まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早めのお花見

ちょび家地方
来週が桜の見ごろらしいのですが・・・来週はお出かけなので
日曜日(28日)に少し早いお花見に行ってきました。
桜
川沿いの桜並木をお散歩しながら鑑賞します。
参加メンバーは、もこちゃん、もかちゃん、リンちゃん、ちょびアリス
ずんずん進んで仲良くお水
ワン達はひたすらずんずん進んで・・・でもみんな一緒で楽しそう
アリスとちょび
momoさん撮影
ちょうどよさそうなベンチ(石で出来た台?)を発見!!
集合写真
momoさん撮影
橋の上で飼い主達も一緒に記念写真
5ワンともお揃いで出かけたのでいろんな人に声を掛けていただきました

一緒に♪
momoパパさん撮影
桜祭りは来週から~~と言う事もあり、屋台は場所取りだけで一つも開いてなかったので
笠松の桜に移動~~
笠松公園の駐車場に車を止めて川沿いの桜と、お目当ての屋台で腹ごしらえ
オヤツ下さい
ワン達もオヤツで
もっとちょうだ~~い
人の膝に上に陣取り、もっとオヤツをねだるアリス
そしてこの仔は??誰でしょうか?
誰でしょう?
りんちゃん?それとももこちゃん?(答えは分りますよね
桜・・・最後の〆はやっぱり「さくらandドレミ」です
ランで
おやつに集まるコギ軍団
朝から夕方まで
いっぱい遊んで楽しかったです~~
心配していた雨にも降られる事なく、桜を満喫いたしました
momoパパさんmomoさんリン母さん日曜はありがとうございました
さぁ~~次は~~


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/29(月) 23:31:43|
  2. ワンコ
  3. | コメント:9
<<コギ部 合宿(神戸 六甲アイランド編)  | ホーム | 久々に~~>>

コメント

お花見楽しそう
屋台は必需品だね
我が家はいつ行けるかな~
しかし、昨日はとても寒かったんじゃない?
私は寒くて出掛けられず、ベランダからアパートの桜を眺めてたよ
  1. 2010/03/30(火) 09:23:39 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

No title

先日はありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
朝はちょっと寒かったけど晴れて良かったぁ~~♪
あ~ちゃんの笑顔最高ですねヾ(@^▽^@)ノ
とってもキュート♡ 
そして母ちょび氏は困り顔(笑)
あ~ちゃん我家の末娘教育して下さいよぉ<m(__)m>
最近ほんとなまいきデ。。。。。

さ~~~いよいよですね!!
momoは本日から準備しましたよ☆
  1. 2010/03/30(火) 10:24:59 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちは。
私も桜を見に行きましたが、まだ少ししか咲いてませんでした~(苦笑)
でも、屋台はすごく出てて花より団子状態でしたけど。(笑)
今週末はウチもナナと一緒に初花見♪の予定です。

ところで、手作りのお洋服、可愛い!!
挑戦したくて、本屋で立ち読みしては
無理かな~、なんて...(泣)

着れなくなった子供の服をリメイクしてみようかな~。
とりあえず、早く風邪を治さねば!
また遊びに来ます♪
  1. 2010/03/30(火) 13:15:42 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

No title

キャーーv-10 アリスちゃん今回もいい笑顔v-352
ニッコリというより、ニカッv-344って元気いっぱいの笑顔ですねv-410
記念写真もみんな楽しそうe-343

もしかして来週は合同旅行かな?(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
  1. 2010/03/30(火) 13:34:26 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

No title

アリスちゃんの笑顔めちゃ好き♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
みんなお揃いのお洋服とっても似合ってて可愛いですe-349
5ワンお揃いだと目立っていいですねo(*^▽^*)o

うちの方はそろそろ咲くかな(((*'ω'*)))わくわく
  1. 2010/03/30(火) 18:13:17 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

No title

日曜日はどうもありがとうございました。
みんなでおそろいのお洋服、最高でしたv-237
下から2番目の写真は、うちの子ですね・・・・・な~んて(^^)
でも、カフェでは我が子ながら、
何度もこちゃんと間違えちゃいましたi-179



  1. 2010/03/31(水) 08:30:50 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

No title

皆おソロのお洋服で、とぉっても可愛いですぅv-345
そりゃぁ、道行く人もお声も掛けたくなりますよー。

桜の下v-252で記念撮影。いいですね~。
日本人&日本のコーギーはやはり桜の花見は外せません!

さぁ、今頃はどちらへお出かけかな?
レポ楽しみにしています♪
  1. 2010/04/06(火) 01:00:09 |
  2. URL |
  3. HKモモママ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

お揃いでお花見☆

わぁー♪
みんなお揃いのお洋服だぁ☆
カワイイ~~~~~~~~~~!!
コギちゃんズが同じお洋服でお花見、うん、イイ☆
わちゃわちゃ仲良しボーダーズも、お揃いのお洋服着せたら、
ちょっとはかわいらしくなるかしら(笑)

ちなみにウチは、今週末、サスケランドでお花見予定♪
桜、、、、散るなよぉ~~(祈)
  1. 2010/04/06(火) 15:22:13 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

お返事大変遅くなりました~~(>▽<;)ゞぽりぽり

v-22まきさ

この前は遊びに来てくれてありがとうo(^▽^)o
桜・・・一気に満開だね♪
毎年早くなってるような~~

やっぱり屋台はほしいね~~
窓から桜が見えるの??
いいねo(^▽^)o

v-22momoさん

お花見楽しかったです~~♪
旅行もww
ありがとう~~\(⌒▽⌒)/

まだ写真の整理もできて無いし~~
仕事が盛りだくさんで~~(T▽T;)

最近あ~はよく笑いますね♪♪

v-22naoさん

お花見はもう行かれたのかな?
週末は暖かくてお花見日和でしたね♪
屋台があるとお花見もより楽しくなりますねww

子ども服のリメイクいいですねww
子どものTシャツとかは可愛いプリントが多いし
思いで深いのもあるし~~
是非是非♪挑戦して見てくださいねo(^▽^)o

お風邪はもう大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

v-22ケディママさん

アリス・・・最近よく笑顔のショットが撮れるんです~~o(^▽^)o
お散歩の時とかみんなで遊んでる時とか
やっぱり嬉しそうにしてます~~♪
親バカですが・・・ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

旅行のレポはしばしお待ち下さ~~い

v-22モモさん

ありがとう~~\(⌒▽⌒)/
5ワンでお揃い、目立ってましたww
赤だしね~~ww
週末はお花見日和でしたね(≧∇≦)
もうお花見には行かれたのかな??

v-22linchanさん

こちらこそありがとう~~\(⌒▽⌒)/
リンちゃんともこちゃん
本と似てますよね~~o(^▽^)o
いつも私も間違えちゃいます~~(>▽<;)ゞ

お揃いで目立つのも癖になっちゃいますね( ̄∇ ̄*)>

v-22HKモモママさん

いろんな方に声を掛けていただいて
嬉しかったですww
やっぱり桜は日本の花って感じがしますねo(^▽^)o
桜とコーギー
とっても絵になりますよね(アハハ親バカです)

旅行のレポはしばらくお待ち下さ~~い

v-22asuさん

ありがとう~~\(⌒▽⌒)/
ボーダーズがボーダーでお揃い??
可愛いよんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
見てみたい~~~\(⌒▽⌒)/

サスケランド!!行きたいな~~ww
今週末はうちの地区のお祭りで
お神輿について周りです~~(T▽T;)
  1. 2010/04/06(火) 19:24:05 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

