まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金沢へ~~

朝から雨だった日曜日(27日)コギ部のメンバー(もこちゃんもかちゃん、リンちゃん、スカさん)と
金沢へ遊びに行ってきました
ちょび家に集合した時は、ザンザン振りだった雨も
休憩中
ひるがのでは小降りに(オシッコ休憩でいっぱいのコギに、注目の的でした次のパーキングでは雨も止み晴れ間も(かなりのムシムシ度で暑かったです)
予定より少し早く金沢に到着~~
向った先は兼六園
兼六園
この頃には雨降ってたの?ってくらいいいお天気で
暑かった~~(うちはHARUも行きましたが写真嫌いです)
暑いのでささ~~と見学し、今回の最大の目的のランチへ
ランチは
向った先はお寿司屋さん(ワン達は店の前でお留守番で交替で食べました)
海鮮丼
海鮮丼
すごいボリュームでした
待ってる間・・・うちのワン達はスカパパとデート??
お散歩中
momoパパさんWITH6コギ
6コギ
お腹が満足した後は・・・東尋坊へGO
途中のPAで見つけた純金パックパック??効果あるのか??
すっかり雨も止んで気持ちのよい海風
東尋坊
ココからカメラの電池切れでmomoさん撮影の画像です(いつもきれいなお写真をありがと
東尋坊
マリンのお洋服に着替えました~~(コギが)
スカ・・・さん
スカさん・・・そこは温泉ですか??
せっかくだからコギだけで記念撮影
記念撮影~~!!
実は・・・柱の後にはmomoパパさんが隠れてます
なかなかこちらを見ないワン達に苦戦していると・・・
後にいっぱいギャラリーが集まってました
この後ソフトクリームを食べてソフトクリーム(バニラとイカ墨)
スカおやさんの抹茶ソフトが鳶に襲撃される事件が
あっという間の出来事で・・・ビックリしました~~
その後、雨は少しぱらぱらしましたが・・・外にいる間は全然OK
momo家の晴れパワーの威力を今更ながら体験した一日となりました

momo家、スカ家、リン家のみなさま~~
ありがとうございました
また・・・よろしくお願いしま~~す


おまけ
momoさん撮影のちょびとアリス
ちょび
アリス
可愛く撮ってくれてありがと~~









テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/29(火) 18:47:36|
  2. ワンコお出かけ
  3. | コメント:9
<<シャンプーDAY・・・オフ会ですか?? | ホーム | さくらんぼ>>

コメント

No title

海鮮丼食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

純金パック!気になる品ですね(笑)
でも見た目怖いかも(*≧m≦*)ププッ

みんな楽しそうでいい笑顔してますねo(*^▽^*)o
イカスミのアイスって初めて聞きました♪気になります(笑)
  1. 2010/06/29(火) 19:07:15 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

No title

は~~~い!!日曜日はありがとうございました(^O^)
あの雨どうなる事かと思ったけど(;´▽`A``
降られなくて良かった~~~☆
でもかなりの蒸し風呂だったね(^_^;)
私別人になってたし(爆)

マリンの洋服めっちゃ可愛かった~~いつもありがとう☆
さすがに6こぎ連れてると大注目だね(笑)
やっぱりみんなで行くと楽しいね~~御飯も美味しい~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

  1. 2010/06/29(火) 19:24:12 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

No title

日曜日は、どうもありがとうございました~。
可愛いお洋服もありがとうございま~すe-51
海にボーダーはよく映えるし、
みんなでお揃いで着ていると可愛さが余計に目立ちますね(*^_^*)
海鮮丼は、美味しくてペロリと平らげました~(お刺身は)
またよろしくお願いいたしまぁすe-2
  1. 2010/06/30(水) 09:45:49 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

No title

東尋坊で、結構崖の近くを歩いていませんか?v-405
最後の写真のアリスちゃんがいる場所!高所恐怖症の私はムリかもv-399

記念写真の裏側(笑)momoパパさんの苦労があるんですねv-410
この6コギはホント仲良しさんですねv-344いいな~e-266
  1. 2010/06/30(水) 12:51:29 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

懐かしの景色が~

じゅんさん、金沢にお越しいただきありがとうございました。
いかがでしたか?
近江町市場もリニューアルしてから行ってないし
兼六園も何年もご無沙汰。菖蒲とか咲いてましたか?

