まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入梅

遂に東海地方に入梅宣言が出されましたね~~
入梅しましたね~~
(写真とコメントは繋がり無し・・・ただ2ワンのお写真を載せたかっただけです(親バカです))
そんな月曜日(14日)またまた「さくらandドレミ」にお出かけしてきました
群がるハイエナ??
ランチを食べるケンママに群がるワン達
うちのワン達が一番激しいんですけど・・・
一茶くん
大人しい一茶くん
雨が降ったり止んだりでしたが、芝の上は大丈夫だったので
ルーちゃんと飛人くん
仲良しのルーちゃんと戯れる飛人くん
アリスは一緒に遊びたくて周りでワンワン吠えてたけど・・・
結局二人の中には割り込めなかったみたいでした
紫陽花の前で
紫陽花がキレイに咲いていたので(オヤツが無いとこの笑顔はありません)
夕方まで遊んで帰りました
ご一緒いただいたケンママさん、リン母さん、一茶くんのママさん、ルーちゃんのままさん
ありがとうございました

そして・・・最近のマイブームはコレ
ハンバーグ
カフェのレジ前で売っている「冷凍食品」
ついつい買ってしまうのだけど・・・これがまた美味しいんです
この日は180グラムのハンバーグ
美味しくいただきました~~


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/15(火) 11:34:06|
  2. ワンコ
  3. | コメント:6
<<コーギーファン | ホーム | 8日のお出かけ>>

コメント

No title

じゅんさん、UPはや~い!なんと8日の分も!
昨日と8日は、ありがとうございました~。
平日は週末より空いていて嬉しいけれど、
早く帰らないといけないのがちょっと残念v-409
アジサイ、綺麗でしたね~。私も写真を撮りました♪
また遊んでくださいね~。

ハンバーグ、今度買おうっと!!

  1. 2010/06/15(火) 12:05:52 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

No title

あ~もしかしてさくどれのパパさんが言ってたハンバーグ??
美味しそう~~~
私も今度買おうかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

1番上の写真もあじさいの前の写真も可愛い♪
モデルさん決まってますね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

フラの顔すごすぎ(笑)
  1. 2010/06/15(火) 14:12:01 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

No title

梅雨入りしちゃいましたね・・・
雨ばかりだとお散歩が中々行けず不満がたまりそうです( ̄▽ ̄;)

ちょびちゃんもアリスちゃんもオレンジのボーダーのお洋服
とっても似合ってて可愛いo(*^▽^*)o
紫陽花の写真も素敵です(✪ฺܫ✪ฺ)
あっハンバーグ!お腹空いちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  1. 2010/06/15(火) 17:45:20 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

No title

ただ単にワンの写真を載せたくなる♪わかります(*≧∇≦*)

梅雨入りしちゃいましたねぇv-279
タイミングみて散歩に出ないと、ワンコ達もストレス溜まっちゃいますからねv-356
今日も雨かと思ったけど、晴れてくれたので良かったですv-278

私もハンバーグ大好きですv-411
この日は180g・・って、大きさが色々あるのかな?e-317
  1. 2010/06/16(水) 09:24:18 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます~
さくどれ満喫してますね~o(^-^)o
梅雨入りで帰宅すると毎晩
リビングで大バトルになってます(^_^;)
今日明日は晴れみたいなので
早速散歩に行かないと
いけませんね(^o^;)
ハンバーグ美味しそう…(´∀`)
  1. 2010/06/16(水) 10:32:34 |
  2. URL |
  3. みったん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22linchanさん

お天気はあいにくだったけど
お外にも出られてよかったですね♪
平日ののんびりも楽しいかもo(^▽^)o
リン母さんは忙しいけどね(>▽<;)ゞ

また遊んでね♪
ハンバーグ美味しかったですo(〃'▽'〃)o

v-22momoさん

そうそうこの前言ってたハンバーグだよo(^▽^)o
もう在庫少ないよ~~
お早めに!!
紫陽花もキレイに咲いてたよ
雨上がりも気持ちいいねo(〃'▽'〃)o

フラ・・・アリスにルーちゃんを取られまいと
必死にアピールが可愛かったよww

v-22モモさん

梅雨・・・お散歩が少なくなるから
ワン達もストレス溜まるよね(T▽T;)

夏はボーダーが爽やかでいいですよねww
ありがとo(^▽^)o

ハンバーグ・・・かなりのボリュームでしたよ♪

v-22ケディママさん

分っていただけます~~o(^▽^)o
嬉しいですww

うちも今日は晴れてます
しかし・・・暑い(>▽<;)ゞ

ハンバーグはこれが初めてだけど
から揚げとかとんかつとかね♪
うちはこの他にデカイフランクフルトを購入しましたww

ササミとかでもすごく安く分けてもらえて便利♪
ランの帰りは夕食の買い物は無しで大丈夫なのo(^▽^)o

v-22みったんさん

梅雨になっちゃったから頻繁に出没するかも?
今年間パスポート購入を検討中!!

少しの晴れ間を有効に~~~
でも今日はすごく暑いです(>▽<;)ゞ
夕方まで天気が持ってくれるといいです

ハンバーグオススメですよ\(⌒▽⌒)/
  1. 2010/06/16(水) 12:52:23 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

