まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツーリングの下見に♪

昨年から水曜日休みになった旦那
今までは家族で出かける事が多かったのですが・・・最近は平日に2人で出かける事が増えました。

昨日は今月に行われるツーリングの下見に初めて連れて行ってくれました
ワンコは留守番かなぁ~~って朝まで思っていましたが・・・
旦那が「ちょび達も連れて行くか!」って一言で一緒にお出かけ~~
途中のSAで休憩SAここにはランもありました
SAドッグラン
ご一緒させていただいたバイク店の店主のご夫婦と旦那・・・外で見ています。
SAドッグラン
やっとランに入ってきた旦那に甘えるアリス
しばらく遊ばせて向った先は
たぬき
信楽(ココは写真を撮っただけ)
町のそこかしこに狸の置物が
そして駅には・・・
信楽駅
デカイ!!狸の公衆電話
信楽駅
この駅はうちの古~~いナビ情報では終着の駅となっておりました。
ランチはこれまたツーリングのランチを予約するお店
一水庵
一水庵さん
駅の直ぐ目の前のお店で団体さん用に川床料理が楽しみます
川床
川床というのは、ご主人が京都の有名な料亭「貴船」さんで体験されて惚れこんで作られたもので
川床
お座敷の周りに小川が作ってあって、天然の風が入ってとっても気持ちのよい所でした。
ご主人とお話をして(バイク店主さんが)無事予約をし・・・本日のランチ
すき焼き
和牛すき焼きと
サーロイン
和牛サーロインステーキ
食器類は陶芸家であるご主人の作品だそうです。
そしてデザートデザート
美味しくいただきました
その間ワン達は・・・冷房をガンガン効かせた車の中に
何度も見に行きましたが寝てました。
これから暑い日のお出かけは、ちょっとの間でも熱中症になったりするといけないので充分な注意が必要です。
水分を充分取ってから、駅周辺を散策~~
散策中
平日と言う事もあり、とっても静かないい所でした。
ここで店主ご夫妻とはお別れ~~
ツーリングの帰りのコースを辿って帰ります。
途中に「ブルーメ丘」の前を通ったので寄ってみると・・・
駐車場にはペット不可の文字が
そのままUターンして、またドンドン行くと「青土ダム」に出ました。
近くにキャンプ場があったので休憩がてら散策~~
青土ダムエコーバレー
さすがに平日!!誰もいませんでした
見えますか~?
見晴らしはいいみたい??
その後は新しく出来た新名神(綺麗で広~~い)に乗り、そこから知らぬ間に名神に乗り換えて(道が分らな~い)
その間休憩を挟みながらオアシスパークへ到着
オアシスパーク
ココで夕方のお散歩をしてから帰宅いたしました
走行距離 約400キロ

運転手さん、お疲れ様でした
そしてお兄さん、ご馳走様でした

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/03(木) 09:52:50|
  2. 家族
  3. | コメント:5
<<ドッグ畑でBBQ | ホーム | コーギーカレンダーの写真>>

コメント

No title

わお~夫婦とわんこ2でお出掛けいいですねヾ(@^▽^@)ノ
ツーリングの下見ってするんですね~☆
何台のバイクでお出掛けなのでしょう??
バイクって運転してみたいですが、パパが絶対ダメって言います(^_^;)
私こけそうだもんね(笑)
菩提寺のドッグランですね~写真からも日差しの強さが伝わってきますε-(´o`;A アチィ
パパ大好きなのはちょびちゃんだと思ってたけど、アリスちゃんも大好きなのね☆

あ・・・・肉美味そうなんですけどぉ~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

400キロ【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
  1. 2010/06/03(木) 12:44:10 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

ツーリングでは、どっちのランチなんだろうか…(真剣)
それとも別なメニューなのか…


近江牛
  1. 2010/06/03(木) 13:09:53 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoさん

いつもツーリングの下見はバイクで行ってるんですが
初めて誘ってくれましたo(^▽^)o
バイクは40台くらい集まるそうです♪
はぐれる人とか居るんだろうな~~(>▽<;)ゞ
バイク・・・結構楽しいですよww
たぶん自転車よりは簡単!!
私は・・・免許はあるけどもう無理かなぁ~~(T▽T;)

日差しが無ければカラッとして気持ちよかったんですが
やっぱり日が差すと暑かったです。

お肉は絶品でしたよww

v-22まきさ

それは当日のお楽しみでしょo(〃'▽'〃)o
気をつけて行ってきてね~~♪

ちなみに近江牛ではないそうです。
日本全国から上質な牛肉を仕入れて
エリ~~トの料理人が調理してるらしいよww
↑ご主人の受け売りo(^▽^)o

  1. 2010/06/04(金) 09:49:46 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

No title

じゅんさんもバイク乗るんですかv-22
かっこいいですね~v-22v-22
そして、美味しそう・・・お庭も素敵v-33
こんなお庭見ながら、お肉をジュージューv-238
うらやまし~です!!お腹すいてきましたe-266
ちょびちゃん&アリスちゃんも、パパ&ママと、外出できて、ご機嫌ですねっ 
  1. 2010/06/05(土) 17:50:26 |
  2. URL |
  3. サドルママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました♪

v-22サドルママさん

バイク・・・一昔前に乗っておりました
今は・・・ワンコに乗り換えましたv-411
たぶんお腹のお肉が邪魔で・・・もう乗れないかも?

お庭は素敵でしたよ~~
これからの季節自然のクーラーのようで
いいらしいです♪

お肉も絶品でしたww

ワン達も一緒にいられて楽しかったみたいです♪

これからの暑い日のお出かけには
気をつけないといけないなぁ~って
ちょっと反省です。
  1. 2010/06/07(月) 18:01:22 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

