まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初!!入水

暑い中お散歩に行ってきました
今日は少し風があって日陰は結構涼しかったです。
散歩も終盤に差し掛かり・・・田んぼ用の用水を見ていたアリス(今はお水を入れる時期なのできれいなお水が流れてます)
お水だぁ~
ここで私の悪戯心がムクムクと・・・
アリスをちょっと押してみたよ~~
あっ!!
落ちちゃった
1回目は驚いて飛び出たけど・・・水が冷たくて気持ちよかったらしく
もう1回
今度は自分から入水
楽しいよ~
流れとは逆にジャブジャブ
楽しそうに遊んでました
ママも入ろう
ちょびは入りたくなかったらしく・・・アリスの誘いにも断固拒否
アリスさん感想は??
楽しかったよ♪
狭い用水で何回か方向転換をしたせいで・・・脇のところがどろどろになっちゃいましたが
暑い夏はアリかな

帰ったらお腹だけシャンプーしました

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/25(日) 18:35:39|
  2. ワンコ
  3. | コメント:6
<<プール開き!! | ホーム | 素敵☆オーダーメイド☆>>

コメント

アリスちゃんが落ちちゃった?落としちゃったですよね(≧ω≦。)プププ
ウチも水遊びしたいんですが、近所の川は背丈よりも高い場所ばかりで(深さはありませんが)
お散歩中に水浴び出来ないんですv-409
お水は冷たくて気持ち良かったんだろうなv-411
アリスちゃん楽しそうですv-410
  1. 2010/07/26(月) 13:20:35 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

>アリスをちょっと押してみたよ~~
落ちちゃったんでなく落としちゃったんですね(*≧m≦*)ププッ
でもわたしも絶対やるかも(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥....
さすがタライの時もお水が大好きなアリスちゃん
全然気にしないで遊んでますねo(*^▽^*)o
ちょびちゃんは水遊びキライなのかな?
うちも水遊びしにお出かけしたいです♪
  1. 2010/07/26(月) 13:44:52 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

この時期は人間でも暑くて
お水に飛び込みたくなっちゃいますよねぇ~。
でも新しいチョーク、大丈夫でしたか???
ちょっと心配になっちゃいましたσ(^◇^;)ポリポリ
アリスちゃんの楽しそうな顔見てると
怒れないですよねぇ~。
  1. 2010/07/26(月) 16:36:49 |
  2. URL |
  3. みっくまま #-
  4. [ 編集]

あはは~(笑)
私もやるかもヾ(@^▽^@)ノ
あ~ちゃん楽しそうだねぇ~☆

これ何時??
我家は朝は6時だよ~~~
今日はフラママに貰ったタオル巻いて散歩に出かけました♪
帰ってきたら溶けてた(* ̄0 ̄*)ノ !!
  1. 2010/07/26(月) 20:27:08 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

覗きにきちゃいました~v-10

アリスちゃん気持ち良さそうですねv-286v-353 こんなきれいな用水があったら僕も落としちゃうかも(笑) 夏の散歩は人も犬もなにかとシンドイのでこんな一息つける場所があると嬉しいですねv-398
  1. 2010/07/27(火) 22:32:39 |
  2. URL |
  3. CORSAKU #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ケディママさん

落としちゃいました( ̄∇ ̄*)>
お散歩中に水浴び
前にラブちゃんがしてたのを見て
一度してみたかったんですよねo(^▽^)o

でもさすがにちょびには深かったかも?

アリス・・・癖にならないといいですけど

帰ってからのシャンプーが大変(T▽T;)

v-22モモさん

あまりに暑いので
落としちゃいましたo(^▽^)o
私もサンダルだったので
実は入ってたんですけど(オイオイ)

アリスも入ったら気持ちよかったみたい♪
ちょびは川とかは好きなんですけど
この日は乗り気でなかったみたいです(>▽<;)ゞ

今度は川で遊びたいなぁ~~o(〃'▽'〃)o

v-22みっくままさん

チョーク大丈夫でした(≧∇≦)
少し濡れちゃったけど
色落ちすることも無くて良かった~~♪
革のチョークは水濡れ厳禁ですもんね!!
気をつけますo(〃'▽'〃)o

今度の入水は・・・布のカラーでww

v-22momoさん

実は私も漬かってました(足だけ~~)

気持ちよかったですww

この日は夕方の6時です♪
同じ6時でも12時間の差があるね( ̄∇ ̄*)>
朝6時でももう暑いね~~;;

朝は起きられません(T▽T;)

v-22CORSAKUさん

いらっしゃいませ~~(* ̄ω ̄)ノ

この時期の用水はきれいですww
もっと大きなのもあるんですが・・・
さすがにおぼれそうなので
コレくらいのほうがいいかなo(^▽^)o

まだまだ暑い夏・・・
また入水するかも??( ̄∇ ̄*)>
シャンプーが大変ですけど~~ww
  1. 2010/07/28(水) 23:19:03 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

