まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンプーDAY・・・オフ会ですか??

いいお天気の日曜日(4日)は「さくらandドレミ」に併設の「クローバー」さんにてシャンプーDAYでした
momoさんのお声掛けで集まったのは・・・19コギ

19コギ!!
左からさくらちゃんコースケくん、スカイくん、アリスちょび、もこちゃんもかちゃん、リンジーくん
上段小梅ちゃん小町ちゃん(シャンプー中)
続いてフライトくん楽喜くん健太くん、ソラくん、官助君、アリスちゃんチャッピーくん
ピコくんじんくん

11ペン、8カーディ
19コギいると・・・なかなかピシッと決まりません
集合写真
分割して
集合写真
右側
集合写真
前日の雨はどこへ??いいお天気で暑い~~
ランチ
ランチはソーメン(大盛り)momoパパさんと、ジャンボエビフライ丼
はじめましてのソラくん(8ヶ月)あまりのコギコギぶりに始終ビビッてました
ソラくん
珍しいツーショット(小町ちゃん、もこちゃん)
小町ちゃんもこちゃん
小町ちゃん、大きくなったね~
スヌードを被ったちょびとアリス
ママ何被ってるの??
そしてシャンプー後のピカピカ小梅ちゃん
ピカピカ小梅ちゃん♪
コギまみれで楽しい時間~~
まったりしすぎてお写真が無い・・・
7月と言えば・・・やっぱりカキ氷でしょ
イチゴミルクハーフ
朝から夕方まで~~たっぷり遊んで帰りました
みなさまありがとうございました




新しいお名前札頂きました
お名前札
とってもきゅ~~と
momoさん、ありがとう~~

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/05(月) 22:46:15|
  2. ワンコ
  3. | コメント:5
<<お仕事ブログ始めました | ホーム | 金沢へ~~>>

コメント

No title

日曜日は、どうもありがとうございました。
外も中もコギっちがいっぱいいて、楽しかったですね~。
雨も上がってよかったですね~。
いつも朝から夜?まで、お世話になりすみません^_^;
一緒にいられるのが嬉しくて、毎回お言葉に甘えています♪
また、よろしくお願いします(^^♪
  1. 2010/07/05(月) 23:31:41 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

No title

日曜日は本当に有り難うございました~
1枚目の写真、最初に見たときに思わず笑ってしまいました。
(集合写真の日に欠席した「可哀相な子」状態の小町に)
わざわざ加工して頂いて~v-408

…しかしお昼から、クローバーさん。
コギしか洗ってなかったかも知れませんねv-356
しばらくお会いできなかったので、小町の成長具合を
とても実感されたのでは無いでしょうか?(笑)
もこちとの2ショットは本当に珍しいですね~♪
私もオドロキでございます。
それ以上に小梅のどアップにも(爆)…別のこぎみたいです~

小梅&小町とも、またいっぱい遊んでやって下さいね♪
本当にいつも有り難うございます☆
…次は「かき氷」頼もっと♪
  1. 2010/07/06(火) 00:18:43 |
  2. URL |
  3. みったん #-
  4. [ 編集]

は~い!!いつもありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
19こぎ(笑)
でもよく見たら+αは官助くんとソラくんだけなんですよね~いつもこぎまみれ♡
今度お名前札付けて集合写真撮りたいのでお願いしまーす♪

やっぱり室内ランはいいね☆
  1. 2010/07/06(火) 09:42:57 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

コギシャンプー祭りになってますね!?
トリマーさんもコギまみれになれるなんて
うらやましいv-410
明太子地方でもコギ祭りないかしら
捜査本部じゃない何かを設置しなきゃ~
  1. 2010/07/06(火) 11:22:32 |
  2. URL |
  3. ひ~まま #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22linchanさん

こちらこそ♪いつもありがとう\(⌒▽⌒)/
19コギ!!すごいボリュ~ムでしたね♪
これからの季節
室内ランはありがたいですよね~~♪

また平日もww
お時間合ったらご一緒してくださいねo(^▽^)o

v-22みったんさん

気付いていただけましたか~~( ̄∇ ̄*)>
私的には丸く切り取りたかったんですけど
力足りず(>▽<;)ゞ

そ・・・ですね( ̄∇ ̄*)
クローバさんもコギ日和!!
小町ちゃんはホント大きくなったね~~
まだ手触りがフワフワしてかわいいです~~ww
また抱っこさせてくださいね♪

カキ氷美味しかったですよ~~o(^▽^)o
つぎはレギュラーを頼もう!!

v-22momoさん

19コギ!!数えるとすごかったね~~o(^▽^)o
やっぱりこの位居ないとね~~
ってちょっとやっぱり感覚違う??

お名前札、とってもかわいいです~~(≧∇≦)
ありがとうm(__)m
いつもは家ではカラー無しだけど
名札が可愛くて・・・昨日も今日もつけてますww

v-22ひ~ままさん

コギまみれですよ~~(≧∇≦)キャー♪

みんなシャンプーだったので
トリマーさんも大変そうでした(抜け毛がすごいしね)

ひ~ちゃんもコギ祭り!!
呼びかけたら結構集まるかも??
明太子地方のコギ祭り♪楽しみです~~
是非開催してください~~\(⌒▽⌒)/
  1. 2010/07/06(火) 21:59:57 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

