まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいお天気

いいお天気
今朝は空気も澄んで、お散歩がとっても気持ちよかったです
・・・しかしうちの周りぐる~~と山ばっかり(いったいどんな田舎??)
お散歩
楽しそうに歩くうちの2ワン
気持ちがいいので、お散歩から帰って来てからも家の外で遊びました
雑草パラダイス?!
立派な雑草パラダイス?!にまみれるワン達
雑草で無い花も咲いてます↓
地生えパンジー
でも・・・地生え
ボロボロになったお気に入りのボールを持ってきて(好きなので捨てられません)
投げて~~
しばらく遊んでから終了~~!
ただいま
並んでオスワリしてから家に入りました。
沢山遊べてよかったね


Chobittoよりお知らせです。

本日よりクールTシャツ発売しちゃいま~~す

色は6色展開(白もあります)
白を入れて6色
表面はメッシュ、裏面はメリヤスのサラッとした生地です
素材はポリ55%レーヨン45%
光触媒による<UVカット・消臭・抗菌防臭>
特殊紡績による<抗ピリング(毛玉になりにくい)・吸水・速乾>

熱の発散性がよいのでヒンヤリしています。

お出かけ時に服の上からお水を掛けていただくとよりクールに過ごせます

切替はお好みで~~

是非覗いてみてくださいね

Chobitto




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/14(金) 18:41:02|
  2. ワンコ
  3. | コメント:7
<<ワクチン接種と運動会 | ホーム | 田植えが始まりました>>

コメント

No title

空の青さ天気の良さを物語ってますね♪
ワンちゃん達も外で遊んで「満足したよ」って見えます(^-^)/

>・・・しかしうちの周りぐる~~と山ばっかり、、うら山しぃです。 
ウチは濃尾平野の真ん中で、しかも田んぼしかないですから(泣)

新作のクールTシャツ涼しそうですね。水を外からかけるんですか?

ソラもデブデブになったおかげで首周りがきつそうなんで、
今度は大きなサイズにしなきゃねww
  1. 2010/05/15(土) 08:28:55 |
  2. URL |
  3. ソラ父 #QJW2br8U
  4. [ 編集]

No title

ほ~~~~んといい天気ヾ(@^▽^@)ノ
こんなに天気が良いと遊びに行きたくなっちゃう~☆

お洋服ありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
楽しみにしています!!
  1. 2010/05/15(土) 16:03:13 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

No title

山・・・もりもりしていますねっ
伊豆高原も空気が良いですが、ちょびちゃん&アリスちゃんの所も、とっても澄んでいそうです♪
こんな日は、サッカーにかぎりますねっ♪
雑草・・・うちも・・・すごいです・・・
ほんと、手入れしても、すぐ成長しますよねっv-239
  1. 2010/05/15(土) 18:08:47 |
  2. URL |
  3. サドルママ #-
  4. [ 編集]

No title

本当にいいお天気ですよねo(*^▽^*)o
こんないいお天気が続くとどこかにお出かけしたくなります♪

これからの時期増えますよね~v-356
花何だか草何だか手入れしないとわからなくなります( ̄▽ ̄;)
最近全く手入れしていないので(笑)

クールTシャツの色いい色ですね(✪ฺܫ✪ฺ)
  1. 2010/05/17(月) 11:48:10 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

No title

お空、綺麗ですね~。五月晴れですね。

実際に見たクールTシャツ、いい感じでした~。
色は、青ががいいけど、うちの子の白い毛を考えると
黄緑の方がいいのかなあ・・・迷いますねぇ・・・・
  1. 2010/05/17(月) 15:40:35 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

No title

我が家の周りも山だらけですv-222
季節ごとの自然と、ノンビリした時間を感じられるからまぁいいかな?(笑)

日中のお散歩は暑いくらいの日もありますねe-330
去年、クールキャミが買えなかったので、今年は買おうと考え中~ですe-343

  1. 2010/05/18(火) 12:50:24 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ソラ父さん

山も有りますが・・・田んぼもありますo(^▽^)o
あぜ道をずんずんお散歩すると
ワン達も楽しそうですww

クールTシャツは速乾性があるので
お水をかけると熱を発散させやすいのですよww
布自体にUV加工してあるそうなので
紫外線にも強いのかな?

ソラちゃん、増量しましたねo(^▽^)o(ブログ拝見しました)
先生との会話・・・笑えましたww

v-22momoさん

天気がよいとどこかへ出かけたくなりますよね~~♪
風も爽やかでやっとお出かけ日和になってきましたねww

いつもお洋服のご注文をありがとうございます♪
23日にお持ちしますね~~\(⌒▽⌒)/

v-22サドルママさん

モリモリo(^▽^)o
確かにモリモリって感じですね♪
やっと春~~って感じで
緑も綺麗でお出かけしたくなっちゃいますねww
サッカーですね・・・お口で咥えちゃいますが(>▽<;)ゞ

雑草は・・・雨が降ってその後晴れると
驚くほど伸びてますね~~
先週旦那が大きく伸びた雑草と格闘してましたo(^▽^)o

v-22モモさん

いいお天気は気持がいいですね~~o(^▽^)o
ゆっくりワン達を連れて遊びに行きたいです♪

雑草・・・旦那が格闘してましたが
根っこがごぼうみたいに長く硬くなってました(>▽<;)ゞ
もはや木?!( ̄∇ ̄*)>

クールTシャツの生地は縫いやすいですよ♪
モモさんもチャレンジしてみて~~o(^▽^)o

v-22linchanさん

いいお天気でした~~o(^▽^)o
こんな日が続くといいですよね~~ww

リンちゃんなら何色でも似合うよ~~♪
ちなみに毛はちょっと払うと簡単に取れました\(⌒▽⌒)/

v-22ケディママさん

自然がいっぱいっていいですよね♪
実家が畑も田んぼも無いところなので
この齢になって自然を楽しんでます\(⌒▽⌒)/

そうそう、いきなり暑いよね(>▽<;)ゞ
お散歩も早い時間で無いとね~~

クールキャミ♪
可愛いですよねo(^▽^)o
柄物も有るといいのになぁ~~(≧ω≦)

  1. 2010/05/18(火) 23:25:07 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

