まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンコ服

16日の撮影会に着ていくために・・・
ちょびとアリスのお洋服を作りましたにっこり
いつもは・・・お袖の無いタイプを作ってましたが・・・
今日はラグランスリーブに初挑戦bikkuri01
型紙をちょびとアリスの体型に補正しながら、まずは裁断ピース
一度に3枚作ることにして・・・チョキチョキひよこ
お昼からはミシンを出して・・・ひたすら縫いました汗とか
夕ご飯は娘達がカレーを作ってくれたので、制作に没頭絵文字名を入力してください
そして・・・できた~~!!

出来ました~~キラキラ
夜中になっちゃったけど・・・寝ているちょびとアリスを起こして似合うかな??

おっ意外といい感じハート
親バカですが・・・お袖があるよ~~

お約束の被り物~~~o(^▽^)o被りました

かなり迷惑そうなお顔です汗;

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/15(土) 23:48:08|
  2. ワンコ
  3. | コメント:6
<<ちょび・・・病院へ | ホーム | 美味しいもの♪>>

コメント

じゅんさんこんばんは~

じゅんさんスゴイですねー
手づくりしちゃうなんて私には、とてもとてもv-356v-292
春らしくって似合っていますよー
きっといい写真が撮れたんでしょうね・・・

ところで栗じゃがおいしそうv-291
  1. 2008/03/17(月) 23:48:03 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集]

すごーい! 手作りの洋服だったんですか 今までも?!  ぃや~感心します
二匹でおそろいだから 双子ちゃんみたいでめちゃくちゃかわいいですよね~(´∀`)  
  1. 2008/03/18(火) 09:36:37 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

桜ママさん♪

こんばんわo(^▽^)o
ありがと~~♪
花柄はどうかなって思いましたが(≧∇≦)
春らしい感じになってよかったですか♪
お写真は・・・走っているところなので・・・
裸ですが(>▽<;)ゞ
やっぱりプロは違います~~(≧∇≦)キャー♪
届いたらまたUPしますので見てくださいねww

栗ジャガイモめっちゃ美味しかったですよ♪
オススメです\(⌒▽⌒)/
  1. 2008/03/18(火) 20:02:19 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

tomoさん♪

ありがと~\(⌒▽⌒)/
久々に手作りしました(>▽<;)ゞ
お揃いにしたい時は作った方が安上がりですからね~~
でも・・・買ったりもしますよ♪
やっぱり市販品やお友達が作ったのは可愛いのでo(^▽^)o
2ワンいるとついついお揃いで着せたくなっちゃうんですo(☆∇☆)o
  1. 2008/03/18(火) 20:05:38 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

すごいですね!手作りの洋服ですか^^
私は縫い物ふが出来ないので、チクチクが出来るか方尊敬します~~♪
お揃いで優しい色合いの柄でとっても可愛いですね^^

娘さんたちもカレーを作って協力してくれてえらいですね~^^
女の子っていいね♪

リンク、してくれたんですねありがとう~~(^^)

  1. 2008/03/18(火) 20:19:48 |
  2. URL |
  3. キートン #5n1ofFl6
  4. [ 編集]

キートンさん♪

ありがとうございます\(⌒▽⌒)/
私もあまり好きじゃないんですが・・・
ワン服だけは作ります(>▽<;)ゞ
文句を言わないですから( ̄∇ ̄*)>

上の子がカレー担当、下の子がご飯担当で
それぞれ得意があるみたいわo(^▽^)o
でも・・・嬉しかったし、美味しかったです♪

リンク、ありがとうございました♪
  1. 2008/03/19(水) 10:51:55 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

