
どんぶり会館
旦那がお茶碗を選ぶ間
車中
ワン達は車中で大人しく待っていました。
無事にお茶碗も購入し・・・ランチに(食べてばかり??)
ころ中
旦那オススメの「ころうどん」&「中華そば」
丼が小ぶりでスルッと食べられちゃいました
そして・・・土岐の「プレミアムアウトレット」へ~~
アウトレット
ココはワンコ連れOK
店内には入れないので、交替で見て回りました。
アウトレット
帰りは美味しい「けいちゃん」を買いに美濃加茂まで~~途中で「フルーツ大福」も買おうって言っていたのに・・・
両方とも水曜休みでした
諦めて帰る途中の道の駅で
道の駅
水分補給~~&オヤツ(人間用)
たこ焼きが焼きあがる間、道の駅周辺をお散歩待って~~
上から見下ろすと・・・高~~い
道の駅
たこ焼きもたこせん(たこ焼き2個をタコせんべいで挟んであるもの)も美味しかったです




アウトレットに寄った目的は・・・
コレ何~~?
momoさんとスカおやさんが持っている、大収納のバッグ
結局・・・アウトレットでは見つけられなくて(他のものを沢山買ってしまった)
マーゴ(知る人ぞ知る)でGETしました
何か入ってる??
何故に3個も

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/04(木) 18:25:57|
  2. ワンコ
  3. | コメント:6
<<梅の香 | ホーム | またまたコギまみれ>>

コメント

No title

何故に3個も??(笑)
えっと・・・じゅんさんとスカおやさんとmomoの分??(爆)

食べてますね~~パパが横でそんなに食べたの??って言ってます( * ^)oo(^ *) クスクス
アウトレット、我家も交互にお買い物しまーす☆
お外でジッと店内を見てる姿がまた可愛いんですよね~=^-^=うふっ♪
さくどれ・・・平日だとほんとに貸切ねッ☆
  1. 2010/03/04(木) 21:23:26 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

No title

この前はありがとう~

あら~ 土岐に来たんだね。

うどんは、以前 勤務してたときに、食べてたのかしら?
どこのお店なんだろう?
最初に食券買った?(違うか・・)


茶碗か・・・ひと事言ってくれたら良かったのに・・って、でも、
今 行ってる会社には、お茶漬け茶碗とか、小さい子用の可愛いお茶碗は、お勧めできるのがあるけど、大人用で、お勧めできるのが無いからな・・残念だけど・・・。今度 何か欲しい陶器があるときは声かけてね。

マーゴって有名なの?
土曜日にアウトレット行ったんですが、このカバン 丈夫そうで良いな~ケッコウ入りそうだしって思いながら見てきました。
平日だとガラガラだね。


また こちらに来ることがあったら声かけてね。
アウトレット散歩と行きましょうか?



  1. 2010/03/04(木) 22:14:18 |
  2. URL |
  3. 宙 #-
  4. [ 編集]

貸し切りドッグランでちょび&アリスもの~びのび
平日休みは良いね定休日は残念だけど(>_<)
もうちょっとしたら、お花見デートだね♪
  1. 2010/03/05(金) 09:24:41 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

No title

ご主人様と、2コギさんとのんびり平日デート、いいですね~。
盛り沢山のお出かけで、羨ましいぃ。

たこせん…初めて知りました。おいしそうぅ。
アウトレットもいいなぁ。
良いお品をゲットできて行った甲斐ありv-218

前回のブログ↓
お嬢さんったらコギさん達の人気者ですね。
優しい心を持った、お姉ちゃまに拍手。
犬のおやつまで作ってくれて、将来良いお嫁さん間違いなし!
って、早いかぁ。。。失礼しました。
  1. 2010/03/06(土) 00:54:40 |
  2. URL |
  3. HKモモママ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

No title

各務原~土岐~美濃加茂~川辺~七宗~関、ロングドライブご苦労様ですv-12
でも平日ならそんなに時間かからないかな?
自分も以前は平日休みがおおかったのですよ~!
確かに混んでいないのがいい反面、定休日には泣かされました(T-T)
美濃加茂の鶏チャンの美味しい店、そんな店あったっけ?
気になります(^∀^)

良く良く読み直してみたら、食べてばっかり~~!


  1. 2010/03/06(土) 22:04:38 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoさん

o(^▽^)oo(^▽^)oあはは~~
3個決めかねてたら旦那が買ってくれました~~ww

ここのうどん屋さん、微妙に丼が小さいの(>▽<;)ゞ
うどんと中華そば?!って感じだったけど
直ぐにお腹が空いてしまいました(あれ??)

アウトレットは露店とかもあって
結構楽しめました~~♪
旦那が店に入っていくとワン達寂しそうに見てるんですよ~~
面白かったo(^▽^)o

さくドレ・・・私的にはもっと居たかったけど
平日はホントに貸切~~\(⌒▽⌒)/
でもやっぱりみんなと一緒の方が楽しいね☆

v-22宙さん

は~~い土岐に行きました\(⌒▽⌒)/
どんぶり会館とか初めてだったけど
土岐って公園が多いね~~♪
うどん屋さんは駅の直ぐ傍の「妻木屋」と言う所
旦那が土岐に勤めてるときに
好きだった店らしいですww

陶器、じゃあまたお願いしますね~~
魚用の角皿を一枚割ってしまったので
またいいのがあったらヨロシクです♪

マーゴは関にあって、ちょっと小さいけど
ジャスコ系列です(≧ω≦)
私はこの位の広さのほうが見やすいよ!!

またそちらに行く時は一緒にお散歩しましょうね~~\(⌒▽⌒)/

v-22まきさ

そうそう定休日に泣かされました(T▽T;)
水曜休みって意外と多いね~~;
花見デート・・・いけるのかな??

v-22HKモモままさん

平日はどこへ行っても空いているので
のんびり出来ますね~~o(^▽^)o

たこせん・・・私も初めて食べましたが
刻みネギがタコせんべいにマッチして
おいしゅうございました\(⌒▽⌒)/

娘・・・今度はコーギーのぬいぐるみを作ると
張り切ってます\(⌒▽⌒)/
だんだん作品が大物になる気が・・・
オヤツを手にするとワラワラと
コギに囲まれる~~
その瞬間がとても楽しいみたいですo(^▽^)o

v-22のふさん

運転は全部旦那ですからo(^▽^)o
全然気になりませんでしたよ~~♪
ドッグ畑の前も通りましたww

水曜日定休は多いですね(T▽T;)
今度はちゃんと調べて出かけなくちゃ(>▽<;)

鶏ちゃんは、七宗の街中?の役場の傍の
釣具と精肉のお店にあります(水曜休み)
名前は見たけど忘れちゃった;;
とってもニンニク臭だけど・・・絶品です!!

まさにo(^▽^)o
お出かけしたら食べなくちゃ!!





  1. 2010/03/07(日) 16:57:14 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

