まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグ畑で部活動!

先週の土曜日(10日)の事です
コギ部部長(暫定?)のふさんにお誘いいただいて
ドッグ畑に部活動に行ってまいりました
上の娘と娘の友達(下の娘は野球の応援でした)2ワンを連れてドッグ畑にたどり着くと・・・
もう宴(?)は始まっており・・・ほろ酔い加減の飼い主達が
はーでぃちゃん
参加者は、うみちゃん、のふさん
 はーでぃちゃん、宙さんパパさん
 ソラちゃん、ソラ父さん
 小梅ちゃん、小町ちゃん、みったんさん、小梅ママさん
 ちょび、アリス、娘2人と私
うみちゃん
ホームなのにのふさんの足元から離れないうみちゃん(実は私達が来る前はうみロードを爆走していたらしい)
私も欲しいです
広げられた美味しいものをよく見るため?か椅子の上に乗るちょび
はーでぃちゃんとアリス
久々に一緒に走るはーちゃんとアリス
急接近した・・・ちょびとうみちゃん
うみちゃんとちょび
両者とも全然気にして無いし・・・
遅れて到着のソラちゃん
ソラちゃん
これまたのふさんの足元に
飼い主達がタープの中で、持ち寄りのオヤツやビール&ジュースで盛り上がる中
小梅家が到着~~!!
小梅ちゃん
小梅ちゃん嬉しそう♪
はーちゃんと小町ちゃん
この度、初ヒートで大人の仲間入りした小町ちゃんを追いかけるはーちゃん
初めてのドッグ畑で興味津々の小町ちゃん
小町ちゃん
オヤツタイムも忘れずに~~
オヤツタイム
暖かい土曜の午後のまったりとした時間
食べてしゃべって満喫いたしました~~
遊んでいただいた皆様・・・ありがとうございました

コギ部員の皆様
次回はBBQですよ~~(そういう話の流れになってました



オマケ・・・
笑顔の小梅ちゃん
笑顔の小梅ちゃん

黄昏・・・うみちゃん
うみちゃん

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/16(金) 19:01:49|
  2. ワンコ
  3. | コメント:8
<<お祭り | ホーム | 狂犬病予防とシャンプー>>

コメント

No title

先日はどうも~~!
とっても楽しい一時でした(^∀^)
次の部活のBBQ、いつにしましょうね!?
 
↑のお祭り、ご苦労様でした。
子供が大きくなると子ども会がらみの活動は関係無くなり、
ほっとするやら、寂しいやらって感じになりますよv-12
はっぴを着たちょびちゃん、アリスちゃん可愛い~!
ワンコ用のはっぴ、来春製作決定??

  1. 2010/04/17(土) 09:07:39 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

No title

部活動、欠席してしまい残念でした~i-241
みんな楽しそうですね~。
芋ほりも行けなかったし、今度こそ参加したいです!
次回はBBQなんですか~v-290
日曜日だといいなあ(*^_^*)
  1. 2010/04/17(土) 22:10:57 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

No title

この間はお世話になりました♪

次回(BBQ)の運転手をカミさんに頼んだら、
「そりゃ~無理だ。だって(自分が)飲めないんでしょw」って言われました(笑)
よって単身の電車で行きます。
  1. 2010/04/18(日) 16:36:36 |
  2. URL |
  3. Y.sakaida #QJW2br8U
  4. [ 編集]

No title

この前はありががとう。
BBQ 楽しみ~
都合が合うといいんだけど・・・
私は、哀しいですが、ノンアルコールビールで我慢します・・・

  1. 2010/04/18(日) 20:24:46 |
  2. URL |
  3.  宙 #-
  4. [ 編集]

No title

先々週(おいおい)になってしまいましたが
どうも有り難うございました~♪
「ドッグ畑」初参戦で、大体の場所しか聞いてなかったので
一度、曲がる場所を盛大に間違えてしまって
到着が遅れてしまいました(爆)

この日は、何故かエラく小梅が上機嫌で走り回ってました(?!)
おまけの画像ではないんですが………ねぇ~?
何があったんでしょうか(汗)

次回はBBQだそうで、また可能であれば
ぜひぜひ参加したいと思います♪
  1. 2010/04/18(日) 23:50:56 |
  2. URL |
  3. みったん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22のふさん

お招きいただいてありがとうございましたm(__)m
いいお天気で気持が良かったですねww

次回BBQも楽しみです♪
のふさんのご都合のよいときに\(⌒▽⌒)/

お祭りも今年で一応終わりです(6年生までなので)
まぁほっとはするけど・・・やっぱり寂しいかな?

はっぴ可愛いでしょ♪(親バカ発言)
作ってみようかな?

v-22linchanさん

土曜だからどうかな?って思ったけど
お仕事でしたね(>▽<;)ゞ
次回は是非♪参加でww

場所はバッチリなのでお迎えにうかがいます\(⌒▽⌒)/

v-22ソラ父さん

こちらこそ、お世話になりました♪

電車で?!
お迎えに行きますよ~~ww
ファンファンで待っててください!!
昨年の夏でノンアルコールでも盛り上がれるって分ったのでo(^▽^)o

v-22宙さん

こちらこそ♪ありがとうございましたm(__)m
BBQ楽しみだね♪
また分担して用意すると楽だねo(^▽^)o

ノンアルコールでも気分は↑↑
楽しみましょう~~\(⌒▽⌒)/

v-22みったんさん

こちらこそ♪
ありがとう~~\(⌒▽⌒)/

初参戦・・・小梅ちゃんハイテンションでしたねo(^▽^)o
やっぱり土が軟らかいので
気持ちいいのかも?

BBQはアウトドア派!!
みったんさんの腕の見せ所ですね♪
期待しておりま~~す( ̄∇ ̄*)
  1. 2010/04/19(月) 14:44:02 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

No title

オヤツタイム、ちょびちゃんとアリスちゃんが先頭きってますね(笑)
飼い主の方達は微酔い気分で楽しんで、
ワンコ達は走り回って、みんな楽しめたでしょうね(*≧m≦*)ププッ
小梅ちゃん、メッチャ笑顔だぁv-411


  1. 2010/04/20(火) 12:56:51 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ケディママさん

ちょび・・・最年長なのにオヤツに関しては(>▽<;)ゞ
飲み物も食べ物も持ち寄りで
ワン達は放牧で~~
とってもまったりした時間でしたww

この日
小梅さんは上機嫌でしたo(^▽^)o
とっても可愛かったです♪
  1. 2010/04/22(木) 12:03:38 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

