まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お邪魔しま~~す♪

2日はリン母さんにお誘いいただいて~~
momoさん宅に遊びに行ってきました。
momoさん宅に行くのは今回で2度目のリン家とちょび家
前回伺った時にナビをセットしたのにも関わらず・・・
なんとな~~く不安
行きは渋滞も無く、スムーズに到着~~!!

今回は娘2人もお邪魔
犬使い
早速犬使いに変身するHARU
ランチにはmomoさんお手製のミートパスタ
ランチ♪
とっても美味でした~~♪
楽しい時間
女の子に囲まれてテンションの上がるリンちゃん
お子ちゃまみたいに大はしゃぎでとっても可愛かったです
オヤツを前に勢ぞろい
オヤツ下さい
オヤツがあると何でも出来る??
まったり~~
初めてのお宅なのに・・・まったりとリラックスする
娘2人(大物です)
そして特等席に陣取るアリス(momoさん撮影)
特等席
茶色組と黒組と分けて
茶色VS黒
茶色組は親子みたいね~~
親子??
ゴロ~~ンのもかちゃん
ゴローン
ニンたちのおやつの時間・・・ワン達はまったり~~
まったり
食べたり喋ったり楽しい時間を過ごすうちに・・・
momoパパさんが帰宅~~!!
パパ大歓迎
6ワン大歓迎
パパの膝の上でウトウトするちょび(momoさん撮影)
ちょびオネム
楽しい時間をすごし、お土産まで頂いてmomo邸を後にしたのでした。
momoさん、ランチ美味しかったです~~
ついつい長居してしまいすみませんでした。
またお邪魔させてくださいませ♪
リン母さんお誘いありがとうございました。
やっぱり私一人では・・・ナビがあってもたどり着けませんでした
またよろしくお願いします

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/06(木) 00:24:25|
  2. ワンコ
  3. | コメント:2
<<GW3日と4日 | ホーム | 少し前のお話>>

コメント

No title

おお!怒涛の連続UPだあv-290
日曜日は、ありがとうございました~♪
普通は誘ったほうが乗せていくものですよねぇ(^^ゞ

みんな仲良しだから、見ていて微笑ましいですよね。
momo家はもう我が家だと思っているちょびちゃん、あーちゃん、リンジーですね♪
それにしても、年下のもかちゃんが大人に見えました。
(というか、うちの子、こどもっぽ過ぎ!)

  1. 2010/05/06(木) 12:11:21 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22linchanさん

いつでも誘ってくださ~~い\(⌒▽⌒)/
無理な時はちゃんと言いますので
遠慮しないでね~~♪

みんな仲良しだから
安心して見てられるね~~o(^▽^)o
またお邪魔したいです♪
  1. 2010/05/10(月) 23:19:39 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

