まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辛い・・・腰痛とコギまみれ

久しぶりの更新です

先週1週間、突然の腰痛でヤバかったです
座ったら立ち上がれなくなったので・・・
これはヤバイと思い、いつもの整形外科へ
レントゲンを見ながら
「あ~~これはかなり痛いね~」と先生
・・・痛いから来たんですけど

痛み止めと電気とマッサージ
土曜日頃にやっと普通に歩けるようになりました

その間・・・もちろん散歩は無し(娘が2回行ってくれましたが)

この方達の不満もピークに?!
超~~暇なんですけど・・・
ちょび・・・アリスに耳を噛まれて流血ですちょび・・・流血跡


ココからはもう先々週のお話です

あいにくの雨でしたが
さくらandドレミにコギ部集合~~!!
集合写真
いきなり集合写真です(momoさんから頂きました)
左からアリスちゃん、チャッピーちゃん、リンクちゃん、ピコくん、じんくん、はーでぃちゃん
アリス、ちょび、もかちゃん、もこちゃん、リンジーくん、スカイくん
ココには写ってませんが楽喜くん、健太くん、飛人くん
ココは室内のランがあるので雨でも大丈夫♪

でも・・・コギたちはお外に出たくて不満そう~~
アリスちゃん
扉の向こうを眺めて催促するアリスちゃん
やめて~~!!
いきなり追いかけられてパニックなはーでぃちゃんと追いかけるじんくん
リンクちゃん
はじめましてのリンクちゃん(もこちゃんのお姉ちゃんなんです)
遊びたい
パパさんに囚われの身のスカイくん
チャッピー君
そして笑顔のチャッピーくん
犬使い?
犬使いに集まるコギ達・・・
うちの2コギは外に出すとチッコして直ぐ帰って来てました
濡れるのが嫌い

もこちゃん、もかちゃん、リンちゃんは併設のサロンでシャンプー
真っ白リンちゃん
真っ白フワフワになってました。
ピカピカのもこもかちゃんと♪
(momoさんから頂きました)
そして~~
まったり~~
もうコギ部最年長クラスのちょびとアリス
始終まったりしてました(momoさんから頂きました)

あいにくの雨にも関わらずたくさんのコギにまみれて幸せでした~~
皆さん、ありがとうございました



  1. 2010/05/31(月) 10:42:00|
  2. 暮らし
  3. | コメント:6
<<コーギーカレンダーの写真 | ホーム | ワクチン接種と運動会>>

コメント

No title

腰痛、大丈夫ですか?
立ち上がれなくなるってv-399
チョット動いただけでもズキッ!!ってするんでしょうねv-404
お大事にしてくださいねv-100
ちょびちゃんも、また耳e-330耳って噛まれやすいのかな?
早く直りますように☆
みんな集合写真v-212に慣れてきたのかな?
イイ感じで撮れてますね(*⌒∇⌒*)
  1. 2010/05/31(月) 11:26:43 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

No title

どうですか??腰の具合・・・・
確か・・・去年も同じ位の時期に発病?してませんでした??
腰は要ですもん、お大事にして下さいね☆
ムリしないでしばらくは安静??で!!


日曜日はありがとうございました(^O^)
あいにくの雨だったけど楽しめましたね~♪
でもやっぱり晴れがいい☆
まったりちゃびちゃんとアリスちゃん可愛いですぅ~☆
またよろしくお願いします♪♪
  1. 2010/05/31(月) 12:52:38 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

No title

とっってもお久しぶりですv-388
アリスちゃんの耳っv-393耳って
柔らかいから大丈夫かしら?

腰、大丈夫ですか?気候がおかしいから
体も少し感じ取ってるかもしれないですね
嫁はぎっくり腰になりやすいようで、そろそろ
ギクってなりそうと思ったら針に行きます
肩こりもあってカチカチになってから行く
から、たまにはおいでねって先生に注意
されちゃいますが~

また楽しい楽しいコギパーティー
一度でいいからコギ使いになりた~い
  1. 2010/05/31(月) 13:00:23 |
  2. URL |
  3. ひ~まま #-
  4. [ 編集]

No title

腰痛大丈夫ですか?v-356
腰ってかなり痛いのでお大事にしてくださいね

ちょびちゃん耳から流血e-350
うちもよくありますv-356耳って歯が当たりやすいですよねe-350

ちょびちゃんもアリスちゃんもほのぼのしてて
この写真お気に入りです♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
うちの2コギ達には絶対無理です(笑)
  1. 2010/05/31(月) 13:24:40 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

腰、タイヘンだったね
んも~!近くだったらマッサージしに行ったのに!(酷くなったりして)

改めて、コギたちみんな可愛い
  1. 2010/06/01(火) 11:25:42 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ケディママさん

ご心配ありがとうございます♪
結構癖になってる感じで・・・同じくらいの周期で来ます(たぶん)
昨年は首が痛かったです(T▽T;)

耳は噛まれやすいし切れやすいみたいです(>▽<;)ゞ
見つけた時はもう瘡蓋になってましたが
ちょびも反撃はしたみたいでした(アリスにもすこし傷)

集合写真・・・いい感じですかo(^▽^)o
やっぱりワンコも慣れてきたのかな??

v-22momoさん

ご心配ありがとうございました♪
あのツボ膏効きました(お風呂の前に外さなかったらしみた(T▽T;))
安静も2~3日で休ませてもらえませんでしたが
なんとか生還しました(>▽<;)ゞ

やらせのまったり♪いい感じでしたね~~o(^▽^)o
やられるがままのうちの2ワンですww
雨だけど沢山集まって楽しかったです♪

v-22ひ~ままさん

お久しぶりですww
アリスは加害者でちょびが被害者ですo(^▽^)o
2ワンだとよくあることで、大丈夫ですよ。

ひ~ままさんもギックリがあるのね
そうかぁ~~完全に悪くなる前に
予防するといいね♪
肩こりはお陰さまで無いのだけど
首と腰は(T^T)

コギ使い~~オヤツがあればなれますよ~~\(⌒▽⌒)/
ウェルカム♪♪

v-22モモさん

ありがとうございます♪
腰って何やっても寝てても痛いよね(T▽T;)
寝た後寝返りが打てないのが辛かったです。

そうそう、耳って血が出やすいんですよ~~
ビックリしちゃいますよね..・ヾ(|||>Д<)シ

このmomoさんのお写真
かわいいでしょ~~o(^▽^)o
親バカですが気に入ってま~~す♪

v-22まきさ

ありがとね~~\(⌒▽⌒)/
まだ完全じゃないけど
かなり普通の生活に戻りました♪
走ったりはキツイけど
2コギの散歩もボチボチ行ってますww

マッサージ♪いつでもOKよん\(⌒▽⌒)/
待ってま~~す♪

まきさもりんごと参加して~~(≧∇≦)


  1. 2010/06/01(火) 20:35:10 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

