まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーギーカレンダーの写真

今年もTHE CORGI WORKSのカレンダーに当選いたしました
毎年ラッキーにもちょびの誕生日に載せていただいているので(来年はどうなるか分りませんが)
冬にカレンダーの写真を撮ろうと思うんですけど・・・
いつも抽選があってから慌てて撮りに行きます
暑い~~
それにしても・・・今日はちょっと暑すぎないですか??
「スワレ」と言うコマンドに・・・満面の笑顔でフセをするアリスです
もういい??
こうやってオスワリすると、ちょびの方が娘みたい
ポーズ!!
3枚目が一番かわいいかなぁ~~
来年こそは早くから写真を用意しようと心に決める母なのでした
・・・そういうときは抽選外れるんだよね~~

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/01(火) 20:19:20|
  2. ワンコ
  3. | コメント:5
<<ツーリングの下見に♪ | ホーム | 辛い・・・腰痛とコギまみれ>>

コメント

No title

そうですね~、3枚目が一番いいかも~!
でもじゅんさん、出来ればもっと背景の良い所のお写真にしませんか~
あっ、もしかして日常!って感じ狙いですかね~?
でも毎年当選するって、くじ運良いですね。

腰痛、その後いかがでしょうか?
お大事にしてくださいね!


  1. 2010/06/01(火) 22:41:38 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

No title

当選おめでとうございま~すv-315
我が家も今年は当選できましたv-411良かったよぉv-409

じゅんさんちも、抽選後に写真を撮りにいくんですね
私は撮ってある中から選んじゃってます(笑)
送付も完了しましたv-4

私は1枚目の写真が1番好きです(*⌒∇⌒*)
ちょびちゃんもアリスちゃんも楽しそう~♪
  1. 2010/06/02(水) 12:26:50 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

3枚目がいいです

こんにちわ

我が家のアリスは・・・スワレとかオスワリと言わなくても、
勝手にオスワリ・・・腹出しゴロゴロします・・・・・・


  1. 2010/06/02(水) 16:38:07 |
  2. URL |
  3. アフのパパ #-
  4. [ 編集]

No title

うふふ~じゅんさんも撮影会しましたね!!
う~~~んmomoは1番目か3番目かな??
あ・・・でも3枚目は車が入っちゃってるから1枚目♪
あ~~ちゃん笑顔で可愛いなぁ☆
カレンダー仕上がり楽しみですねヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2010/06/02(水) 19:41:46 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22のふさん

そうそうo(^▽^)o
テーマは「日常」♪♪
って・・・カレンダーって難しいんですよね(>▽<;)ゞ
何月に載せてもらえるか分らないので
季節感のある写真はダメだよね~~(冬にひまわりとか??)
この当選率には驚いてますo(^▽^)o
今年で4年連続!!
宝くじも当たって欲しい~~(≧∇≦)

腰痛はやっと普通に生活できるようになりました
ありがとうございますm(__)m
腰って大事!!って実感しました~~(>▽<;)

v-22ケディママさん

当選おめでと~~\(⌒▽⌒)/
お友達が載ってると届くのも倍楽しみだね♪
お写真の基準がけっこう小さいから
普段のお写真でははみ出ちゃう感じなんですよね~~~
2ワンだからピッタリくっ付いて無いと小さくなっちゃうし
来年こそはいい写真をって毎年思うんですけど

写真撮って満足してまだ送付してません(>▽<;)ゞ
早く送らないと・・・

1枚目と3枚目を送ってみます♪

v-22アフのパパさん

3枚目は私も気に入ってます~~o(^▽^)o
ちょびがど~~しても写真を撮ると
耳が傾いてしまうので(≧ω≦)

アリスちゃん・・・連続技ですねo(^▽^)o
ゴロゴロする姿はなんとも言えず可愛いですよね~~♪

v-22momoさん

撮ってきました~\(⌒▽⌒)/
ちょびがなかなかコチラの田んぼの方へ行きたがらないので
↑いつもコースが好き♪
大変でした(>▽<;)ゞ

カレンダーの写真はトリミングしてもらえるので
車は大丈夫!!(たぶん)
2枚とも送ってみます~~o(^▽^)o

仕上がりが楽しみ~~(≧∇≦)
  1. 2010/06/04(金) 09:44:05 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

