まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日も

火曜日にワン達のシャンプーの予約をしていたので・・・
リン母さんとリンちゃんにお付き合いしていただいて
「さくらandドレミ」併設の「クローバー」さんに雨の日に行ってきました~~~
リンちゃん
ちょびがシャンプーの間・・・大人しく待っているリンちゃん
「お待たせ~~、キレイになったでしょ~~」(・・・と言ったかどうかは不明)
ちょびとリンちゃん
ちゃんと桃尻になってます
入れ替わりにアリスがお姉さんに抱っこされていき・・・・残った2ワン達
2ショット!!
ちょび・・・1.5倍くらいに膨張してますが・・・
他のワンコは誰も居なくて~~しかも雨なのでお外にも出られなくて~~寄り添う2ワン
ピッタリ
な~~んて2ワンの視線の先にはオヤツが・・・だからピッタリくっ付いてるんだよね
しばらくして他のワンコちゃんが入店・・・アリス洗いあがってきたので
アリスとちょび
ちょびと連結して・・・

アリスも桃?
アリスも桃尻になりました~~
雨なのに付き合ってくれたリンちゃん、リン母さんありがとうございました
家に帰って桃?
やっぱりプロの仕上がりは違うね~~
なんかオチリのお写真ばかりになっちゃったけど・・・

では問題です
どちらがどちらののオチリでしょうか?

桃尻 A

桃尻 B
正解は・・・次回に~~



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/10(水) 23:07:02|
  2. ワンコ
  3. | コメント:9
<<ホワイトデーは良いお天気 | ホーム | 梅の香>>

コメント

かわいい桃尻ですね♪

問題の答え
Aのお写真のお洋服の色でわかっちゃったよーなv-10
ほんと、桃尻になってますv-238
お家でシャンプーすると、どうしても、完璧に乾かせないので、フワフワ感、美容院と違いますよね~
うちの3コーギーもそろそろ、シャンプーしなきゃv-48
  1. 2010/03/11(木) 00:03:16 |
  2. URL |
  3. サドルママ #-
  4. [ 編集]

ぐふふ(^o^)/ 桃ちり最高☆
でもお洋服で分かっちゃった(笑)
やっぱりコギはこのけちゅですよね~
我が家の下の娘も日曜日に(^3^)

↓メロンパンすごい  
どーやって作るの?
将来いいお嫁さんになること待ちがいなし(^o^)v
  1. 2010/03/11(木) 09:23:28 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

No title

ちょびちゃんとアリスちゃんのブログをクリックしたら
いきなりうちの子が登場していてビックリしました(^o^)丿
火曜日はどうもありがとうございました~♪
いつも送り迎えまでしていただいて、すっかり甘えております(^_^.)
二人ともとっても綺麗になって、魅力ぷんぷんでしたね~。
うちの子、くっついていっていましたね~。
クイズは、A=アリスちゃん、B=ちょびちゃんでしょうか。
  1. 2010/03/11(木) 13:16:54 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22サドルママさん

久々にカットまでしてもらって
やっぱりプロの仕上がりは違いますね♪
プリッと桃尻になりました~~\(⌒▽⌒)/

問題Aはボーナス問題でしたねo(^▽^)o
3コギのシャンプーは大変そう(>▽<;)ゞ
頑張ってくださいね~~♪

v-22momoさん

カットしたオチリばかり追いかけちゃいました~~o(^▽^)o
Aはボーナス問題です♪

もかちも桃尻に~~\(⌒▽⌒)/
可愛すぎるもんね~~ww

メロンパン・・・PCで調べて作ってましたよo(^▽^)o
私・・・先に寝てましたzzz(放任主義??)
将来は・・・普通に働くそうですww(普通って一体??)

v-22linchanさん

火曜日はお付き合いいただいて
ありがとうございましたm(__)m

珍しくリンちゃんのコギ足が撮れたので
トップに載せさせていただきましたo(^▽^)o
洗い上がりのちょび・・・
ほんと膨張してましたねo(^▽^)o
リンちゃんといい感じでしたね~~♪

クイズは正解です~~!!

また日曜日お会いしましょう\(⌒▽⌒)/
  1. 2010/03/11(木) 17:49:01 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

おちり!

むは~!
おちりサイコー!桃尻大好物~!
おしりオンパレードで幸せ気分でした…
かわい過ぎて、おしりにかぶりつきたいです(笑)
変態発言でした!
  1. 2010/03/11(木) 23:15:56 |
  2. URL |
  3. スカおや #-
  4. [ 編集]

No title

桃尻だぁ~~i-233
コーギーちゃんの桃尻って、超キュートですよねぇ~e-266
しばらく桃尻観察を楽しんでくださいねぇ~(^_^;)(笑)

うちもそろそろお風呂にいれなきゃ~!!v-394
やっと宇宙の機嫌が直ってきた所なので、まだしばらくは入れたくないのよねぇ~(^_^;)

私もさすがにお尻のお写真だけでは分かりませんでしたが、お洋服の色で分かりましたよ~!
  1. 2010/03/12(金) 10:43:12 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集]

No title

リンちゃんの写真、スレンダーボディにコギ開き(笑)も結構好きですv-218

あらまぁ~綺麗な桃尻だこと(*^m^*) ムフッ
サービス問題だったけど、アリスちゃんのオチリの毛のハネ具合でも分かりましたv-221
  1. 2010/03/12(金) 16:23:19 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

No title

桃尻♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
やっぱりプロは上手ですよね♪
私はたまに自分でカットするけど段々になちゃって(*≧m≦*)ププッ

今度のお休みはうちも2コギ達をお風呂にいれますo(*^▽^*)o
  1. 2010/03/12(金) 21:32:55 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22スカおやさん

スカさんも桃尻に是非♪♪
今度は追いかけられる側に\(⌒▽⌒)/

尻尾も羨ましいけど
やっぱり丸いお尻は最高ですね♪

v-22宇宙&シエルさん

桃尻満喫していま~~すo(^▽^)o
4ワンお風呂は大変ですよね~~
お家で洗っても、シャンプーに出してもww

サービス問題でしたね(⌒▽⌒)
正解です!!

v-22ケディママさん

リンちゃんスタイル抜群でしょ♪
アリスみたいにガリガリじゃないし
ちゃんと筋肉ついてナイスバディなんですよ(≧∇≦)

そういわれてみると
アリスのはね具合、特徴ありませすねww
正解で~~す!!

v-22モモさん

ありがと~~o(^▽^)o
やっぱり桃尻は萌えますね~~♪
伸びてくると自分でカットするけど
ココまで思い切り切れないものね

2ワンのシャンプーお疲れ様です♪♪
  1. 2010/03/16(火) 22:14:47 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

