まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コギ部 合宿(お宿&パーティ編)

前回のつづき・・・
4月3日明石海峡大橋を越えて向った先は~~淡路島
プチホテル ハナ&キッスさん
ハナ&キッス
私達が宿泊したのはコテージの方でしたが、本館は各部屋から直接ドッグランに出られる仕組み
コテージにも専用のランがあってとっても便利
ところどころにジョウロが置いてあって、オシッコをしたら水をかけます。

ランでワン達を放牧~~
ショコラちゃん
そこへ、ちょびの出産当時からお世話になっている淡路のお友達ショコラちゃんとパパさんママさんが合いに来てくださいました
もう4年ものお付き合いになるのに、お会いするのは初めて
コギが結ぶ縁に感動しました~~~
海が一望できるランにて一緒に記念撮影
記念撮影
ショコラちゃん、パパさんママさん遠い所をわざわざありがとうございました

そして・・・その後はお楽しみのディナー
ディナー
全員で記念撮影~~(ワン達はお疲れ気味でテーブル下です)
ディナー
そしてデザートと足元のアリス(娘が足置きにしてました
デザートと足元のワン
お腹いっぱい頂きました


夕食の後はみんなでコテージに戻って~~~サプライズ
4月4日生まれのもこちゃんと23日生まれのアリスの為に・・・
誕生日会
誕生日会を開いていただきました
こんな可愛いキャンドルもキャンドル
そしてケーキまで
誕生日会
それぞれのお皿のケーキをマテをしてから頂きました
ケーキ
主催のリン母さん、スカおやさん
すてきなサプライズをありがとうございました
朝早くから充分に遊んだワン達は・・・
お休み~~zzz
夢の中へ~~
テンション高めの飼い主ズの宴会も12時頃にお開きになりました


合宿2日目につづきます・・・

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/12(月) 00:34:23|
  2. ワンコ
  3. | コメント:6
<<コギ部 合宿(明石海峡公園 ラウーベ 花さじき編) | ホーム | コギ部 合宿(神戸 六甲アイランド編) >>

コメント

No title

お子様用の御飯も美味しそうでしたね!!
私、お子様用でもいいかも(笑)
アリスちゃん可愛い☆
カチューシャ似合ってます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
あぁ~先週の話、すでに懐かしい(笑)
お天気も良くて最高でしたね☆
ちょびちゃんとリンちゃんの寝てる姿何度みても笑える=^-^=うふっ♪
あ~~また行きたいねぇ~♪
  1. 2010/04/12(月) 10:38:36 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoさん

お子様のご飯もかなりの量でしたよね~~(>▽<;)ゞ
ラザニアとかあったみたいですよ(一口もくれなかったけど)

お写真ありがとうね~~\(⌒▽⌒)/
もこちゃんこそ♪
カチューシャにあってるよんv-344
王女様みたい~~v-353

楽しかったね~~また行きたいね~~v-411
  1. 2010/04/12(月) 22:19:57 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

No title

アリスちゃんサプライズおめでとう♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーキャー
とっても嬉しいですよねo(*^▽^*)o

ケーキの写真も可愛いなぁ♪
同じ格好で寝てる(*≧m≦*)ププッ 可愛過ぎe-349

アリスちゃん足置きにされてるけど平気みたいですね(*≧m≦*)ププッ
  1. 2010/04/13(火) 10:26:37 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

No title

もう10日も経過・・・・早いですね~。
みんなの寝姿、可愛い~!
スカイ君との並行ネンネは知っていたけど、
ちょびちゃんとのネンネは知らなかったなあ。
うちの子が巨大に見える(^^♪でも、可愛い(*^_^*)

ティアラをかぶったアリスちゃんともこちゃんはお姫様のように
愛らしかったですe-328
  1. 2010/04/13(火) 11:37:36 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

No title

アリスちゃん、一足早いけどお誕生日おめでとうv-315
サプライズで更に感激ですよね~e-343
ケーキとかもすごく可愛いしe-266
お友達にも一緒に祝って貰えて、いい誕生日パーティーになりましたねv-392

これからも1月・4月は合同パーティーで盛大に行われるかも?v-410
  1. 2010/04/13(火) 12:58:54 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22モモさん

ありがとうございます\(⌒▽⌒)/
全然知らなかったので
驚いて、とっても嬉しかったですww

ケーキも秒速でしたよ♪
ご飯は半分に減らしました(>▽<;)ゞ

アリス・・・娘にはいつもやられっぱなしです

v-22linchanさん

早いものですね~~
日記を書いてると思い出して
楽しくなりますね♪
リンちゃんとちょびは離れて寝ていたけど
同じ格好だったので無理やり並ばせたの(やらせ??)
可愛いでしょ~~(≧∇≦)

ティアラありがとう♪♪
少しは女の子に見えたかしら??

v-22ケディママさん

ありがとう~~\(⌒▽⌒)/
ビックリしてとても嬉しかったですww

1月と4月
そうだね~~お誕生月が2ワン共一緒ね♪

みんなでお祝いしてもらって
ホント素敵なお誕生日になりましたww

  1. 2010/04/13(火) 20:52:16 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

