まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨明け

ちょび家地方
先週の土曜日(17日)に梅雨明けした模様・・・
いいお天気の中、18日にはまた「さくらandドレミ」でコギまみれ
カキ氷momoさん撮影
カキ氷を食べ~~コギに戯れ
が・・・しかし
画像が皆無!!
芝の上を走る
芝の上を嬉しそうに走るアリス(momoさん撮影)
室内のランでまったり
室内のランで私に抱っこのちょび(momoさん撮影)
鼻水・・・出てますが
どんだけ~~まったりしすぎなの??って事で
18日の様子はmomoさんとlichanのブログで~~
18日遊んでいただいた皆様
ありがとうございました

そして今日からラジオ体操がはじまり・・・
本格的な夏休み
夕方のお散歩で、ちょびの彼氏のライダー君と一緒になりました
ライダー君
暑い中仲良くお散歩
お散歩
暑くても寒くてもお散歩大好きなアリス
楽しいね
ライダー君は夏毛になってボリュームダウン
お散歩
たまにガウッとしますが
たまにはガウ!!
いつも仲良しな3ワンで~~すやっぱり仲良し

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/20(火) 19:19:51|
  2. ワンコ
  3. | コメント:8
<<コンビニスウィーツ♪ | ホーム | 微妙な距離??>>

コメント

あはははぁ~~
じゅんさんのようなプロでも写真撮り忘れることってあるんですね!
日曜、海の帰りにさくどれ寄ればよかった~!
後悔です・・・・。

じゅんさん地方は今日から夏休みですか!
我が家地方は今日が終業式でした。
ラジオ体操に縁が無くなった2度目の夏です。
  1. 2010/07/20(火) 21:52:30 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

日曜日はありがとん☆
カメラ出てなかったもんね~(笑)
なぜか最近さくどれではまったりとしてしまうmomoで~~す♪

梅雨明けしたら暑い!!暑い!!暑い!!
35度越えはやめてくれぇ~~~~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
ライダーくんとお散歩いいですね!!
あ~ちゃんはいつも笑顔だねッ♪
  1. 2010/07/21(水) 10:42:23 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

うちのさくらも今日から夏休み~☆やれやれ(笑)
いつも写真で拝見させてもらってますが、さくドレさんのかき氷は立派!!おいしそ~
  1. 2010/07/21(水) 10:46:26 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

美味しそうなかき氷o(*^▽^*)o
この上に乗ってるアイスをどうやって食べるか悩むんですよね(笑)
上手に食べないと落ちるし・・・(*≧m≦*)ププッ

ライダー君久しぶりですね♪
ラジオ体操懐かしいですね♪子供の時は起きるのが辛かったです(笑)
ちょびちゃんもアリスちゃんもお散歩暑いから気をつけてね ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
  1. 2010/07/21(水) 11:03:10 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

日曜日はありがとうございました。
今ごろのコメントですみません。
昨日は遠出していたので(^^♪
梅雨が明けたら、いきなりの酷暑ですねぇi-182
暑すぎですねぇ。
今度、さくどれに行ったら↑のカキ氷を食べようと思いますi-179
  1. 2010/07/22(木) 14:42:42 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

あはは~v-41118日の様子はmomoさん、linchanさんのトコで読ませてもらいま~す(*^ω^*)/

ラジオ体操、懐かしいなぁ♪
昔、実家のすぐ近くでラジオ体操があったので皆勤賞でしたv-221

ライダー君とガウガウ中の写真で、アリスちゃんの手がちょびちゃんの背中にあるけど
ちょびちゃん越しにガウってたのかな?(笑)
  1. 2010/07/22(木) 15:41:16 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

写真を撮ってない~~?
氷に夢中になるほど暑かったのかしらv-411
今からこんなに暑かったら8月は・・v-393
ってくらい暑いですね
ラジオ体操って、ひまわり村近辺の子供達は
あまり行ってないよ
最近は毎日行かなくていいんだって
  1. 2010/07/23(金) 10:43:06 |
  2. URL |
  3. ひ~まま #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22のふさん

日曜日はソフティバレーが午前中にあったので
放心状態でした(>▽<;)ゞ
カメラ全然出してなかったし・・・
日が暮れるのが遅いので
気づくとけっこう遅い時間まで遊んでたりしますo(^▽^)o
是非♪海の帰りでもお寄りくださいww
(あ・・・毎週居るの??私?)

終業式は16日でした;;
長い長い夏休みです( ̄∇ ̄*)>

v-22momoさん

こちらこそ♪いつもありがとね~~o(^▽^)o
お写真もありがとm(__)m

さくドレ居心地がいいものね~~
まったりしてしまうo(〃'▽'〃)o

毎日暑いね~~お散歩も大汗です(T▽T;)
あ~はどんだけでも歩くけど・・・
ちょびとライダーくんはやっぱり好きなほうじゃないと
歩かないのo(^▽^)o
面白いよ~~ww

v-22まきさ

カキ氷おいしいよ♪
9月までだから機会があったら
是非♪食べようね~~

今年は長い夏休みだね(>▽<;)ゞ

v-22モモさん

スイカはワンコたちにお口に・・・
アイスは落とさずに食べるのは
難しかったですo(^▽^)o
ライダーくん、今年10歳ですが
まだまだ元気♪
ラジオ体操、今年で最後だから
なるべく参加しようと思ってるのですが・・・
朝が辛いです(T▽T;)

v-22linchanさん

こちらこそ♪いつもありがと~~(* ̄ω ̄)ノ
リンちゃんお出かけお疲れ様でしたo(^▽^)o

今年は暑すぎ~~::
もう夏ばて気味です(T▽T;)
次は是非♪カキ氷を~~
美味です♪

v-22ケディママさん

他力本願で~~すo(^▽^)o

ここだけの話・・・
子どもの頃は朝がホントに弱く
いつも皆勤は取ったことが無かったです(T▽T;)
小さい小学校だったので
小学校で集まってやってました( ̄∇ ̄*)>

そうなの~~
噛んだりする事は無いんだけど
アリスったらちょびを足蹴に(・▽・;)

大体仲良しでお散歩できるんですよ~~ww

v-22ひ~ままさん

そうなんです( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
写真3枚のみでした(お仕事ブログの方の)
コラコラ・・・

岐阜はヒートアイランドですか??
全国の1位を更新したらしい(多治見)

ちょび家地方はラジオ体操はお盆前までだよ~~
役員なので3回も当番があるのよ~~(T▽T;)

  1. 2010/07/23(金) 18:40:55 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

