まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部活動inフォレ

部活動と言っても・・・
ランで遊ぶだけなんですけどね~~~
20日、ヒートの明けたうみちゃんと小梅ちゃん小町ちゃん・・・そして超!!お久しぶりのソラちゃんと
フォレさんで部活動に励んでまいりました~~
この日もとってもポカポカ陽気(もちろん素足で参加)
アリスin土管
アリスさん珍しく自ら土管の中へ~~日差しが暑かったからかな?
お疲れ小町ちゃん
小町さんはフレンドリーに徘徊してちょっとお疲れモード??

のふさん手作りのおもちゃ
のふさん手作り
とってもお気に召したうちの2ワン達
あたちのよ~~!!
奪い合って遊びます
小町ちゃん復活~~!!アリスさんにご挨拶
フレンドリーに挨拶
みんなにフレンドリーに寄っていく小町ちゃん
羨ましいです~~コギ部外交担当ですね
ソラちゃん
すっかり大人っぽくなったソラちゃん
ビビリの1番を争っていたとは思えないほど社交的に変身していました
ソラちゃん

スロースターターのうみちゃん
黄昏中

ようやくのふさんの足元から離れて黄昏中~~!!
ビビリナンバー1の座を守り通したうみちゃんも
ご挨拶
小町ちゃんなら大丈夫そうでした
ソラちゃんのお兄ちゃんと
遊ぼう~~♪
遊びに誘うコギ達
フォレさんといえば、このタライで洗濯日和のアリスさんですが
あれは??
この日は新入りの小町ちゃんにお株を奪われ~~
洗濯中~~!!
見守るだけの大人なアリスさんでした








  1. 2010/03/21(日) 14:24:58|
  2. ワンコ
  3. | コメント:8
<<久々に~~ | ホーム | ホワイトデーは良いお天気>>

コメント

No title

あら、ソラちゃん、お久しぶり。
ちょっと見ないうちにこんなに美しいレディになったんですねv-344
うみちゃんもいたんですね~。
部活動欠席で残念でした~i-182
  1. 2010/03/21(日) 22:04:39 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

No title

お早うございます♪
久しぶりにお会いできて楽しかったです!

最近威張ってるソラをビビらせるつもりが社交的になってたんで驚きました。。
家の皆んなに話したら、「何かウレシイような・・期待とは違ってて・・複雑な気持ち・・」
っと口を揃えて言ってましたw

3/14の結果が分かったら報告しますネw 笑いネタとしてww
  1. 2010/03/22(月) 08:49:07 |
  2. URL |
  3. Y.sakaida #0ecWsDRU
  4. [ 編集]

No title

わお~~ソラちゃん会いたかったよぉ~~~~☆
大人びて美人さんになってる~
って横顔だけど(笑)
試験が終わったらちょっと時間空くのかしら??
あ~momoも行きたかったぁ~
すでに奈良に向っていたので(^_^;)
しかも昨日も今日も仕事・・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

>見守るだけの大人なアリスさん
最近、がきんちょが(笑)増えて、大人になったアリスさん??
  1. 2010/03/22(月) 10:17:30 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

No title

先日は有り難うございました♪
小町が「外交担当」に任命されたそうで(おいおい)
彼女にはガンバって頂きたいと思ってます♪
小さい子の「何だかよく分からない元気パワー」(笑)で
押せ押せで突き進む、小町からは最近本当に
目が離せなくなりました。…何しでかすか分からないので
ある意味、キケンな女であります~(泣)

ソラちゃん、オトナになってましたね~♪
随分社交的になって、一杯撫でさせてくれました。
とてもビビリ№1を競っていたとは思えませんね~

…洗濯日和に加え、「脱水日和」まで修得した小町。
彼女がタライに近付いたら要注意ですね(滝涙)
アリスちゃん、見守ってくれていたんですね~
有り難う~~~♪
  1. 2010/03/23(火) 00:13:49 |
  2. URL |
  3. みったん #-
  4. [ 編集]

No title

あうあう!
ソラちゃん、久しぶりですね~!会いたかったですよ~!
スカ家は家の工事が入ってて、一日中外に出れないのに、
やることなくて庭の雑草を退治しまくってました。
あぁ~!
お天気も良かったですしね~!
そして、昨日もありがとうございました!
次は要予約にて!
ね~!
  1. 2010/03/23(火) 11:08:45 |
  2. URL |
  3. スカおや #-
  4. [ 編集]

No title

うーん、みんな社交的・友好的で羨ましい(笑)
小さい頃からワンコ友達と遊んでるコは
お友達をつくるのも上手なんでしょうねv-410

アリスちゃん、自分より小さい子達が増えてきて
教育係になってきたんでしょうか?
後ろ姿はチョットやりたそうな感じもしますが(笑)
  1. 2010/03/23(火) 12:59:47 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

No title

先日はどうも!
ソラちゃん、凄く見た目も中身もぐっと成長していましたね~!
う、うらやましい・・・・。
どんどん置いてきぼりのうちの子ですが、これからも遊んで下さいね~v-219
ロープ、気に入ってもれえて嬉しかったですよ!
また作るから貰ってねv-218
  1. 2010/03/23(火) 20:40:20 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22linchanさん

メール遅くなってすみませんでした(T▽T;)
ソラちゃん、とっても大人っぽくなってました♪
しかもフレンドリーに成長\(⌒▽⌒)/
いいお天気で部活動にはもってこいの日でしたww
今度は日曜日ですね♪

v-22ソラ父さん

こちらこそ♪久しぶりにお会いできてとっても
楽しかったです~~ww

ソラちゃんすごく大人っぽくなってましたね♪
ヒートが来ると性格までも変わるんだねww

もう結果は発表されたのかな?
よい結果になるといいですね~~♪

v-22momoさん

ソラちゃん久々でした~~♪
随分社交的に大人っぽくなって
ビックリしちゃいました~~o(^▽^)o

そうだそうだ♪奈良♪
パパさん、いつもながら
すごい行動力!!羨ましいです~~(≧∇≦)

アリスさん・・・若いパワーに圧され気味です。

v-22みったんさん

小町さんのあのフレンドリーさは
もかちゃんにも匹敵しますよね~~♪
小町さんともかちゃんで
外交担当ってことで・・・o(^▽^)o(勝手に決めてますけど~~)

そうですね~~ビビリのナンバー1はやっぱり、うみちゃん??
意外とビビリでなくマイペースなだけかも??

小町さんはじけてましたね~~
その直ぐ横で見守る小梅ちゃんが
めっちゃ大人に見えました(≧∇≦)

v-22スカおやさん

土曜日はお会いできなくて残念でした(T▽T;)
ソラちゃんとっても可愛かったですww
うみちゃんもヒート明け久しぶりだったしね~~
小梅さん小町さんもパワフルでしたよ~~♪

月曜日はありがとうございました♪
次回は是非予約ですね~~o(^▽^)o

v-22ケディママさん

仲良く遊んでますが
たま~~に機嫌が悪い時もあるみたい(この前はすごく悪かったの)
同じくらいのワンコとなら遊べるのに
小さい子がいると怪我させちゃわないか
ハラハラしますね(>▽<;)ゞ

アリス、実は少しやってましたが
小町さんのパワフルさにやられてました~~
もう政権交代でしょうか??o(^▽^)o

v-22のふさん

土曜日はお誘いありがとうございました\(⌒▽⌒)/
おもちゃもロープもありがとうございました♪

ソラちゃん、大人っぽくなってましたねww
うみちゃんはスロースターターなだけで
実は一番大物かも??

また遊んでくださいね~~♪
  1. 2010/03/25(木) 18:24:30 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

