まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は・・・アリス4歳のBirthday!!

明日23日は・・・
ちょびの出産記念日
そして・・・ちょびの子ども達の
4歳の誕生日
・・・と言う事で
下の娘がワンコケーキを焼きました
お誕生日ケーキ
食紅も何もなかったのでジャガイモのクリームで4の文字↓
4歳!!
クリームはヨーグルト、スポンジには砂糖は使わずに間にはバナナがサンドしてあります
トッピングのイチゴは食べやすく細かく切ってあります
一日早いけど・・・
「こむぎ、空太、りんご、ゆず、アリス、4歳のお誕生日
おめでとう~~~」

早速頂きますよ
4分の1ずつにして「マテですよ~~」
マテ!!
「ヨシ!!」
ヨシ!!
ちょび・・・出遅れました
爆食!!
あっと言う間に「爆食??」でした~~
4歳も元気で楽しく過ごそうね

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/22(木) 20:07:54|
  2. ワンコ
  3. | コメント:14
<<コギ部 春の遠足~~!! | ホーム | ペティオモニターアンケートに挑戦!>>

コメント

おめでと[i:63889]

わ~い!おめでとう!お誕生日だ~
ケーキでお祝い素敵だね
うちのりんごもだね
頑張って産んでくれたちょびにも、「ありがとう!」
  1. 2010/04/22(木) 21:15:10 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

No title

ちょびちゃんがママになった日~~~
アリスちゃんの兄弟みんなが生まれた日~~~
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

すご~~~~い、立派なケーキ☆
ちょびちゃんもアリスちゃんもいっぱい食べれたね~=^-^=うふっ♪
これからも健康で過ごしてね♪
そしてもこ&もかといっぱい遊んでねヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2010/04/23(金) 08:15:49 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

No title

4歳のお誕生日ですかぁ^^ おめでとうございますe-420
お手製のバースディケーキも大きくって! 大満足だったでしょうね~
イチゴが大好きな私としましては、羨ましい限りです 横取りしたくらいだわぁ~
  1. 2010/04/23(金) 09:10:24 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

Happy birthday!

お誕生日おめでとう♪オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN

素敵なケーキでお祝いしてもらえてよかったね♪
4歳も元気いっぱいのアリスちゃんでいてね!
                          Lindsey
  1. 2010/04/23(金) 12:08:02 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

No title

おたんじょうびおめでとうございますv-22
多頭飼い、あこがれましたが勇気は出ず。。
うち金魚もインコもいるものでv-11
喜びもたくさんですね☆

素敵な日々がやってきますようにv-25

お邪魔しました☆

足長の友より
  1. 2010/04/23(金) 23:01:45 |
  2. URL |
  3. ケイのママより #-
  4. [ 編集]

No title

アリスちゃん4歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
豪華なケーキでお祝いですねv-352
ちょびちゃん、出遅れてるし(笑)
たびたび出遅れてる気がしますが(*≧m≦*)ププッ

楽しい1年になりますようにe-266

あぁーーv-341時間が間に合わなかったv-393
  1. 2010/04/24(土) 00:04:21 |
  2. URL |
  3. ケディママ #-
  4. [ 編集]

No title

こんばんは~~♪
ご無沙汰していました。

なんだかすごく嬉しい日にお邪魔しました(笑)
お誕生日だったんですね~、おめでとうv-238

娘さんの手作りケーキ、愛情がこもってますね。
それにとっても上手v-274
よく考えて作ってますね^^

ちょびちゃんの出遅れたカメラ目線がとっても可愛い(笑)

キートンも色が少し黒くなりましたが、元気にしています。
またこれからもどうぞ宜しくです^^
  1. 2010/04/24(土) 01:26:04 |
  2. URL |
  3. キートン #5n1ofFl6
  4. [ 編集]

No title

アリスちゃん&兄弟の皆、お誕生日おめでとうv-20
そしてちょびちゃんのママ記念日おめでとうv-20
とっても立派なケーキでお祝い、いいな~!
4歳になったアリスちゃん、また遊んでくださいね~。

で、残り半分のケーキの行方はどうなったのでしょうか?
  1. 2010/04/24(土) 06:52:32 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

No title

遅くなりましたが………
アリスちゃん&ご兄妹の皆様、お誕生日おめでとう~v-315
そして、4年前のちょびちゃんに「ご苦労様でした~♪」
ケーキ、ニン用でも十分通用しそうな位、美味しそうですね♪
しかし1/4は大きい様な気が………(汗)
でも美味しそうに食べてらっしゃったので、良かったですね♪

今年1年もHappy!!でありますように~☆
  1. 2010/04/24(土) 23:42:47 |
  2. URL |
  3. みったん #-
  4. [ 編集]

No title

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
アリスちゃんそして兄弟のみんなお誕生日おめでとう♪
ちょびちゃんがママになった日(✪ฺܫ✪ฺ)
これからもみんな健康で元気でいてねo(*^▽^*)o

大きなケーキ♪ちょびちゃんアリスちゃん良かったね♪
今年も1年幸せでありますように(✿◡‿◡ฺ)
  1. 2010/04/25(日) 11:41:39 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

おめでとうございますv-315

親娘仲良くケーキv-274を並んで食べる姿を見せてもらって
もうそれだけでジーンとなります。
この一年も、親子兄弟姉妹みんな
楽しく元気で過ごしてください!
  1. 2010/04/26(月) 23:17:36 |
  2. URL |
  3. HKモモママ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

おめでとうゴザイマス!