お揃いのじゅんさんお手製のお洋服が皆良く似合ってますよ。
コギさん連れで、楽しい思い出が、またできましたね。
羨ましい~。

海鮮丼&ソフトクリーム食べたいよー。
  1. 2010/06/30(水) 22:29:29 |
  2. URL |
  3. HKモモママ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22モモさん

海鮮丼は美味しかったです~~♪

純金パックは不気味でしょ~~(≧∇≦)
効きそう??

コギ達は仲良しで飼い主も嬉しいですww
イカ墨アイスは味は普通でミルク味?
で・・・食べた後手が真っ黒に~~..・ヾ(|||>Д<)シ

v-22momoさん

こちらこそ!!
いつもお世話になりっぱなしでありがと~~(≧∇≦)
ムシムシだったね~^^
でも雨に降られなくてmomoさんありがと♪
湿気のお陰でサリーちゃんパパになってたもんねo(^▽^)o

マリン、みんな似合ってたね~~♪
着てくれてありがとねww
今度はどこへ行きますか~~??

v-22linchanさん

こちらこそ!!
日曜日はありがと~~\(⌒▽⌒)/
楽しかったね♪♪
お洋服もみんな似合ってた~~ww
雨がやんでよかったね^^

海鮮丼はすごいボリュームだったね♪
次はどこかなぁ~~
楽しみ~~o(^▽^)o

v-22ケディママさん

崖近くに見えますが・・・
まだまだ先があります~~( ̄∇ ̄*)
娘はかなり先のほうまで行ってましたが
私は無理無理~~(>▽<;)ゞ

momoパパさん
かなり上手に隠れてますよね~~o(^▽^)o
集合写真の時は
後にギャラリーがいっぱいでビックリました(≧∇≦)

v-22HKモモママさん

はいo(^▽^)o
行ってまいりました~~\(⌒▽⌒)/
金沢、とってもいいところですねww
兼六園は初めてでしたが
菖蒲はもう季節が終わった後でした
雨上がりで蒸し暑かったですが
もう少し涼しい時にまた見に行きたいです
雪の季節とか綺麗ですよねo(〃'▽'〃)o

お揃いで移動するコギたちは
かなり目立ってました( ̄∇ ̄*)>
でも楽しかったですww

海鮮丼もソフトも美味しかったです~~o(〃'▽'〃)o

  1. 2010/07/02(金) 21:47:07 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

No title

じゅんさん、お久しぶりです~v-10

お元気でしたか~私、桜と杏のママです。。。

金沢いいとこですよね~純金と和菓子のイメージ大きいですv-353
ちょびチャンも、アリスちゃんも、とてもいい顔してて、
お友達いっぱいで楽しそ~v-291
この海鮮丼、まるで宝石箱~v-353上のお刺身でお腹いっぱいですね。
そしてイカスミのソフトクリームv-367初めてみました~
お久しぶりに、ちょびチャンとアリスちゃん見たけど、
コーギーの中でも、この子達やっぱ可愛いわぁ~v-345
  1. 2010/07/04(日) 00:09:35 |
  2. URL |
  3. ごくゆき #-
  4. [ 編集]

No title

ブログにコメント有難う御座いました(;v;*)

遅いコメントで申し訳ないのですが。。。
海鮮丼の写真見て
一気にお腹が減りました(><;
すっっごい美味しそうです!!
昨夜スーパーの切り身で
大満足してた自分が・・・(TvT)

コギさんがいっぱい集まると
可愛いですよね~vv
写真撮ってるときに
後ろにギャラリー沢山・・・
多分私もその場に居たら一緒にギャラリーに混じってますv
  1. 2010/07/05(月) 16:14:36 |
  2. URL |
  3. あや犬 #O4mfEN5Y
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ごくゆきさん

お久しぶりです~~v-411
こちらこそ(>▽<;)ゞ
すっかりご無沙汰してしまって・・・

金沢~~素敵な所でしたww
海鮮丼もすごいボリュームで(≧∇≦)
また行きたいです(雨上がりでちょっと暑かったです~~)
イカ墨ソフトは色意外は普通でしたよ~o(〃'▽'〃)o

褒めていただいて嬉しいですv-344

v-22あや犬さん

子育て頑張ってますね♪
子どもの小さかった頃を思い出しながら
楽しく拝見させていただいてますo(〃'▽'〃)o

海鮮丼はすごいボリュームでしたよww
是非♪ご賞味いただきたいですo(^▽^)o

6コギだと目立ちます~~(≧∇≦)

  1. 2010/07/05(月) 23:15:40 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

