まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトデーは良いお天気

ホワイトデー(14日)はとってもよいお天気でした
・・・といってももう1週間前の事になりますが
またまた「さくらandドレミ」にコギ達大集合~~
コギ集合

参加メンバーは、男の子はピコくんじんくん、リンちゃん、スカイくん、楽喜くん健太くん飛人くん
女の子は、もこちゃんもかちゃん、小梅ちゃん小町ちゃん、ちょびアリス
・・・とこれまたいつものメンバー
そして・・・今回もお写真のカバーが出来ていません

前回頼まれていたおパンツが出来上がったので試着~~!!
おパンツ装着
おパンツを装着されて固まる面々

そしてこの日のランチ~~♪(注:全部一人で食べて無いですよ
ランチ1
人数が多いのでランチ2
ランチ2
ちなみに私は、ヤキソバ定食をチョイス
熱々で美味しゅうございました
珍しいもかちゃんと楽喜くんの2ショット
楽喜くんもかちゃん

今回、ヒートインしてしまったぽぽちゃん
ぽぽちゃん
お散歩Tシャツを取りに来てくれました。
レースをたっぷり付けて・・・可愛くしあがりました~~
ランに入りたくて仕方がなかったけど・・・あと少し我慢しようね~~
男の戦い
男の戦い!!楽喜くんとスカイくん

室内のランで・・・
室内ランにて
リンちゃんとアリス繋がってますけど
リンちゃんの尻尾が・・・
室内ランにて


朝から夕方までたっぷり遊びました~~

遊んでいただいた皆様ありがとうございました。
また次回~~よろしくお願いします




  1. 2010/03/21(日) 13:51:10|
  2. ワンコ
  3. | コメント:6
<<部活動inフォレ | ホーム | 雨の日も>>

コメント

No title

一週間前は(笑)、どうもありがとうございました。
このごろアリスちゃんとうちの子、兄妹みたいじゃないですか~?
すっごくいい感じで、お互いにかなりくっついても
全然気にならないみたいですよね。
アリスちゃんのおちり、たぶんうちの子の手の上に乗ってますよね・・・?
  1. 2010/03/21(日) 22:00:35 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

No title

ホワイトデーはありがとう\(*T▽T*)/ワーイ
おぱんちゅの写真も面白いけど(笑)
御飯の写真すご~~~~~い!!
カツカレー美味しそうだね(笑)

↑アリスちゃんのおちり、リンちゃんのお手手の上に乗ってます!!
我家の写真で確認(○゜ε^○)v ィェィ♪
  1. 2010/03/22(月) 10:20:55 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

No title

こんなにも皆して行儀良いだなんて…
我家のちゃおを見てると 
とても信じられません。。。
羨ましいっす。
  1. 2010/03/22(月) 17:24:47 |
  2. URL |
  3. ろ~じ~ #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

No title

先週は有り難うございました♪
小町さん、おぱんちゅ履かされてヘタリこんでましたね(笑)
でも皆、直ぐに慣れて歩き出していたので
問題無さそうでとても安心しました♪
…小梅が固まりそうな予感がしますが(苦笑)

用事で最後まで居られなかったのが
少々悔やまれましたが…我が家の2コギ、
「フセ」が出来ないのでこの中に入れ無さそうですね~
また地道に教えて行こうとは思ってます。

また遊んでやって下さいね♪
  1. 2010/03/22(月) 23:54:29 |
  2. URL |
  3. みったん #-
  4. [ 編集]

No title

あぁーーっ!!リンちゃんがアリスちゃんのオチリを触ってますv-405(笑)
いつも一緒に遊んでるコ達の方が集まりやすいのかな?
最後の6コギちゃんは一緒e-343が似合いますねv-411

ぽぽちゃんとっても可愛らしいですねe-266
  1. 2010/03/23(火) 13:27:36 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22linchanさん

こちらこそ♪ありがとう~~\(⌒▽⌒)/
リンちゃんとアリス
歳も近いし最近仲良しだよね♪
リンちゃんの手の上に
完全に座ってるね~~o(^▽^)o

アリス・・・フセすると後に下がる癖があるからね~~(≧∇≦)

v-22momoさん

こちらこそ♪いつもありがとう~~(≧∇≦)
皆さんのご飯をお先に撮影させていただきました♪
今度はカツカレーにする??

リンちゃんとアリス
連結しちゃって面白いよね~~♪
この状態でかなり待ってたもんねo(^▽^)o

v-22ろ~じ~さん

こちらにもコメントありがとうございます♪
お利口なお写真を並べているだけで
バトルもありますよ~~(>▽<;)ゞ

でも仲良しです♪♪
みんなで遊ぶと楽しいですよww
ちゃおちゃんも是非どうぞ♪

v-22みったんさん

そっかぁ~~小梅ちゃんはシャンプーだったもんね(>▽<;)ゞ
おパンツ、うちのワン達は全然気にしないので
たぶんすぐ慣れると思いますよ♪

フセ・・・アリスも苦手です~~( ̄∇ ̄;;)
ちなみにオスワリと言うと・・・フセしちゃいます(T▽T;)

次女のしつけは難しいです(>▽<;)ゞ

v-22ケディママさん

面白いでしょ~~♪
こんなに近くに居てしかも触れていても
全然気にしなくなりまし~~た\(⌒▽⌒)/

ちなみに・・・このメンバー
最後まで残ってましたo(^▽^)o
今度の旅行のメンバーですねww

ぽぽちゃん、ヒート中で残念でした(T▽T;)
今度は一緒に遊びたいです♪


  1. 2010/03/25(木) 18:08:40 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

