まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグ畑でBBQ

コギ部、のふさんにお誘いいただいて、ドッグ畑でBBQに参加してきました
遅れていったちょび家を待っていてくれた・・・のふさんと宙さん家(ありがとうございました)
ドッグ畑
コンロの傍に来ると危ないので・・・2ワンを繋いで
BBQ
さっそく頂きま~~す
待ってる間にほろ酔い加減のはーでぃとーちゃん
働くと~ちゃんww
焼き係お疲れ様です!!
お裾分け~~
ワン達にもササミのお裾分け
もっとくれ~~!!
カットしたまな板を狙って・・・うみちゃん、危ないし
一通り食べてからワン達を放牧~~!!
ボール♪
ボール大好きなは~でぃちゃんと・・・
あたち達も遊ぶ~~♪
邪魔する気満々のうちの2ワン達
放牧すると・・・こうなります↓
ボールボール
娘の足元でまったりな・・・一番年下のうみちゃん
まったりうみちゃん
7歳になったはーちゃん
もっと投げて~~
とっても元気♪
はなして欲しいです・・・
娘に囚われたうみちゃん・・・ただ今抜け毛祭り開催中~~
楽しい時間をありがとうございました

のふさんにお土産を頂きましたお土産~~
ありがとうございました。
あっとうい間に娘達に飲まれてしまいました


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/07(月) 17:56:52|
  2. ワンコ
  3. | コメント:3
<<クラッシャー!!アリス | ホーム | ツーリングの下見に♪>>

コメント

No title

BBQいいですね~~♪
これからの時期はとくにいいよね^^

ワン達もササミをもらって最高のご馳走だね、
うみちゃんの狙ってる姿が可愛いです。
やっぱりコギはあの立ち姿の足の短さがひときわ可愛いわ(^ー^* )フフ♪

娘ちゃんのファッションを見るとノースリーブ!
やっぱり暖かいんですね~~、
こっちは昨日のキートンとの散歩は私はなんとダウン着ていったんだよ、
信じられないでしょう~~?(笑)
↓の旦那様とのデート、楽しい一日でしたね♪
国産牛のステーキがなんとも美味しそうでたまりませんね~。
  1. 2010/06/07(月) 20:13:20 |
  2. URL |
  3. キートン #5n1ofFl6
  4. [ 編集]

No title

昨日はどうも~!
なんとか真夏になる前にBBQが開催できてほっとしています(^∀^)
ワンコを放牧しながら、飲みながら、食べながら・・・・、
とっても楽しい時間でしたよね!
次回への課題も見えました
「BBQコンロの囲い」
「酔った時でも後々を考え写真を撮る」
 
また遊びに来て下さいね~!
  1. 2010/06/07(月) 21:37:35 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22キートンさん

BBQ楽しかったですww
ササミは1ワンに1本味付け無しで焼いて
切ってあげたんですが・・・
まな板に残ってたみたい(>▽<;)ゞ
うみちゃん、目ざとかったですo(^▽^)o

最近、春を通り越して夏!!
って感じですが
来週から入梅するらしいです。
またじめじめした季節になるね(T▽T;)

北海道はまだ寒いんですね~~
同じ日本でも違いますね~~(≧∇≦)

ステーキもすき焼きも絶品でしたよ♪
美味しかったですww

v-22のふさん

何から何までお世話になりっぱなしで
ありがとうございました♪
日よけ対策もだんだんと本格的になってきて
ドッグ畑\(⌒▽⌒)/
ますます居心地がよすぎです(≧ω≦)♪♪

またお邪魔しま~~すo(☆∇☆)o
  1. 2010/06/10(木) 13:20:19 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

