まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プール開き!!

昨年、お家プールに穴が開いてしまったので・・・
プールとパラソルを買ってきました
ちょび家リゾート??
雑草ボーボーのちょび家リゾート
もう入っていいの?
アリス・・・早く入りたいらしくやたらプールに興味津々
よいしょっ!!
前のプールよりも枠が大きいから(空気タップリ)手をかけやすいかも?
気持ちいい
ジャバジャバ・・やっぱり歩いてました
母子で
次はちょびも一緒に・・・後ろで旦那が一生懸命に除草作業中~~
恒例のグルグル
恒例のグルグル~~
ちょびの方が体高が低いので・・・若干泳いでる??
気持ちいいね♪
ちょび・・・出たけど
もう1回
もう1回
入るよ~~
なんかすぐに穴が開きそう~~
ランチはピザを焼きました
ランチ
久々の曇り空で・・・多少は涼しいかと思ったけど
明日から雨、風が急に強くなってまたまたラティスが崩壊
お開きとなってしまいました
ピザも出来て、やっと私もプールに入れると思ったのにぃ~~

今年は何回プールがやれるのかな??

お楽しみはまた今度~~

この後・・・2ワンシャンプーはとっても疲れました
抜け毛祭り開催中~~~

あ・・・動画もあります
[広告] VPS

アリス

そしてちょび
[広告] VPS

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/28(水) 23:53:14|
  2. ワンコ
  3. | コメント:11
<<本日発売!!コーギースタイル | ホーム | 初!!入水>>

コメント

我家も混ぜて~~~~☆
ピザが食べたい!!(←そこ??)
ちょびアリちゃんと一緒だとうちの子も一緒に遊べるかもヾ(@^▽^@)ノ
う~ん、親子で入ると座高?の高さの違いがよく分かるね(笑)
 
  1. 2010/07/29(木) 08:08:05 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

ちょび&アリスちゃんちがなんかリゾート地みたいだあv-10
これは是非、勝手に押しかけねば(^^♪
それにしても立派なプールですね~。
ピザもスッゴク美味しそう!
  1. 2010/07/29(木) 08:38:07 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]


linchan一緒に押しかけましょう~( ̄∀ ̄*)イヒッ
  1. 2010/07/29(木) 09:01:42 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

プール新しいのですか?
前のもかなり大きかったですが今回も大きいですねo(*^▽^*)o
2人ともグルグル回ってますね(*≧m≦*)ププッ
お手製ピザ♪美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
今年は暑いのでいっぱいプールで遊べそうですね♪
プールで遊んでくれるちょびちゃんとアリスちゃんがうらやましい(笑)
  1. 2010/07/29(木) 10:49:13 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

立派なプールだな~
2ワンともにのびのび遊んでて気持ち良さそうだ~!

ピザにロックオン!…(^q^)じゅる…
  1. 2010/07/29(木) 13:37:49 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

プールにパラソル・・・どこかの別荘みたいですねv-10
コーさく家も乱入したいです(笑) ピザも美味しそうですv-398
  1. 2010/07/29(木) 22:16:04 |
  2. URL |
  3. CORSAKU #-
  4. [ 編集]

乱入組に我が家も混ぜて~e-282
それにしても、おしゃれe-343なプールで・・・。
アリチャピなんて、ビニールプールを破ってからは
昔ながらのたらいですよe-444
  1. 2010/07/29(木) 23:26:21 |
  2. URL |
  3. アリチャピ母 #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~、ピザ・・じゃなくて、プール。
お庭のあるお家って、こういうことができるから、いいですよね~。
マンションじゃ、こうはいかない・・・・・・。
近ければ、ワタシも乱入組の仲間に入れてもらうのにぃ~。
  1. 2010/07/30(金) 08:33:28 |
  2. URL |
  3. 音吉 #7Cg6ddf2
  4. [ 編集]

プール気持ち良さそうですね~v-411
ちょびちゃんもアリスちゃんも、プールに入ってくれて良かったですね(笑)
うーーーん・・・この出入りの仕方をみてると、
確かに穴があいてしまいそうですねv-388

毎度のことながらピザも美味しそうv-398
ウチも近かったら乱入させてもらいたいくらいです☆
  1. 2010/07/30(金) 12:29:47 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoさん

是非♪遊びに来て~~(≧∇≦)
やっぱり暑い夏はプールとピザ??o(^▽^)o

アリスは歩いてたのに・・・ちょびは若干オチリが
浮いてたものo(^▽^)o

一緒にならもこちゃんもかちゃんも遊べるかも♪

v-22linchanさん

この日は風がひどくてお開きになっちゃったけど
また開催するから
是非♪参加してね~~o(^▽^)o

ピザも食べよう食べようって言ってて
なかなかやってないよね(>▽<;)ゞ

また来てね~~♪

v-22モモさん

プール、昨年のは側面が劣化して割れてしまったので
今回は側面も一杯空気入れるのにしてみました♪
電動の空気入れも買いました(楽チン♪)

アリスはプールとかなら怖くないみたいです
川だと怖がるんですけどね~~

ありあわせの材料しかなかったけど
ちゃんとピザになりましたo(^▽^)o
美味しかったですww

v-22まきさ

とよ先生に買ってもらいましたww
子どもも十分楽しめるよ♪
ピザはまた今度BBQの時にねo(^▽^)o

v-22CORSAKUさん

草ぼうぼうのリゾートです( ̄∇ ̄*)>
パラソルは今年初めて購入しました
パラソルがあるだけで
感じが違うものですね(≧∇≦)
でも・・・この日は風が強くて~~
反対に折り曲がって壊れそうになったそうです(T▽T;)

コーさく家も是非♪遊びに来てくださいww

v-22アリチャピ母さん

是非♪♪
いらしてくださ~~い( ̄∇ ̄*)>
なんのお構いも出来ませんが・・・
プール・・・やっぱり穴が開きそうですね(T▽T;)

今シーズン持ってくれればいいね
って旦那と話してたところです

  1. 2010/07/31(土) 16:51:02 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22音吉さん

お庭~~って言うほどではありません;;;
下が砂利なので、シート敷いてないと
痛いですよ(T^T)
芝は夢のまた夢・・・
こちらへお見えの際には是非♪

v-22ケディママさん

そうでしょ~~(>▽<;)ゞ
プール好きになってくれたのはいいけど

プルプルしながら微妙につめ立ててるし(T▽T;)

今シーズン持つのかな??

ケディママさんもこちらにおいでの際には
是非♪ピザを用意してお待ちしておりますww
  1. 2010/07/31(土) 16:55:22 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

