まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りの場所

梅雨入りしてから毎日ムシ~~とした日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
アリスさん最近のお気に入りは・・・
ココ涼しいの
階段の踊り場??
カメラを向けると目を覚ましてしまいます
蒸し~~としてるのに狭い所好きなちょび
zzz
並んで寝ていてもカメラを向けると目を覚ますアリス
何でしゅか?
ワン達のお気に入りの場所ってやっぱりありますよね

梅雨の晴れ間にお散歩に出かけました
紫陽花が綺麗
ご近所の紫陽花がキレイに咲いていたので、その前でパチリ
雨は嫌いだけど・・・紫陽花のお花は好きです

話は変わりますが・・・
今日は地元の子ども会のボーリングでした
ボーリング
ボーリングなんて4年ぶりくらいかな?(その時も子ども会)
肩が痛いです

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/19(土) 18:37:10|
  2. ワンコ
  3. | コメント:10
<<さくらんぼ | ホーム | コーギーファン>>

コメント

No title

あ~ちゃん可愛い(*ё_ё*)きゅん・・♡
階段が好きなのね~=^-^=うふっ♪
ありますよね~お気に入りの場所!!
もこは自由人だから・・でも最近は洗面所が好きかな~
涼しいのか??
もかは・・・・ソファの上??てかストーカーで寝ないし(笑)
あ~ちゃんと同じでカメラむけると目が開くタイプです~

今じゅんさん地方でカミナリすごいでしょ~~大丈夫??

ボーリングやりたーい!!
腰は大丈夫??
  1. 2010/06/19(土) 20:20:13 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

No title

アリスちゃんも階段の踊り場?が好きなんですね♪
ヒメも好きでいつもここで寝てるんですよo(*^▽^*)o
たまにヨダレだらけで滑りそうになるので怖いんですがi-229

ちょびちゃんはクルートの中が好きなんですね♪
チャッピーはお風呂場か・・・エアコン入れると1番涼しい場所にいます(*≧m≦*)ププッ

この2ショットの写真もまたまた可愛いですね♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
ボーリング♪下手ですが大好きです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  1. 2010/06/20(日) 15:50:40 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

No title

梅雨空のうっとうしい日がつづいていますね~。

お気に入りの場所、うちの子はどこかなあ。
トイレシーツの上かなあ・・・i-179
ボーリング、お疲れ様でした。
肩の痛いのは、治りましたか~?
  1. 2010/06/21(月) 10:11:54 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

No title

ウチの娘の最近のお気に入り場所は、
人間用のトイレの前かな?(-∀-;)
トイレに行きたいときに、扉が開けられないので
「どいて」ってお願いしてます(笑)

ボーリング♪懐かしい
滅多に100越えませんがe-263
たまにはやりたいなぁv-411
  1. 2010/06/21(月) 12:41:49 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

りんごはコンクリ土間です~
洗濯機があり物干しも近くで、ばあちゃんの近くでご機嫌(^-^)
  1. 2010/06/21(月) 21:10:03 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

No title

暑い時は涼しい場所を探してウロウロしないんですかぁ~?
我が家は階段はありですが
クレートの中は暑いようで寝る事ないんですヾ( ̄o ̄;)

↓コーギーファン見ましたよぉ~。
掲載されるの知らなくって、見てびっくり!!
でも、とっても嬉しかったですぅ~о(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/06/22(火) 18:41:03 |
  2. URL |
  3. みっくまま #-
  4. [ 編集]

No title

明太子地方はムシムシしてて
お嬢は夜な夜な涼しい場所を求めて
リビングを徘徊してます
お願いだからゆっくり寝かせて欲しい(=_=)
コーギーファンもゆっくり読ませてくれないし
今夜こそ嫁お気に入りの和室でまったり~したい
  1. 2010/06/23(水) 12:45:24 |
  2. URL |
  3. ひ~まま #-
  4. [ 編集]

No title

コーギファン・・・ご紹介もして頂き有難うございますv-410
ちょびちゃん&アリスちゃんも読んだのですねっ(笑)

この時期嫌ですよね~
我が家のコギ達もダラダラしてます・・・

ちょびちゃん!爆睡ですね~
意外に狭いところが好きだったりするんですよねe-266
  1. 2010/06/24(木) 17:38:55 |
  2. URL |
  3. サドルママ #-
  4. [ 編集]

No title

v-22momoさん

ありがと~~o(^▽^)o
カワユイでしょん♪(またまた親バカモード炸裂!!)
もこちゃんは洗面所かぁ~~床が気持ち良さそうo(〃'▽'〃)o
もかちゃんは常に起きてるイメージだよねww

雷すごかったぁ~~落ちたよキット・・・

ボーリングさすがにカキーンとはいかなかったよ
年を感じました(T▽T;)

腰は大丈夫だったけど・・・肩が(T^T)

v-22モモさん

ヒメちゃんも踊り場が好きなんですね♪
通ってもどかないのでかなり邪魔ですが・・・
寝てる姿は可愛いです(親バカでっす)
チャッピーちゃんも一番涼しい場所を
知ってそうですねww

今、紫陽花がどこでもキレイに咲いてますよね
かわいい花で大好きなんです♪
ボーリング久々にやりましたが
やっぱり年を感じました~~(>▽<;)ゞ

v-22linchanさん

肩~~まだ痛いです(T▽T;)
でも日にち薬??仕方ないですね(≧ω≦)

りんちゃんのお気に入りの場所は
やっぱりママの傍!!
じゃないでしょうか(≧∇≦)

きっとそうですよ~~♪

v-22ケディママさん

ケディちゃんはトイレの前なんですね~~
うちのトイレは1階は内開きなので
前にいてもOKですが・・・
2階は外開きなので出られません(>▽<;)ゞ

ボーリング2ゲームやりましたが
トータルで203でした。
下手・・・

v-22まきさ

りんごもばーちゃんが大好きだから♪
涼しくて大好きな人の傍がいいねo(〃'▽'〃)o

りんご~~たまには遊びたいよ\(⌒▽⌒)/

v-22
  1. 2010/06/24(木) 20:46:26 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22みっくままさん

ウロウロします~~o(^▽^)o
でも気付くとココか
秘密基地(フードを置いてあるドアの横)にいます

窓を開けると外を眺めたり
暑くてもクレートは好きみたいです♪
娘達がワンコを触りまくるので
一番の安全地帯なのかもo(〃'▽'〃)o

コーギーファン見ていただいたんですねww
ありがとうございます♪
私もとっても嬉しくて
記念になりました~~(≧∇≦)

v-22ひ~ままさん

ムシムシは辛いですよね~~(T▽T;)
今日はとっても晴天だったけど
暑かったです~~(>▽<;)ゞ
もう夏がきたみたい??

ひまちゃんもやっぱり徘徊するんですね
なかなかお気に入りの場所はきまりませんか?

もうコーギーファンは満喫したのかな?
ひまちゃん、ママをゆっくりさせてあげてね♪

v-22サドルママさん

一緒の本に掲載されて
とっても嬉しかったですww
ちょびもアリスもモチロン読みましたよ~~(本と??)

この時期は・・・
コギだけでなく人もダラダラしちゃいます~(≧ω≦)
しゃきっとしないと余計に暑いですよね;;

狭い所、やっぱり好きみたいですね~~
安心するのかな?
  1. 2010/06/24(木) 20:56:59 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

