まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コギ部 合宿(明石海峡公園 ラウーベ 花さじき編)

さてさて合宿も2日目(4日)になりました。
早朝のラン
昨夜早くにダウンしたうちのワン達・・・珍しく早起きで早朝のランを満喫
みんな揃って記念撮影
記念撮影
飼い主達も一緒に玄関の前で
本館の玄関で
雲ひとつ無い快晴
ハナ&キッス本館
早くから遊んでお腹がペコペコで朝食~~
朝食
リードグルグルのスカさん
名残惜しいけど宿を後にして向った先は
明石海峡公園
国営明石海峡公園(この日はイベントで入場料が無料でした
前日に引き続き・・・神戸のお友達のMIYUちゃんと一緒に
記念撮影
チューリップやムスカリがとってもキレイに咲いていました
ちょうどMIYUちゃんも赤いお洋服だったのでお揃いに
コギ軍団・・・かなり目立ってました
ハナとワン達
カーディ軍団とペン軍団
カーディ&ペン
う~~ん花とコギとっても合います~~(親バカ全開
落ち着きの無い下段
下段は落ち着きがないです;;
美味しいもの♪
美味しいものもモチロンGET
大きなタコのオブジェの前で
記念撮影
もかち・・・アイスに釘付け??
ココでMIYUちゃんとはサヨナラをして、カフェへGO
カフェに併設のランでお迎えしてくれたのは・・・仲良し親子のレミちゃんチャコちゃん
レミちゃんチャコちゃん
そしてお友達のこたつくん
こたつくん
予約をしておいたカフェで一緒にランチ
ラウーベ
エスニックな感じの素敵なカフェで
ランチ
お腹いっぱいになった後は・・・ランで遊びます~~
ランにて
ワン達・・・お疲れでまったり~~だけどオヤツは別みたい
ポカポカ陽気でまったり~~
まったり~~
3時過ぎにはレミちゃんチャコちゃんこたつくんとはお別れして・・・
「花さじき」に寄り道~~
菜の花畑
閉園30分前・・・ワン達はお疲れだったのでお留守番
花さじき
神戸の渋滞を抜けて~~車内でも常にハイテンション
大津のSAにてmomo家オススメの親子丼
夕食
を食べて~~11時頃にちょび家に到着~~
1泊2日で走行距離はなんと890キロ~~!!

momo家、パパさんmomoさん予約から会計から運転から全てお任せでありがとうございました
リン母さん、スカおやさんパパさん
素敵なサプライズをありがとうございました
とってもとっても楽しかったです~~
MIYUちゃんママさん、JOYくんHULAちゃんパパさんママさん
ショコラちゃんパパさんママさん
レミちゃんチャコちゃんパパさん、こたつくんパパさんママさん
お世話になりました
お会いできてとっても嬉しかったです



また・・・行きたいな~~









テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/12(月) 20:31:38|
  2. ワンコ
  3. | コメント:15
<<狂犬病予防とシャンプー | ホーム | コギ部 合宿(お宿&パーティ編)>>

コメント

No title

びっくり~!
私、同じ日に淡路海峡公園にいってましたね~。
先に淡路夢舞台、百段苑の方からまわったんで、
たぶん、ま逆にいたんでしょうね!
ワンコ連れの人もいたんだけれど、コギはいないな、と
一人ぼんやり思ってました!!

お天気もよくて、ほんとにきれいでしたね♪
ワンコにはとってもやさしいスポットだったでしょう。
みんな、おソロのお洋服がとってもステキです!
楽しい旅行でしたね~♪
  1. 2010/04/13(火) 01:42:44 |
  2. URL |
  3. あずき母 #PIpocw5A
  4. [ 編集]

No title

国営明石海峡公園凄いキレイですね♪
お散歩してても気持ちよさそうo(*^▽^*)o

これタコのオブジェだったんですね!(笑)
明石焼き美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

凄いいっぱいお話していっぱい遊んでお友達にも
会えたし最高の旅行でしたねo(*^▽^*)o
  1. 2010/04/13(火) 10:30:45 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

No title

こちらも最終章になってしまいましたね・・・
思い出いっぱい出来た楽しい合宿・・・
こぎ修学旅行?でしたね(笑)
890キロ~パパはまだまだ平気らしいです(^_^;)
こういうお役目得意?なのでいつでもOK♪
立案はよろしくぅ~~~o(^▽^)o

でも淡路島良かったね~~
定年になったら移住したいなぁ~♪
そしてこぎまみれ=^-^=うふっ♪
  1. 2010/04/13(火) 11:04:58 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

