まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コギ部 合宿(神戸 六甲アイランド編) 

いつものコギ部の方々と、4月3日と4日の1泊2日で神戸~淡路に旅行に行ってきました
参加メンバーは、もこちゃん、もかちゃん、パパさんmomoさん
        リンジーくん、リン母さん
        スカイくん、スカおやさん、パパさん
        ちょびアリス、私と下の娘

の6ワンコ7人
出発~
ちょび家に朝の6時集合~~!!
10人乗りのレンタカーに乗り込んでいざ出発~~!!

テンション上がりまくりの飼い主達を乗せたワゴンは途中何度か休憩を取り、
あっという間に神戸へ
待っていてくれたのは・・・神戸のお友達のMIYUちゃんとママさん
MIYUちゃん
お洒落~な町、六甲アイランド
六甲アイランド
その中の登録制のランでしばらく遊び
ランで遊ぶ~~
神戸のお友達、JOYくんとHULAちゃんが合流し、一緒にランチへ~~
ランチサブウェイのサンドウィッチ(これはカルビサンドだったかな?)お天気がよかったので外で食べました。
ワン達は足元で無言の圧力をかけてきます
MTYUちゃんJOYくん
食事の後は・・・再びランへ~~
ランで
mixiのお友達のロッキーくんとまおちゃんふくちゃんも合流して~~
ロッキーくん
11コギの集合写真
集合写真
テンションアップの吠えまくりの右側
HULAちゃんも入って・・・落ち着いた側のお写真
お利口な方・・・
3時になったのでコーヒーショップでお茶をして
お茶の時間
お土産を頂いて・・・ココでMIYUちゃんJOYくんHULAちゃんとはお別れ~~(ありがとうございました)
明石大橋を越えて~~明石海峡大橋
次なる目的地へ向います~~

つづく




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/08(木) 15:41:12|
  2. ワンコ
  3. | コメント:4
<<コギ部 合宿(お宿&パーティ編) | ホーム | 早めのお花見>>

コメント

No title

合宿のときはどうもありがとうございました~e-415
先週の今日は、もうわくわくして興奮真っ只中でした!
終わってみるとホントあっという間でしたね。
それだけ楽しかったってことですよね。
じゅんさん&はるちゃんの良さを再認識した旅行でもありました~e-420
またよろしくお願いしますe-343
  1. 2010/04/09(金) 08:21:42 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

No title

楽しかったですね~
笑いましたね~~
お腹がよじれるかと思っちゃいました゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
さすがじゅんさん!!
六アイの写真とか景色の写真バッチリですね!!
終わってみるとあっという間でしね~
はるちゃんにも色々とありがとうって伝えてください♪
  1. 2010/04/09(金) 08:56:10 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

No title

ちょび家から神戸までは、それほど時間がかからないんですか?
みんなでワイワイv-448だから時間は気にならないかぁv-410

11コギe-266これだけいても本気バトルはおきないのかなe-317
集合写真からも、ワンコさんたちが楽しそうなのが伝わってきますねv-411
  1. 2010/04/09(金) 17:01:10 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22linchanさん

早いもので・・・もう1週間経っちゃいましたねv-411
こちらこそありがとうございましたv-238
テンションずっと高くてうるさくてスミマセンv-356

とっても楽しかったですww
また是非♪よろしくお願いしますv-344

v-22momoさん

何から何までお世話になりましたv-411
本当に楽しかったね♪
笑いすぎて小じわが~(>▽<;)ゞ
綺麗なお写真もありがとうございましたww
時間は掛かるけど
徐々にUPしていきますね♪

また是非♪

v-22ケディママさん

高速で2時間くらいかな??
でも車中ず~~とワイワイしてたので
あまり気になりませんでしたv-411

みんな仲良しでしたよv-353
11コギは壮観でしたv-353
  1. 2010/04/12(月) 01:03:25 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