ちょびちゃんのママ記念日&
アリスちゃんと兄弟ワンコちゃんのお誕生日、
おめでとうゴザイマス。
これからも、健康で仲良し親子でいてくださいね~。
親子で仲良くケーキを食べてる姿に癒される~。

それにしても、立派なケーキ!
さすがHARUちゃんですね。
  1. 2010/04/27(火) 09:04:57 |
  2. URL |
  3. 音吉 #7Cg6ddf2
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22まきさ

ありがとう~~\(⌒▽⌒)/
早いね♪もう4歳だねo(^▽^)o
りんごもお祝いしてもらったかな??

これからもヨロシクねww

v-22momoさん

ありがとう\(⌒▽⌒)/
これからも女帝の座を守れるか??
ニューフェイス達に圧されてやばいかもね( ̄∇ ̄*)>

ケーキはあっという間でした
この日はさすがに夕ご飯は無しでした

もこちゃん、もかちゃんこれからもヨロシク~~♪

v-22tomoさん

ありがとう\(⌒▽⌒)/
は~~い4歳になりましたww
娘もイチゴ好きなので・・・イチゴは上部だけで
中はバナナ( ̄∇ ̄*)>
残ったイチゴは娘達が食べてました。

v-22linchanさん

ありがと~~\(⌒▽⌒)/
ケーキすごいでしょo(〃'▽'〃)o
大きく見えますが・・・
遠近法です( ̄∇ ̄*)>

これからもヨロシクね~~(≧∇≦)

v-22ケイのママさん

ありがとうございます♪
多頭飼い・・・大変な事も多いけど
嬉しいこと楽しい事は倍々以上ですよ~~\(⌒▽⌒)/

足長のお友達として
これからもよろしくお願いしますm(__)m

v-22ケディママさん

ありがとう\(⌒▽⌒)/
ちょび・・・よく出遅れます(>▽<;)ゞ
でも食べ終わるのはたいてい一緒~~♪
早い??
この一年怪我や病気をしないで
元気に過ごして欲しいですww

v-22キートンさん

ありがとうございます\(⌒▽⌒)/
お久しぶりです~~ww

アリスはフライングするタイプですが
ちょびはよく出遅れてます(>▽<;)ゞ
年をとっても健康で楽しく過ごしてほしいですww

娘・・・ケーキ作りの腕を上げましたo(〃'▽'〃)o
もう私よりうまいかも??
今後人間用も期待します( ̄∇ ̄*)>

こちらこそ♪よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2010/04/28(水) 09:49:54 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22のふさん

ありがとう~~\(⌒▽⌒)/
今年も元気に楽しく行きましょう~~♪

大きく見えますが・・・
このケーキ15センチですww
遠近法??
半分は次の日にお食べになりました~~o(^▽^)o

v-22みったんさん

ありがと~~\(⌒▽⌒)/
4年・・・早いです~~ww

ケーキはワンコ用に砂糖不使用
クリームもヨーグルトなのでワンコに優しいです♪

大きく見えますが15センチですww
もちろん夕ご飯は無しにしましたよ~~( ̄∇ ̄*)>

今年も沢山遊んでくださいね♪

v-22モモさん

ありがとう~~\(⌒▽⌒)/
今年もちょびアリスとも健康で
楽しく過ごしていって欲しいですww

ケーキ喜んで食べてましたo(〃'▽'〃)o
ワンコケーキも焼く様になるとは
娘の成長振りにも驚きです(>▽<;)ゞ

v-22HKモモままさん

ありがとうございます\(⌒▽⌒)/

仲良し親子♪♪
私もとっても嬉しく思ってますo(^▽^)o
バトルもありますが・・・
今年も元気に楽しく過ごして欲しいです。

v-22音吉さん

ありがとうございます~~\(⌒▽⌒)/

フードもオヤツも並んで食べま~すww
ちょびドン臭いのでたまにアリスに取られますが
全然平気みたいo(^▽^)o
これからも仲良しの親子で居て欲しいですww

HARU・・・腕を上げました( ̄∇ ̄*)>
私も負けてます~~
  1. 2010/04/28(水) 10:00:23 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

