まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょび・・・病院へ

この前、日曜日に開催された撮影会の様子を日記にUPしていたら・・・
突然消えちゃったので汗;
ちょっとガッカリsn戦意喪失です涙
撮影会の様子はまた今度UPします。

昨日から、ちょびの調子が悪くて泣
昨日は朝食べたものを未消化でお昼に全部吐いていて・・・
夕食は絶食しましたが、特に欲しがる風でもなくて・・・
トロトロと寝てばかり、そして時折絵文字名を入力してくださいと身体を震わせて・・・かなり辛そう涙辛いです・・・

心配なので・・・午前中に会社を休んで病院へzoomzoom001
まずは体重測定・・・9.7キロ
昨日からの様子を話して・・・診察です。
急激に体調が悪くなったので、感染性の風邪・・・らしいです。
何か悪い物を食べたとかでは無くて、世間では菌が沢山あって、体調が悪かったりすると
お腹を壊したりしちゃうそうです。
いわゆる・・・「胃腸風邪」
注射を2本打って、薬を貰って帰りました。
暖かくして寝かしてあげてくださいと言われたので・・・
お布団に包まって

お昼からは仕事に行きましたが・・・
その間は吐かなかったみたいでした。
後は薬を飲ませて様子見です肉球
調子が悪くても・・・椅子に丸くなるのは好きなちょび・・・ここが好き

明日はお休みなので・・・ずっと一緒にいるからねはーと
早くよくなってねひよこ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/19(水) 18:55:35|
  2. ワンコ
  3. | コメント:13
<<元気になりました | ホーム | ワンコ服>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/19(水) 19:55:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちょびちゃん調子悪くなっちゃったんですね、
可愛そう~(・・、)
ワンはこんな時苦しくってもじっと耐えてる姿がいじらしくってほんとに心配になっちゃいますよね、
人間の子供だったら具合悪かったら泣いたり抱っこしたり、症状がわかるからまだ安心だけれど、ワンはしゃべれない分心配ですよね、

私なんか自分の息子達の小さかった時よりもキートンが吐いたりした時の方が心配だったりして((笑)

早く元気になりますように^^
  1. 2008/03/19(水) 20:30:54 |
  2. URL |
  3. キートン #5n1ofFl6
  4. [ 編集]

ちょびちゃん大丈夫ですか?
ワンコも胃腸風邪をひくなんてビックリです。
ちょびちゃん、明日はじゅんさんを一人占めして、
沢山甘えて早く元気になってね~!

撮影会の記事、楽しみにしていま~す(^∀^)
  1. 2008/03/19(水) 21:06:11 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

じゅんさんこんばんは~

ちょびちゃん、しんどそうですねー
去年、私も胃腸炎になった時に、
同じ事言われました・・・
どこにでもいる菌が疲れた身体に入ると、
ワンコも同じなんですね~v-12
早く病院に行って良かったですね、
ありすちゃんも心配していますね、
お大事に・・・v-22
  1. 2008/03/19(水) 21:48:03 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集]

じゅんさん、こんばんわぁ~ 日曜はお疲れ様でした。
ちょびさん早く元気になってくださいね!!
次のオフはいつどこで??w
また会える日を楽しみにしてますワン
  1. 2008/03/20(木) 00:19:16 |
  2. URL |
  3. ちょこパパ #0Csucy22
  4. [ 編集]

ちょびちゃん 少しは良くなってきてます?
だいぶ前だけど、はーでぃも同じようなことがあったのを、思い出しました。
注射打ってるし、薬が効いて、早く良くなるといいですが・・・
  1. 2008/03/20(木) 22:00:30 |
  2. URL |
  3. 宙 #-
  4. [ 編集]

え! 胃腸風邪って そんな風邪にかかってしまったのですか;; きつそうi-241
動物は お話できないから どうして?どこが痛いの?ってちゃんとした原因を分かってあげられないくて 飼い主として もどかしいところありますよね
早く元気になってねーー!

日記のUP中に消えてしまうこと よくあります
 一人でイライラして爆発してることありますw
  1. 2008/03/21(金) 09:22:22 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

キートンさん♪

ありがとうございますm(__)m
いつもはすごい食欲旺盛なのに・・・
まったく食欲が無くなり、ぐったりして
水を飲んでは吐いてました(T▽T;)
昨日は一日中そんな感じでしたが・・・
夜から突然元気になって(きっと薬が効いてきたんでしょうけど)
今日はすごく元気になりましたo(^▽^)o
今朝は様子見で食事をあげませんでしたが、
夕食は半分だけふやかしてあげようと思ってます♪

ワンコはものが言えない分、余計に心配ですよね。
娘達が病気の時より・・・やっぱり心配でした( ̄∇ ̄*)>


  1. 2008/03/21(金) 17:25:49 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

のふさん♪

ありがとうございますm(__)m
そうなんですよ!!
胃腸風邪です( ̄∇ ̄*)>
ワンコもかなり人化してますよね♪

昨日は一日調子悪かったですが・・・
夜から復活し、今日は元気ですo(^▽^)o
ちょっと薬が効いてくるのに時間が掛かったから
心配しましたが、元気になりました♪

撮影会の様子はまた後日UPしますねo(^▽^)o
  1. 2008/03/21(金) 17:28:28 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

桜ママさん♪

ありがとうございますm(__)m
人もワンコも同じなんですね~~(>▽<;)ゞ
ワンコはものが言えない分やっぱり気をつけてあげたいです。
でも・・・菌って怖いですよね(T▽T;)
昨日は一日調子が悪かったですが、
夜には回復し、今日はぜんぜん元気ですo(^▽^)o
  1. 2008/03/21(金) 17:31:15 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ちょこパパさん♪

日曜日はありがとうございました\(⌒▽⌒)/
日曜日張り切りすぎたので・・・
ちょびも疲れてたのかな??
でも・・・もう元気になりましたo(^▽^)o
次のオフ会は・・・
もっと近場でやりましょ~~\(⌒▽⌒)/
みんな来るかな??
  1. 2008/03/21(金) 17:33:22 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

宙さん♪

ありがと~~m(__)m
昨日は一日調子が悪かったですが・・・
夜には復活いたしましたo(^▽^)o
ホントによかったです♪
ワンワン吠えてうるさいのも・・・元気な証拠!!
やっぱり元気が一番です~~\(⌒▽⌒)/
  1. 2008/03/21(金) 17:35:17 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

tomoさん♪

ありがとうございます\(⌒▽⌒)/
胃腸風邪です・・・私もビックリでした( ̄∇ ̄*)>
こういうときこそ犬語が話せたらな~~って思います。
今回はなかなか薬が効かなかったので・・・
心配でしたが・・・今日は元気になりました\(⌒▽⌒)/

日記・・・あと少しで保存の所で消えちゃったんですよ~~(T▽T;)
誰にも当たれないし~~
悔しかったです~~~
  1. 2008/03/21(金) 17:38:48 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