No title

もう1週間以上経ちましたねv-291
いつもお洋服でお世話になっていたのに初めてお会いして
楽しい時間を過ごしました
ありがとうございました
作っていただいたリメイクTシャツ
とっても好評で 似合っていたでしょう(親ばかですが)v-392

お天気にも恵まれてv-278
公園も美しかったですねぇ
コギ集団かなり目立ってました
また一緒に遊んでくださいv-421
  1. 2010/04/13(火) 11:18:03 |
  2. URL |
  3. MIYUママ #-
  4. [ 編集]

No title

ちょびちゃん&アリスちゃんのブログでも旅行記が完結しちゃいましたね。
まだまだいつまでも余韻に浸っていたいです(^^♪
本当に楽しい合宿でしたね。
じゅんさんのおかげでみんなおそろいのお洋服を着ることができて、
可愛さ倍増でしたねe-343
また、是非一緒に合宿に行きたいです!
次回もよろしくお願いします。
  1. 2010/04/13(火) 11:44:18 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

No title

明石海峡公園、広そうですね~v-298v-298v-298
イベントでタダv-352 
イベント時だけお金を取るところはあるけどタダって!!しつこい?(笑)

下段のコ達はマイペースですね(^w^) ぶぶぶ・・・
スカイ君はアクビしてるみたいですが(笑)

こたつ君とも会えたんですよねe-266キュ─(pq*vωv)→ン♪
コギの輪がどんどん広がっていきそうですねv-352
momoパパさんの横で、ワンコ達に襲われてるのはmomoさんかなv-411
  1. 2010/04/13(火) 12:43:09 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

1泊2日とは思えない盛りだくさんな旅行でしたね
淡路島大好きだよゴールデン・ウィークに行ったときに花桟敷に行ったよ~
さくが乙女気分で写真にうつってたわ

しかし、コギさん御一行はユニフォームの如くおそろいでかわゆいっ
何処へ行っても目立ったでしょうね
  1. 2010/04/13(火) 14:07:10 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

No title

こたつ母の犬山です。
ラウーベでご一緒できて、とっても楽しかったです。
ありがとうございましたi-189

みんなお揃いのタンクトップを着たコーギーズ、
とっても可愛かったです!
次回、お会いできる時は、うちのこたつもビッグサイズの洋服をオーダーさせていただき、
仲間入りしたいな~と思いますi-179
  1. 2010/04/13(火) 18:31:08 |
  2. URL |
  3. 犬山さんぽ #9MFrTX7Y
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22あずき母さん

え~~!!
そうだったんですか??
お会いできたらよかったのに~~
残念でした(T▽T;)

お天気もよくて最高の日でしたね♪
素敵な所だったので
また行きたいです~~\(⌒▽⌒)/

おソロの7コギ!!かなり目立ってました( ̄∇ ̄*)>

v-22モモさん

とってもキレイな所でしたよ♪
ワンコもOKでたくさん来てましたo(^▽^)o

このタコも良く出来てるでしょ~~
明石焼きはあっさりといいお味でしたよww

お友達にも会えて
食べて笑ってとても素敵な旅行でした( ̄∇ ̄*)

v-22momoさん

興奮冷めやらないうちに完結しないと!!
って頑張りましたo(^▽^)o

合宿・・・次はどこへ??

パパさん、ホントにお疲れ様でした♪
まだまだ行ける??
すごいですo(^▽^)o

淡路・・・また行きたいです♪♪
移住したら遊びに行かせてね~~\(⌒▽⌒)/

v-22MIYUママさん

2日間ともお付き合いいただいてありがとうございましたm(__)m
コチラこそ♪とても楽しい時間をありがとうございました。
リメイクTもとっても似合ってて
可愛かったです~~ww

マストさんでも紹介していただいて
恥ずかしかったけどとっても嬉しかったです(≧∇≦)
ありがとうございます♪

またご一緒させてくださいねww

v-22linchanさん

楽しい思い出を忘れないうちに
一気にUPしました~~\(⌒▽⌒)/
何回も読み返して
あぁ~~楽しかったなぁ~~o(^▽^)o
って思い出してます♪
お洋服、みんなで着てくれて嬉しかったですww
お揃いもみんなだと可愛さは倍増ですよね~~♪

次回はどこへ行きますか~~??
またご一緒しさせてくださいね♪


  1. 2010/04/13(火) 21:07:49 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ケディママさん

そうそうv-353タダv-352でしたよん♪
早めに出かけて正解でした~~!!
駐車場はほとんど満車(駐車場は500円)

