まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コギ部 春の遠足~~!!

もう先週の話になりますが・・・
24日土曜日に、コギ部春の遠足に行ってまいりました

スカ家に迎えに来ていただいて~向った先は浜松!!
途中でmomo家と合流して・・・
まずは「いちご狩り」
イチゴ狩り
30分の時間制限の間に幾つ食べたんだろ??
ワン達はパパさんたちとお留守番でした
たっぷりとイチゴを堪能した後は・・・ランチ(まだ食べるの??)にハマワンへ
快晴
いつもながらの快晴
大きなランが2つありますが・・・この日はカフェだけを利用
スカイ君とちょび
それぞれまったり~~
リンちゃんもこちゃんもかちゃん
そこへ駆けつけてくれたのはmixiでお友達のケディちゃんとパパとママ(初めまして
ケディちゃん
ランチを頂きながら
ランチ
飼い主同士話に花が咲きます
パパママの足元でお利口なケディちゃん
ケディちゃん
momoパパに捕らえられたうちの2ワン+もかちゃん
もかちゃんちょびアリス
ケディちゃんワンピもお似合いです~~
お着替えケディちゃん

ランチを終えて~~浜名湖ガーデンパークへ
浜名湖ガーデンパーク
広~~い芝の広場
ママをお利口に待ってるケディちゃん
待ってます~~
そこではお決まりのソフトソフトクリーム
コギ部の勢いにオサレ気味だったケディちゃんもだんだん慣れてきたのか少しずつ距離も縮まって
ケディちゃんスカイくん
こんな集合写真も(momoさん撮影)
集合写真
もう少し近づいて
集合写真
スカさんとお知り合い(これは捏造です)
おチリ合い??
沢山歩いて疲れたの?ケディちゃんこの笑顔
疲れちゃった
リンちゃん
リンジーくん
ベンチに乗せて集合写真(momoさん撮影)
集合写真
ケディちゃんとちょび
ちょびとケディちゃん
似てるでしょ
閉園時間まで一緒にお散歩をしてケディちゃん達とはお別れ~~(ありがとうございました
コギ部は次なる目的地へ
うなぎ

うなぎです!!
お味は最高~~
お腹いっぱい食べました~~\(⌒▽⌒)/
その後は高速に乗って・・・浜名湖SAの名物??
コルネット♪

食べまくり、笑いまくりの一日でした~~

momo家、スカ家、リン家の皆様
お世話になりありがとうございました。

次はどこへ??
またよろしくお願いしま~~す
オマケ・・・
momoさんから頂きました
アリス
アリス
ちょび
ちょび
ケディちゃんとちょびアリス
ケディちゃんとちょびアリス
いつも素敵な写真をありがと~~

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/30(金) 20:28:55|
  2. ワンコ
  3. | コメント:6
<<少し前のお話 | ホーム | 明日は・・・アリス4歳のBirthday!!>>

コメント

No title

待ってましたヾ(@^▽^@)ノ
コルネットがまた食べたい!!
う~~ん次はどこに行こうか??
春の遠足って事は・・・次は夏??秋??
やっぱり金沢の海鮮丼??(食べる方??笑)
http://www.yamasan-susi.com/page2.html
夏だと北に上りたいよね~~東尋坊とか~
秋だと紅葉だねぇ・・・・
(((o(^。^")o)))ワクワク どうしましょ=^-^=うふっ♪

  1. 2010/04/30(金) 22:07:48 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

No title

私も!待っていましたヾ(=^▽^=)ノ
4月は楽しいことがいっぱいあったね~!
楽しかったな~♪
次、うん、うん、楽しみだよ~(*^-^)ニコ

momoさんのお写真、すっごくきれいだねっ!
  1. 2010/04/30(金) 22:23:05 |
  2. URL |
  3. linchan #NrZ5Vprw
  4. [ 編集]

No title

先週の土曜日はありがとうございましたd(*⌒▽⌒*)b
とっても楽しかったですv-352
momoパパさん・・・公園でアイスたべてたのに、SAでもコルネット(笑)
ウチの旦那もきっと食べたかったんですよ(*≧m≦*)ププッ

こうやって集合写真を見ると、ケディがガウガウちゃんって分かりませんね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
夏の遠足が決まったら教えてださ~いe-343
参加できるかは??ですが、出来たらいいなv-344

ちょびちゃん&アリスちゃんも勿論可愛かったけど、
HARUちゃんもとっても可愛かったですv-411
  1. 2010/05/01(土) 12:34:21 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

No title

すごい!イチゴ狩にランチにうなぎと盛りだくさんですね。
グルメの遠足、美味しいものばっかりで私も参加させてほしいなぁ~~(笑)

コギちゃん達の集合写真もどの子も皆可愛いですね~^^
こんなに沢山のコギちゃんがいると嬉しくなっちゃうね。

洋服がみんなお揃い?
もしかして、じゅんさんの手作りですか?
ふふふ♪みんな似合ってますね(^-^)

快晴で楽しい一日でしたね。
こちらはものすごい雨ばっかりでGWもなにもあったもんでありません(笑)


  1. 2010/05/02(日) 00:20:35 |
  2. URL |
  3. キートン #5n1ofFl6
  4. [ 編集]

No title

イチゴ大きいですねo(*^▽^*)o
今年はうちで苗を植えてみました♪(2コギ達のおやつ用に)
まだ小さいのにチャッピーが気になるみたいで(*≧m≦*)ププッ

ケディちゃんに会えてよかったですね♪
私もいつかみんなに会いたいな(//▽//)
コルネットって初めてみました!美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

momoさんの写真ステキですね ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
  1. 2010/05/04(火) 13:55:26 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoさん

コルネット美味しかったね~~♪
楽しい事が盛りだくさんでo(^▽^)o
全然更新が追いつきません(>▽<;)ゞ

海鮮丼いいよね~~\(⌒▽⌒)/
次はどこへ??
楽しみにしてま~~す♪

v-22linchanさん

4月はイベント盛りだくさんでしたねo(^▽^)o
とっても楽しかったです~~ww
次はどこへ行くのかな??
楽しみだね~~♪

お写真すごい素敵だよね(≧∇≦)
momoさんの腕もすごいけど\(⌒▽⌒)/
デジイチ欲しいね~~ww

v-22ケディママさん

こちらこそ♪
お会いできてとっても楽しかったですww

コルネット美味しかったですよ♪
みんなで食べましたo(^▽^)o

ケディちゃん、お写真で見ても
どんどん距離が縮まっている感じが分りますね♪
次回はもっと接近できるね\(⌒▽⌒)/
夏も(いつかは分らないけど)
是非♪参加してくださ~~いo(^▽^)o

HARUが「ケディママさんも可愛かったよ♪」ってww

v-22キートンさん

美味しいもの盛りだくさんで楽しい遠足でしたo(^▽^)o
みんなと食べるのは美味しくて
ツイツイ食べすぎちゃいますね(>▽<;)ゞ

お揃い♪♪
この日の為に作りました\(⌒▽⌒)/
強制着用??でww

GWも今日で最終でしたが
今年の休みはず~~と快晴で
珍しかったです

v-22モモさん

イチゴ沢山取れるといいですね♪
ワン達はイチゴ大好きですもんねo(^▽^)o

ケディちゃん、初めてお会いできて感動でした\(⌒▽⌒)/
モモさん、チャッピーちゃん、ヒメちゃんとも
是非♪お会いしたいなぁ~~♪

コルネット、私も初めてでしたが
揚げパンが熱々でソフトが冷たくて
新食感でしたo(^▽^)o

momoさんのお写真はいつも綺麗で
感動~~!!



  1. 2010/05/05(水) 20:45:39 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