集合写真を撮る時・・・
うちのワン達は自由気まま(T▽T;)
スカさんも自由人(ワン)です( ̄∇ ̄*)>

こたつくん、とっても可愛かったですよ~~v-344
モフモフさせていただきましたv-411

そうそう襲われてるのはmomoさんで~~すo(^▽^)o

v-22まきさ

盛りだくさん~~楽しかったよ♪
淡路は素敵な所だねo(^▽^)o
また行きたいな~~\(⌒▽⌒)/

そうか!!さくとお花

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

りんごも仲間になる??

v-22犬山さんぽさん

淡路ではお世話になりました(≧∇≦)
こたつくん、とっても可愛かったです~~。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!!
頂いたチョコも美味しかったです~~♪
ありがとうございましたww

お洋服・・・ありがとうございます♪
是非♪是非♪
こたつくんもおソロで~~\(⌒▽⌒)/

また一緒に遊んでくださいね♪

  1. 2010/04/13(火) 21:17:26 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

No title

こぎ部合宿、お疲れ様でした~♪
楽しかった様子が、い~っぱい伝わってきましたよ~v-410
アリスちゃん、お誕生日おめでとうでした!
先日お会いした時に言うのを忘れてました…すみませんv-436
今年1年、健康でHappy!であります様に~♪
で、今度ウチの小町にキツ~いのを一発カマしてやって下さいね~
最近生意気なので(泣)

7コギでお揃いの「Chobitto」かなりインパクトありますね(笑)
でもお花とコギ、いい絵になります~♪
いい時期に神戸~淡路にお出かけだったので
良かったですね♪………次回の合宿はいずこへ~?!
  1. 2010/04/13(火) 22:17:31 |
  2. URL |
  3. みったん #-
  4. [ 編集]

あら びっくり!

淡路に来られてたんですね。

そして、思わず、お友達のレミちゃん チャコちゃんが登場してビックリ。
レミチャコ家は、しょっちゅう 淡路島へお泊りに行かれてるので、
この日も行ってらしたんだ~って思って見てたら、
何と!こたつ君も登場してて、またまた ビックリ。
何だか、ちょびちゃんとアリスちゃんが と~っても身近に感じました。

ボーダー柄のお揃いのTシャツは、圧巻ですね。
キチンと並んでメチャクチャ、可愛い~ v-343

  1. 2010/04/15(木) 17:03:43 |
  2. URL |
  3. 美々母 #4okSNBDo
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22みったんさん

ありがとうございます♪
小町さん、あの社交性は
うちの2ワン達にも見習ってほしいものですo(^▽^)o

とても素敵な2日間でした\(⌒▽⌒)/
準備中も帰ってからも楽しさが持続~~ww
今度はどこかな??

v-22美々母さん

は~~い\(⌒▽⌒)/
行ってきましたo(^▽^)o

実は・・・美々母さんにもメールを送ったのですが
届いてなかったみたいですね(>▽<;)
お返事が無いのでお忙しいとばかり(T▽T;)
お近くまで伺ったので
是非♪と思っておりましたのに・・・
スミマセンでしたm(__)m

神戸&淡路♪
とっても素敵な所でしたww
またお邪魔したいです(≧∇≦)
次回は是非♪一緒にランチでも~~
  1. 2010/04/15(木) 21:42:40 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

No title

やっぱり、神戸へ来られる前にメールくださってたんですね。v-356

たまたま、先日、ある方に画像添付のメールして
容量が大き過ぎた為かエラーメールが帰ってくる途中に固まってしまって・・・
受信できない状態の時期が1週間以上あったので
考えてみたら、ちょうど その頃だったみたいです。
せっかくメールくださったのにごめんなさい。大変、失礼してしまいました。

せっかく神戸に来た、ちょびちゃん、アリスちゃんに会えなくて残念だったけど、
その方が、平和で良かったのかも~(笑)
何せ、うちの美々ももは最悪のガウガウワンコですから・・・e-277
  1. 2010/04/19(月) 01:00:34 |
  2. URL |
  3. 美々母 #4okSNBDo
  4. [ 編集]

美々母さん♪

メールしました~~\(⌒▽⌒)/

そうそうお返事いただけなかったので
お忙しいのかな??って思ってたんです~~(>▽<;)ゞ

あまりしつこくしても何だしぃ~~
リトライすればよかったなぁ~~
ちょっと小心者です(≧ω≦)

メールって届いたかどうか??
わからないときもありますよね(T▽T;)
今度お邪魔する時はしつこいくらいに(←しつこいのはダメ??)
ご連絡しますね♪(>▽<;)ゞ

うんうん♪
レミちゃんにも速攻ガウられてましたo(^▽^)o
ガウられるのは大丈夫です\(⌒▽⌒)/
  1. 2010/04/19(月) 14:29:18 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

